• 締切済み

カラオケ 英語

自分は、いつもカラオケでELLEGARDENやRADWIMPSを歌っています。 特に英語の曲が好きで、練習して速いテンポの曲も歌えるようになれましたが・・・ あまり有名ではないので、知らない人と行くといまいち盛り上がりません・・・ 有名な曲で男性が歌えるおススメの曲を教えてください!!! (できたら) ・のりやすくカッコイイ曲をおねがいします。 *自分は、帰国子女なので発音は問題ないと思います・・・  声は、低い方です。

• qest
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

回答No.2

わたしがこの前行ったカラオケで 洋楽しばりをやっていて盛り上がったのは Bon Jovi / Have a nice day Living on a player Backstreetboys / I want it that way とかですかねぇ。。 ちょっと高いかもしれませんが。 有名どころの洋楽なら知っている人も多いと思います^^

• a4y5s3y7
回答No.1

こんにちは。 私もRADWIMPS大好きです。 BUMP OF CHICKENはどうですか? 天体観測とか、カルマとか。 私の学校では、すごく人気です! あと… 湘南乃風や、flumpoolとかはどうですか? 帰国子女なんですね! カッコいいです!憧れます。 少しでもお役にたてれば幸いです。