• ベストアンサー

英語で(正)(誤)はどのように表記しますか?

英語で、正しい例と誤った例を書く場合、(正)(誤)の記載は、どのように表記するのがベストでしょうか? (Error) xxxxxxxx (Correct) xxxxxxxx で大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3

Right/Wrong

その他の回答 (3)

• litsa1234
回答No.4

実例から He is needing help now. Not Correct He needs help now. Correct He is wanting a drink now. Not Correct He wants a drink now. Correct http://www.englishpage.com/verbpage/types.html 参考まで。

noname#183197
noname#183197
回答No.2

Correct/incorrect(not correct)

• mtoyoda84
回答No.1

英語で正誤はTrue/Falseで記載します。 True(T) 正 False(F) 誤