• ベストアンサー

全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100

昨日の「全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100」なんですが、一位の曲が何だったか教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  安室奈美恵の「キャン・ユー・セレブレート」でした。

plasmagnu
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞いて納得、わかってすっきりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」でした。 いつもカラオケ日ベスト100みたいな番組を、各局がよきやりますが、なぜか?いつも曲が違いますね、なんなのでしょうかね。

plasmagnu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 五木ひろしさんの名曲を教えてください

    五木ひろしさんの歌で、名曲やカラオケで歌ったりつい口ずさんだり 壮快な曲などが知りたいです。 倖せさがして 長良川艶歌 そして…めぐり逢い 博多ア・ラ・モード 僕は、演歌は・・と思ってましたが、エアバンドや口パク出現で、音楽が 分からなくなり、演歌を歌ってみたら好きになりました。 北島三郎さん「まつり」紅白お疲れ様でした。 北島さんからマイクを向けられ「まつり」の一部を歌われた五木さんには、 「後は頼んだぞ!!」のメッセージにも取れました。 上記の他に五木ひろしさんの隠れた名曲などお勧めの曲を教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • カラオケで皆に「おっ!?」と思われるような名曲ってありますか?

    ちなみに私はEaglesのDesperadoを歌うのが好きです。 ポカーンとされてからサビに入って 「わー、これめちゃくちゃ名曲やん!」 ってなるのが、自分的に凄く楽しい瞬間ですw ちょっと得意げになっちゃいますw カラオケで改めて気付く「名曲」ってあると思うんですね…。 歌詞の素晴らしさだとか、 サビはCMで使われてるけどその他の部分だって凄くいいよ、とか…。 皆さんのとっておきの「名曲」教えて下さいm(__)m エピソード付きだったりしたらかなり嬉しいです(`・ω・´) 洋楽だったら嬉しいなー♪ もちろん邦楽もアニソンもアリですよ♪

  • 英語の名曲(カラオケ向き)

    タイトル通りです。 英語の名曲を教えて下さい。 場末(外国)のカラオケで歌うために練習したいと思います。 宜しくお願いします。

  • 荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」のカラオケ

    荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」がカラオケで歌おうとしてもなかなかありません。どこのなんのカラオケだと載っているかご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 心にしみる名曲 best5

    みなさんの「心にしみる名曲」を教えてください。 「名曲」といっても人それぞれ感性が違うので十人十色だと思います。 そこでいくつかキーワードを上げさせていただきます。 ●邦楽(歌詞を重用視したいので) ●曲(メロディ)というよりも歌詞が良い曲 ●ノリの良い曲(元気が出る曲)というよりは聴かせる曲(バラード?) ●メジャーな曲も良いですが、アルバムの中の隠れた名曲なら尚良いです。 ちなみに私の選んだ曲は ●いきものがかり「心の花をさかせよう」 ●レミオロメン「3月9日」 ●コブクロ「million films」 ●THE BLUE HEARTS「青空」 ●尾崎豊「Forget-me-not」 とりあえず思いついたのはこんな感じです! よろしくお願い致します。

  • 邦楽の名曲

     時代を問わず邦楽の名曲を聞いてみたいなと思います。 皆さんの心の中の取って置きの曲(有名かどうかを問わず。)を教えてもらえませんか?  それからカラオケで歌っていい感じの曲とかも教えてもらえればなーと思ってます。 よろしくー。

  • カラオケBEST100

    昨日のANB「史上最強のメガヒット・カラオケBEST100完璧に歌って1000万円」(長っ)って、結局完璧に歌えた人はいたのでしょうか? 他の番組を見ている間に終わってしまっていたので、少し気になって。。。 それにしても、タレントの方たちって意外と歌知ってますよねー。

  • カラオケ

    男性向けでカラオケで歌えるような曲を探しています。 男性、女性アーティストどちらでも良いです。 ちなみにベタな曲はいやなので隠れた名曲なんかが良いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • アニソンの名曲といえば?

    アニソンにはいろいろな名曲がありますよね? そのなかで、 1女の子の前でもOKな曲 2歌ってて気持ちがよい曲 を教えて下さい。 アニメはメジャーなやつでおねがいしますm(__)m 明日カラオケ行くのでそれまでにどうか…。

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !