スカイプクーポンコードとは?詳細を解説

このQ&Aのポイント
  • スカイプから届いたメールには、お詫びとして無料でクレジットクーポンが提供されています。
  • クーポンは最もユーザーの多い国の固定電話への通話に利用でき、Skype内でも使用可能です。
  • クーポンを利用するには、指定のウェブサイトにアクセスし、クーポンコードを入力する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプ クーポンコードって何ですか?

スカイプから下記のメールが届いてクレジットクーポンを取得したいのですが、お客様専用クーポンコードの事が解りません。 ...Skypeからのお詫びのしるしとして、お客様に、米国、英国、ドイツ、中国、日本など、最もユーザーの多い国の固定電話へ30分以上通話できるクレジットクーポンを無料で差し上げたいと思います。 またこのクレジットは、Skype内でさまざまにご使用いただけます。 クーポンを利用するには: 1. skype.com/go/voucher にアクセスします 2. Skypeユーザ名とパスワードを入力します 3. お客さま専用クーポンコードを入力して 「クーポンコード の利用」をクリックします 教えてください!よろしくお願いします!

• slyn
  • お礼率23% (3/13)
  • IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

ごめんなさい。クーポンコードが分からないと言うことですね。  自分のところをチェックしたら、コード自体が見えませんでした。 メールの右上に「メールが正しく表示されない場合」と言うのが ありますが、それを押すと クーポンを利用するには: 1. skype.com/go/voucher にアクセスします 2. Skypeユーザ名とパスワードを入力します 3. お客さま専用クーポンコードを入力して 「クーポンコード 14桁の英字 の利用」をクリックします と表示されますから、この14桁の英字がクーポンコードです。 今手続きしましたら、1ドル分が無料で戴けました。余り 嬉しくない金額です。

slyn
質問者

お礼

ご指示の通りコードがでました。ありがとうございます。 30分以上、固定電話への無料通話分とかいてあったので、期待してましたが、 私も1$分でした。

その他の回答 (2)

• qahirara
回答No.3

skypeからのメールがわかりにくく私もとまどいました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クーポンを利用するには: 1. skype.com/go/voucher にアクセスします 2. Skypeユーザ名とパスワードを入力します 3. お客さま専用クーポンコードを入力して 「クーポンコード○○・・・・・・×× の利用」をクリックします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3のところでメールに記載されているクーポンコードを入力すればOKです つまり ============= クーポンを利用するには: 1. skype.com/go/voucher にアクセスします 2. Skypeユーザ名とパスワードを入力します 3.クーポンコード○○・・・・・・×× を入力します

• ooi_ocha
回答No.1

スカイプが先日大規模なネットワーク障害を起こしました。 スカイプのCEOがお詫びとして無料通話権を配布したいと プレス発表していたので、そのことかもしれないです。 要するに無料通話チャージをくれると言うことですね。  因みに自分のところには来ていません。