• 締切済み

スカイプってどこまで無料なの?

スカイプ用のUSB電話機買ってきてつなげてみたんですが、家の固定電話と通話できちゃうんですが、これって料金かかるんでしょうか? クレジットの番号とかは何も入力してないのですが。というか、名前や住所も打ってなくて、ただIDを作っただけなのですが・・・。 30分無料クーポンつきとなってましたが、クーポンの番号も打ってないし・・・?

みんなの回答

• jin0822
回答No.2

相手がスカイプのIDを持っていれば、無料で話すことが出来ますね。 国内だけでなく、海外でもすべて無料です。 固定電話や、携帯にも通話が出来ますが、スカイプクレジットを買う必要がありますね。30分無料クーポンは、確か一度でもスカイプクレジットを使ったことがある場合に、使える物では??

• kiyocchi50
回答No.1

スカイプ同士の通話のみ無料で、固定電話へは有料になります。