• ベストアンサー

年末年始の運転免許の更新

お正月休みに自動車免許の更新ってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carlife55
回答No.2

1/3まで休みで4日からは通常通りやってるみたいですよ。 でも4~7までは激込みだそうですので要注意です。 ▼このページにカレンダー載ってましたのでご参考にされたら良いかと

参考URL:
http://www.driving-license-mag.com/koushin.html

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

できないです。たぶん12月28日から1月3日までは休みで、1月4日から可能です。