• ベストアンサー

skypeクレジットの有効化ができません

ファミリーマートにてskypeクレジットを購入したものです。自宅に帰り、有効化しようとしてコードを入力したのですが反応がなく、2度ほどやり直すと「無効なクーポン・プリペイドカード番号の連続入力が規定回数を超えました。お手数ですが、30分間おいてから、再度お試しください。」と表示されたので、30分以上経ってからやり直してみました。しかし、これまた同じ表示が出ました。その後何度やっても変化はありません。コードの間違いか、半角か全角の確認もしましたが、一切問題はありませんでした。ちなみに購入履歴には表示されており、そこに拒否と書かれていました。一体どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1