• ベストアンサー

ファミリーマートでのEdy

静岡県在住です。 最近周りのファミリーマートでEdyの導入が始まりました。 静岡にあるサークルKでは「カルワザクラブカード」という特典つきのEdyカードが販売されていますが、ファミリーマートでもこのようなEdyカードが販売されるようになるのでしょうか? あともうひとつお願いします。 ファミリーマートでのEdyカードが発売されないのであれば、ほかのEdyカードを購入したいと思っています。 そこでカード自体の絵柄がカッコイイもの、おすすめなカードとかってありますか?(特典も含めて)でも、中学生なので、クレジット機能つきのものは買えません。 皆様のご意見をお待ちしております。

• maitch
  • お礼率70% (102/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

http://www.edy.jp/howto/get/shop_card.html 上の方にある「お店で買える・入会できるEdyカード」24種類からお好みのものをどうぞ

maitch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みてるだけで楽しくなってしまいました。 早速決めて見たいと思います。