• 締切済み

カラオケ 英語

自分は、いつもカラオケでELLEGARDENやRADWIMPSを歌っています。 特に英語の曲が好きで、練習して速いテンポの曲も歌えるようになれましたが・・・ あまり有名ではないので、知らない人と行くといまいち盛り上がりません・・・ 有名な曲で男性が歌えるおススメの曲を教えてください!!! (できたら) ・のりやすくカッコイイ曲をおねがいします。 *自分は、帰国子女なので発音は問題ないと思います・・・  声は、低い方です。

  • qest
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

回答No.2

わたしがこの前行ったカラオケで 洋楽しばりをやっていて盛り上がったのは Bon Jovi / Have a nice day Living on a player Backstreetboys / I want it that way とかですかねぇ。。 ちょっと高いかもしれませんが。 有名どころの洋楽なら知っている人も多いと思います^^

  • a4y5s3y7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 私もRADWIMPS大好きです。 BUMP OF CHICKENはどうですか? 天体観測とか、カルマとか。 私の学校では、すごく人気です! あと… 湘南乃風や、flumpoolとかはどうですか? 帰国子女なんですね! カッコいいです!憧れます。 少しでもお役にたてれば幸いです。

関連するQ&A

  • 歌詞が英語の歌をうたえるようになりたい

    タイトルのままです。 歌いたい曲は歌詞が英語なだけで歌っているのは日本人なんですが(HAWAIIAN6とかELLEGARDENなど)帰国子女の友達に聞かせたところ「なんこれ?」ってぐらい英語はうまくないそうです笑 俺からすれば英語に聞こえるんですけど・・・ じゃぁ俺でも練習すれば歌えるんじゃないの?と思ったんです。 でも、歌詞を見て驚きました。道のりは遠そうです。テンポも速いし・・・ 自分の英語力は関係ないですが、歌の早さにあわせて歌詞を和訳することができるぐらいです。ただ、英語の発声には全く自信がありません。発音もさっぱりです。 駅前留学とかはしてないけど、英語の曲なら歌えるよ って方どうやって練習したか回答お願いします。(もちろん何度も聞きます。歌詞も覚えます。その上で)

  • RADWIMPSの英語について

    RADWIMPSの野田さんの英語の発音はすごく上手だと思うのですが、歌詞を読むと文法が間違っていたりします。 彼は帰国子女だという情報もありますが、ソースがはっきりしないので信じていいのか分からず、質問しました。 もし彼が帰国子女だとして、幼い頃だけ英語圏に住んでいて、文法力がつかないうちに日本に帰ってきたと仮定すると、発音は上手でも文法があまり・・・ということはあり得るのでしょうか?

  • カラオケで。

    自分はカラオケが大好きで頻繁に行っています。 そこで歌っている際気になってしまうことがあり、なかなか満足のいくように歌いきることができません。 (1)音が高い曲でなおかつテンポが速い曲で、一回目のサビはしっかりと声が出せるのに2回目、ラストのサビで声がでなくなってしまう。これは喉の問題、もしくは歌い方の問題なのしょうか。 (2)比較的強く大きな声から裏声への移動ができません。やさしい歌い方をする部分ならば裏声は出るのですが、強くうたっている時(例としてはRADWIMPSのいいんですかのサビ等)に出そうとするとどうしても1オクターブ下のかすれた声になってしまいます。また何時間も歌い続けると出なくなっていきます。 この点に関して似たような質問は多く目にするのですが、どうしても自分にしっくりくる回答が見られず困っています。よろしくお願いします。自分はカラオケ好きといってもボイトレなどに関する知識は0に近いですので、わかりやすい言葉で教えていただけるとありがたいです。長文申し訳ありません。

  • 英語の発音の上手なアーティスト

    ELLEGARDENやRADWIMPSのように、英語の発音がネイティブ並みの邦楽アーティストをさがしているのですが、どなたかお薦めのアーティストなど教えていただけませんか?

  • カラオケで歌える簡単な曲

    カラオケでうまく歌えるようになりたいと思う20代の男性です。 わたしの好きな曲はキーが高すぎたり、テンポが早いのでどうもうまく歌えません。 みなさんが練習にちょうどいいと思う曲や、歌いやすいと思う曲を参考に練習したいと思います。 ロックやポップ等、若者が聞く音楽であればジャンルは問わないので、お勧めの曲を教えてください。

  • カラオケでもっと歌える曲を増やしたい!! 17歳 男です。。

    タイトル通りです。久しぶりに昨日カラオケに行って自分のデパートリーの少なさに焦りました[笑]  声は結構高めの曲でも出せます。声の高さが低めの曲なら女性の曲も原曲キー?で歌えます。 勿論低い声も出ます。 歌えるのは ZIGZO(特にflowは歌いやすいです) DEEN(古い) スラムダンクのOP曲など古いものばかりです。 ですので出来ればインディーズでもOKですのでアップテンポな曲が希望ですがバラードも募集しています。 皆さんお願いします!それと1人でコソコソっとカラオケの練習に行こうかなと思ったんですが野郎1人でカラオケでもおかしくないですよね?

  • カラオケの練習にいい曲

    カラオケにはあまり行ったことがなく、歌は下手です。ということで多少なりとも上達するように練習しようと思うのですが、カラオケで歌えてさらに練習しやすい曲はありませんか?自分は男性で20歳くらい、声はあまり高い声は出ず低すぎるのも出ません。裏声は最近でなくなりました。たぶん同世代でいくこともあると思うのでできたら最近のもののほうがいいです。 また、それに合わせて、いい練習法があったら教えてください。以前見たテレビでポリバケツをかぶって自分の声だけ聞こえるようにして練習する、という方法がありましたが他にいい方法があったらよろしくお願いします。

  • カラオケにての練習法

    最近私はカラオケに行くのにハマっていて、もっと上手に歌えるようになりたいと思っています。 具体的に言ってゆくと、 私は音域が狭く、いつもサビで躓きがちで、一曲満足に歌える曲が少ないです。高い声を頑張ってふりしぼっても不安定でみっともないです(泣) 私は割りと低い声は出せる方で、あとは腹から十分に高い声を出せるようになると、歌える曲がぐんと増えてカラオケがもっと楽しめるのではないかと思っています! 高い音域は練習しだいで出るようになると聞きました。 腹式呼吸はやっていますが、『カラオケにての練習法』などがあるなら是非知りたいです。お願いします!! 今は無理して高い歌を歌うことはしていないのですが、自分が今キツイような歌をひたすら歌うことが練習になるんでしょうか? aikoやアブリルを格好よく歌ってみたいです!!(熱)

  • はじめまして!!RADWIMPSをカラオケで歌いたいのですが・・・高い

    はじめまして!!RADWIMPSをカラオケで歌いたいのですが・・・高い声がでません。。。 なのでRADWIMPSのなかで歌声が低い歌を教えてください。お願いします!! 自分は福山雅治をよく歌います。早口は歌えます!!回答お願いします。

  • 原曲キーでカラオケを歌いたい

    カラオケで歌うとき、なぜか必ずキーを2つ下げないと歌えません。男性の曲は原曲キーで歌えるのですが、女性が歌っているものは2つ下げないと音が取れません。高い声が出ないというより、音が取れなくなってしまうんです。例えば、家とかで曲を聞いている時に歌う場合は、ちゃんと歌手と同じキーで声が出ていると自分では思います。が、何故かカラオケだと出来ません。カラオケで2つ下げて歌っているとき、自分はむしろ原曲キーで歌っている気がするのです。(ちぐはぐですが。)なので、無理して原曲キーに合わせて歌うと歌手より2つキーを上げて歌っているような感じになります。 これは耳が悪いのでしょうか?練習で直ったりしますか?またその場合どのように練習すれば直りますか?

専門家に質問してみよう