• ベストアンサー

スカイプアウトの割引券

スカイプの、カメラとヘッドセットを 先日スカイプのサイトから購入しました。 その説明書(CD)に【60分間無料】のクーポン番号? がついていて、 【これはお客様のナンバーです。www.freetalk.meの説明に従って行ってください。】 とありますが・・・。 サイトの説明を読んでも使い方がよくわかりません。 アカウントから普通にクーポンの番号として入力しても 受け付けないようです。 この割引クーポン?を使用する方法をご存知の方 いらっしゃいましたらお教え願えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirosyxx
回答No.1

1.Skypeバウチャーの引き換え方法 で検索 2.PDFファイルをダウンロード *閲覧にはAdobeReader(無料)が必要です。 細かく説明されていますので このファイルで問題解決できると思います。 何か解らないことがあれば、また質問して下さい。

jamajestic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! (お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m) 実は回答をいただく前、待ちきれず自分で解決方法を探していました。 その時に参考になった内容を、補足に残しておきます(*^ー^*)。

jamajestic
質問者

補足

【STEP 1:www.freetalk.me】 www.freetalk.meにアクセスする。 ↓ 画面上部のタブから“VOUCHER”を選ぶ。 ↓ To redeem your voucher, please go“here”とあるので、 “here”をクリックし次の画面に進む。 ↓ Please choose your product:とあるので、 “Skype”をクリックする。 ↓ Privacy policy and information protectionこれは同意書なので、 同意してよければ □Yes, I've read and understand In Store Shop privacy policy. にチェックを入れて次の画面に進む(“Next”をクリック)。 ↓ 上から順に、 名前(名)、 苗字(姓)、 メールアドレス、 メールアドレス(確認のため同じアドレスを再入力)、 最後に □ I hereby confirm that the above email address is correct にチェックを入れて次の画面に進む(“Next”をクリック)。 ↓ この画面では、日本の場合、 More countries: から“Japan”を選択し、 次の画面に進む(“Next”をクリック)。 ↓ 購入した商品を選ぶ画面だが、そのまま次に進んでも良い。 (“Next”をクリック)。 ↓ Voucher code ここで、商品についてきたナンバーを入力する。 Security code を正しく入力し、 Would you like to receive product related news from In Store Solutions? メールでの製品情報を受け取るかNoかにチェックを入れて、次の画面に進む。 (“Next”をクリック)。 ↓ 全て正しく入力されれば、 Voucher Redeeming Process Step 6/6 Dear (あなたの名前), You have successfully redeemed your voucher, please follow these steps below nd the further process should not take long; という画面が表示され、 2つのナンバーが発行される。 You have redeemed; Skype 60 minutes Your Skype codes are: xxxxx and xxxxx これが0.5ユーロ+0.5ユーロ =1ユーロ相当のスカイプ無料通話クーポンになる。 【STEP 2:Skype】 スカイプのサイトににアクセス・ログインし、 “設定とエクストラ”のクーポンの有効化から“有効化”を選択する。 ↓ 発行されたナンバーを入力し、 □Skypeの使用条件に同意しますにチェックを入れ、 “クーポン・プリペイドカードの利用” をクリック。 ↓ これで、あなたのアカウントに0.5ユーロがチャージされています。 (同じ手順で発行されたもう一つのナンバーを入力しましょう。) お疲れ様でした(*^ー^*)v♪