• ベストアンサー

(至急)折り鶴の折り方

折り鶴の折り方を口頭で説明しなければならなくなりました、どうやって説明すれば解りやすいですか?お手数掛けますが教えていただけますでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記に写真入りで懇切丁寧な説明されています。これを見て口頭でどう伝えるかを考えてください。

参考URL:
http://xn--u9jvcb7632cca129byu3c.com/2007/10/post_6.html
death1122
質問者

お礼

後は自分の腕しだいですね、有難うございます。

death1122
質問者

補足

これで分かりますでしょうか? 1 三角に折る