• ベストアンサー

荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」のカラオケ

荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」がカラオケで歌おうとしてもなかなかありません。どこのなんのカラオケだと載っているかご存じの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2222794
  • ベストアンサー率73% (93/126)
回答No.1

通信カラオケの3社を検索しましたが、配信されているのは【UGA】社だけです。DAM及びJOYSOUNDには配信されていません・ UGAの3機種とも、リクエストNo、1038-11又は、103811です。 原曲のキーです。 UGAのカラオケ機器が設置してある店は、お近くのカラオケ店へ電話で確認してください。

mokkimoki
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかにUGAにはあるようです。そしてUGAのサイトで置いてある店舗もわかりました。 今までカラオケといえばDAMとJoysoundしか知らなかったので、今後のためにも大変参考になりました。感謝します。

関連するQ&A

  • 荒木一郎 「空に星があるように」 生の声で聴きたい

    今晩は。 荒木一郎さんの 「空に星があるように」を 聴くと胸が熱くなります。 ハスキィ~で甘くしっとりと歌われる美声に感動しています。 彼はコンサートやミニライブなどの活動をされていないのでしょうか? 日本クラウンから発売されたCDで聴いています。 もし活動されていなかったら、復活して頂ける為には 一ファンとしてどの様に応援活動したら良いのでしょうか?    ○有線放送にリクエストする方法?    ○日本クラウンさんに宣伝してもらうようにお願いする方法?    ○NHKさんの「懐かしの名曲」番組に出演の要望をする方法? また 公の場所で 荒木一郎さんの 「空に星があるように」の生歌唱を本当に聴きたいです。 どうしたらその望みが叶えられますでしょうか? ご助言をお待ちしております。 どうぞ 宜しくお願いします。

  • 荒木一郎さんのラジオの最後にかかっていた曲

    大昔、昭和40年頃でしょうか、荒木一郎さんのラジオの番組で最後にかかっていた曲(歌詩の中に「モズ」という鳥の名が使われてたと記憶しています)をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? この曲のことを少しでもご存じの方、情報をお待ちします。もう一度この曲を聞きたいのです。

  • カラオケで皆に「おっ!?」と思われるような名曲ってありますか?

    ちなみに私はEaglesのDesperadoを歌うのが好きです。 ポカーンとされてからサビに入って 「わー、これめちゃくちゃ名曲やん!」 ってなるのが、自分的に凄く楽しい瞬間ですw ちょっと得意げになっちゃいますw カラオケで改めて気付く「名曲」ってあると思うんですね…。 歌詞の素晴らしさだとか、 サビはCMで使われてるけどその他の部分だって凄くいいよ、とか…。 皆さんのとっておきの「名曲」教えて下さいm(__)m エピソード付きだったりしたらかなり嬉しいです(`・ω・´) 洋楽だったら嬉しいなー♪ もちろん邦楽もアニソンもアリですよ♪

  • 英語の名曲(カラオケ向き)

    タイトル通りです。 英語の名曲を教えて下さい。 場末(外国)のカラオケで歌うために練習したいと思います。 宜しくお願いします。

  • 俳優 荒木宏文さん・・・

    俳優 荒木宏文さんが付けている香水をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 荒木宏文さんの情報(出演、掲載)なども知りたいのでこちらの方も宜しくお願いします。

  • 荒木絵里香選手

    私は、荒木絵里香選手の大ファンなのですが、どなたか、荒木選手の出身中学校をご存知の方はいませんか・・・? 高校は下北沢成徳高校ということは分かっているのですが。 たぶん倉敷市にあると思うのですが・・・。どうしてもわかりません。 教えてください。お願いします。

  • カラオケで名曲を歌いたい

    バラード系が得意なんですが、「今歌っても古臭く感じない」名曲を教えてください。 忘年会間近なので練習中ですが、ぜひお願いします。 ちなみに男性です。

  • 全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100

    昨日の「全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100」なんですが、一位の曲が何だったか教えて頂けますか?

  • 隠れ名曲

    こんばんは 邦楽でいわゆる「隠れ名曲」を探しています。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 中日の荒木について・・・。

    今年、名古屋ドームに始めていきました。 中日の荒木選手が大好きになりました♪ 荒木選手のこと、どんなことでも良いので教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう