• 締切済み

ファミリーマートのレジ操作方法

ファミリーマートのレジ操作方法を教えていただけませんか? クレジット、Suica、WAON、Edy、ポイント支払いなど、教えてもらいましたが、メモる暇なくて終わってから家でまとめてるんですが、思い出せません… その日のことはその日のうちにと言われて、困っています… できれば、ひとつずつ教えてください! よろしくお願いします!笑

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.1

このようなことは、社内規定に触れませんか? 通常、レジ操作関連などは公開できません。 わからないことがあれば、先輩に素直に聞くっていう態度は大切だと思いますよ。この先も。 でも、レジは大体はIC関連、クレジット決済関連とボタンがあるはずなので、それを押せば勝手にモードが切り替わるはずです。 それに、レジマニュアルが店のどっかには置いてあるので、オーナーに聞くなり、先輩が空いてる時間見計らって聞くなりしてください。