• 締切済み

スカイプでのWebカメラについて

いつもお世話になっております。1つ質問をさせて下さい。スカイプでWebカメラをやりたく思っております。Webカメラを取り付ける場合、音はどうなるのでしょうか。説明によるとマイクの機能は無いとのことなのですが、通話する時はヘッドセットなど要るのでしょうか。お分りの方、教えていただけませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ノートパソコンで内蔵マイクがついていれば要らないですが、普通はヘッドセットを買いますよ。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。PCはデスクトップです(同じかな)。

• ayuphone
回答No.1

いります。 でもマイク付きも多くあります。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。やはり要りますか。