• ベストアンサー

ファミリーマートで購入したSkypeのクーポン入力について

ファミリーマートで購入したSkypeクレジットの入力方法について教えてください クレジットカードを使いたくないのでファミリーマートで500円のクーポンを購入しました。 入力するさいに金額の入力がうまくいかないようで認識でしてもらえません。 500円は入力するには何と入力すればよいのでしょうか? 500、500YEN、500yenの他に\500と入力使用としたのですが\マークが\と表示されずに「/」の向きが逆のマークが表示されます。 サポートにもメールを送っているのですが返事が遅く、早く使いたいのでココに質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ご質問に添付された画像を正しく理解することはできない状況にあるけれど、 通貨単位を除いて数字のみをゴーマルマルと半角で入力してみたらどう。  http://www.news2u.net/NRR200838546.html  検索してみたけれど、金額の数字のみを入力するそうです。

fugu_chan
質問者

お礼

解決しました。 単純ミスで数年前に登録してあったにもかかわらず再度登録してしまい、しかも古いIDでクーポン購入し新しいIDのスカイプに登録しようとしてたのでした。 変な質問をしてすみませんでした。 答えてくれた方に合わせる顔がないと言った気持ちです。 ありがとうございました。