• 締切済み

英語の名曲(カラオケ向き)

タイトル通りです。 英語の名曲を教えて下さい。 場末(外国)のカラオケで歌うために練習したいと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• shinopyon
回答No.1

P.P.M.他が歌って古い曲ですが、アメリカの各年代が知っている曲 「This Land is Your Land」 こちらも古く、1977年の映画「マイソング(You Light Up My Life)」の主題歌で、パット・ブーンの娘、デビー・ブーンが歌っている 「You Light Up My Life」 ボストン・シカゴ・スプリングフィールド・デンバーでは、カラオケにありました。

chimbocau
質問者

お礼

どうも有難うございました。