• 締切済み

英語の名曲(カラオケ向き)

タイトル通りです。 英語の名曲を教えて下さい。 場末(外国)のカラオケで歌うために練習したいと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.1

P.P.M.他が歌って古い曲ですが、アメリカの各年代が知っている曲 「This Land is Your Land」 こちらも古く、1977年の映画「マイソング(You Light Up My Life)」の主題歌で、パット・ブーンの娘、デビー・ブーンが歌っている 「You Light Up My Life」 ボストン・シカゴ・スプリングフィールド・デンバーでは、カラオケにありました。

chimbocau
質問者

お礼

どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで名曲を歌いたい

    バラード系が得意なんですが、「今歌っても古臭く感じない」名曲を教えてください。 忘年会間近なので練習中ですが、ぜひお願いします。 ちなみに男性です。

  • カラオケで皆に「おっ!?」と思われるような名曲ってありますか?

    ちなみに私はEaglesのDesperadoを歌うのが好きです。 ポカーンとされてからサビに入って 「わー、これめちゃくちゃ名曲やん!」 ってなるのが、自分的に凄く楽しい瞬間ですw ちょっと得意げになっちゃいますw カラオケで改めて気付く「名曲」ってあると思うんですね…。 歌詞の素晴らしさだとか、 サビはCMで使われてるけどその他の部分だって凄くいいよ、とか…。 皆さんのとっておきの「名曲」教えて下さいm(__)m エピソード付きだったりしたらかなり嬉しいです(`・ω・´) 洋楽だったら嬉しいなー♪ もちろん邦楽もアニソンもアリですよ♪

  • 荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」のカラオケ

    荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」がカラオケで歌おうとしてもなかなかありません。どこのなんのカラオケだと載っているかご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 英語耳所持者は、カラオケで洋楽を歌う人多いですか?

    どうしたら、英語が聞き取れる英語耳を作れるか、悩んでいます。 英語ができる方、英語ができる友人をお持ちの方に質問です。 やはり英語ができる方は、カラオケに行けば、上手の洋楽を歌ったり される方が多いですか? 僕の想像どおりなら、英語の歌でカラオケの練習をしょうと思いまして・・・

  • 世界共通の名曲と言えば?

    タイトル通りです。 あなたが考える世界共通の名曲を教えてください。 歌詞は全部英語のものでお願いします。 回答するときはアーティスト名、曲名正しく書いてください。 よろしくお願いします。

  • ゴダイゴの名曲は?

    タイトル通りですが「ゴダイゴ」の名曲はなんでしょうか?

  • 全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100

    昨日の「全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100」なんですが、一位の曲が何だったか教えて頂けますか?

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !

  • カラオケ 英語

    自分は、いつもカラオケでELLEGARDENやRADWIMPSを歌っています。 特に英語の曲が好きで、練習して速いテンポの曲も歌えるようになれましたが・・・ あまり有名ではないので、知らない人と行くといまいち盛り上がりません・・・ 有名な曲で男性が歌えるおススメの曲を教えてください!!! (できたら) ・のりやすくカッコイイ曲をおねがいします。 *自分は、帰国子女なので発音は問題ないと思います・・・  声は、低い方です。

  • カラオケの上手な人は英語の発音も上手?

    「カラオケの上手な人は英語の発音も上手」とは、昔通訳の学校に通っていた時に先生が言っていたことです。半分冗談もあったと思いますが、私はなるほどな、と思いました。 私は英検準一級、TOEICは865点で、一般的に見れば、語学力はある方だと思います。仕事でも英語を使っているのですが、文章を書いたり読んだりするばかりで、外国人から電話がかかってくると、しどろもどろになってしまいます。 学生の時も英語の成績が良くなくても、素晴らしい発音をする女の子がいました。英語の発音とカラオケってどうして関係があるのでしょう?なんとなく分かるんですけど、ちゃんと分からないのでどなたか説明できる方お願いします。 そしてこんな私でも発音が上手にできるようになれますでしょうか。もし発音を矯正できる方法がありましたら、教えていただけると大変有り難いです。前に英会話教室の体験レッスンで、外国人の先生に「あなたの英語はカタカナ英語の発音だ」と言われました。 ちなみに私はカラオケは苦手です。表現力を必要とするような事は苦手なんだと思います。