• ベストアンサー

大桃さんの事どう思われますか・・・?

連日大桃さん・山路さん・麻木さんの三角関係のニュースがTVで流れておられますが、皆さんはこの事についてどう思われたのでしょうか? 私は確かに最初、ツイッターで大桃さんが不倫の事を、あの場所で暴露されたのはいかがなものかな・・・これは絶対ダメではないのか・・・とは思いました。 しかし、山路さんの会見も終わった今思うのは、単純に大桃さんがかわいそうに見えてしかたがありません。 自分の感情にまかせて発言をしてしまう事じたいは、本当にいけない事かとは思うのですが・・・。 皆さんはどうなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125237
noname#125237
回答No.6

1.大桃さんの悔しさや怒りはものすごーーーく理解できる。 ただ、ツイッターに書いちゃったのはマズカッタなあ。 芸能界の友人に愚痴るくらいでよかったかな。もしかしたら、それでも噂は広がっていたかも。 2.麻木さんは山路さんの「結婚生活は破綻している」という不倫男性の常套文句を信じてしまったんだ。 恋愛と頭の良さは関係ないんだなあ。 3.結婚生活が破綻していたから麻木さんを好きになったんじゃなくて、麻木さんを好きになったから結婚生活が破綻してしまったんじゃないの?  もし麻木さんの存在がなかったとしても山路さんは大桃さんに離婚を言い渡していたのかな?・・・って、山路さんに聞いてみたい。 4.ワイドショーのコメンテーター、麻木さんを擁護するコメントが多いことにびっくり。 裏に何があるのかはわからないけど、「妻に対する気持がないから結婚生活は破綻してる。だから不倫ではない。」っていう麻木さんの言い分が通用したら、世の中の不倫カップルのほとんどがこれに当てはまってしまうんじゃない?  本当に擁護なんかしちゃって大丈夫? 以上、この騒動を見ていて私が感じた4点です。 くだらないっていう人もいてそれもわかりますが、主婦の立場としてはやっぱり気になりますね。 ツイッターに書いてしまったということを除けば、大桃さんを応援したいです。

その他の回答 (17)

noname#171468
noname#171468
回答No.18

山路が麻木の紐と言う事が理解出来たんでは? 離婚は麻木の前の旦那の氏を使い、其処に山路が入籍した、関係ない麻木の先夫が一番迷惑しているのでは、子どもが居るから元夫の氏(戸籍法77条の2)で離婚をした、その後山路が再婚で婚姻して居て事は、ヤゥンマーで人質になった事件で本名がばれた、それを大桃が見てハテナと来た。  賢い大桃ならピンーと来ますよ、何これ・・・・・  婚姻期間と再婚した時期が可笑しいと言う疑惑も出て居ます。  不倫になるか、ならないか、来年は「おさわがせ美代子で行くは良いでは?」・・・・・  根悪は山路です、麻木の紐ですからね・・・・・・  麻木の娘と面談して居ない婚姻とは何?  麻木の子どもとはどういう関係、先夫も居ます、麻木の先夫も親権変更調停出たらマスコミは賑わうではないですか? 大桃は普通の感性の方です、ツィターと言うツールを使う旨さではないですか?  沈黙した居た、再婚したなら報道すれば良いですよ、隠し事で事なきを得るせこさです。

noname#136000
noname#136000
回答No.17

自分は男ですが、大桃さんの行動に賛同しますね。 旦那を同じ業界の先輩に寝取られ、しかも再婚までしていたのに、 自分はまったく知らなかった。その挙句に離婚していた・・・(^_^) そもそも、ツイッターで本当のことをつぶやいて何が悪いのでしょうか? 不倫は法律的に罰することができないのですから、社会的に罰するしかありません。 麻木さんと山路さんは大きなダメージを受けたでしょうね。 当然の報いです。

回答No.16

うっかりミスをしました。 No15で、「すみません。No13です。」と書いてしまいましたが、No13でなく、No14でした。質問主さんにも、No13さんにも、ご迷惑をおかけしてしまいました。もうこの件で書き込みません。失礼しました。

回答No.15

すみません。No13です。もう一言だけ、言わせてください。 今回の件が、何の法的な解決も図られることなく、大桃さんが泣き寝入りすることで落ち着いてしまうことは許されないと思います。もし放置されることで終わってしまったら、それは社会の決まりごとを尊重することのできない、社会人としての素質を疑われる野蛮人の所業です。 そうしたことを平気で出来てしまう人間の、ジャーナリストとしての仕事が行き詰まるのは、当たり前のことだと思いますし、山路氏は、プライベートも仕事も、自業自得の結果を受け入れなければならないと思います。

回答No.14

婚姻関係にある状況下で、不貞を働くことは許されないことです。そして、そうした行為をした人間が配偶者に対して離婚を求めても、認められないのが現在の結婚制度です。ですから、法的には、今回の事情が明らかになった以上、そもそも大桃さんと山路さんとの離婚が成立していたのかさえ疑わしい状況にあります。出るところにでれば、大桃さんは賠償請求もできるけれど、それよりもまず、大桃さんと山路さんとの離婚が成立した時点にまで遡って、離婚が無効であるとしたら、山路さんと大桃さん、山路さんと麻木さんという重婚状態が継続していた、と解釈できる状況だと思われます。 法的に争えば、大桃さんは自分の妻としての地位を確認できるのではないか、と思います。それにしても大桃さんはともかくとして、山路さんも麻木さんもどちらもしたことが破廉恥ですし、公序良俗を踏みにじる行為としか思えません。現在手に入る情報では、大桃さんが、もっとも立場が強い状況にあると思います。 注 法学部卒で、民法を学んだ知識に基づいていますが、法曹になろうと考えていたわけでもないので、ちょっとした興味本位で読み飛ばしていただけるとありがたいです。

  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.13

 こんにちは。 時代が大きく変わってしまった以上、このような告白がツイッター でなされたからと言って、別に驚く事も無いし非難するような事でも ないと思います。  それに大桃さんは夫と知人に裏切られた立場なのだから、 感情にまかせてこのような発言をしても当然だとも思っています。  人間臭くていいんじゃないでしょうか・・・

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.12

山路・麻木・大桃 三人とも人間らしくて良いんじゃない?

回答No.11

大桃さんは、やっちゃいけないことをしちゃったとは思いますけど 感情的になって、ばらしてやれ!って思って やっちゃったんだろうなっていう女心は理解はできます。 行動に移すかどうかは別問題として。 きっと時間がたてば彼女はたくさんそのことを後悔するだろうし また同じことを繰り返すとは思いません。 でも、ちょっと危ない女性ってわかっちゃったので 男性も敬遠するかもしれないですねー 山路さんと麻木さんはなんであんなに言えないことが多いのでしょう。 なにもやましいことがないなら娘さんにだって言えますよね。 親子なんだし、たとえそのときにわかってもらえないとしても 大人の事情や気持ちは彼女が大人になったときに きっとわかってもらえるはずです。 こんなに隠された事実があったのを後から知るほうが よっぽど傷つくんじゃないかと思いますけど。 あくまでも報道されてることだけを見てのことですから ほんとのところなんて当事者にしかわからないです。 家族にも黙って結婚するっていったいどんな事情ですかね。 山路さんって結局のところは自立できない男ってことですよね。 そういうだめな男に惹かれる女性もいるってことですね。 日本って平和ですねぇ。

  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.10

反則ですね!!! 麻木さんが芸能人だから実名で乗っけたけど、もし都内某所のOLさんなら実名で書かなかったはず・・・ その時点で計画的犯行です! つぶやきって言うより愚痴です!

回答No.9

何か連日やってますね。 あまり興味がないのでチャンネル変えてますが・・・ しかしこの話題で気になったのは大桃さんってこんなにメジャーだったの?という驚きなんです。 多分わたしが見る番組で見ないからなのか、いまだに私と夫のなかでは「関西の番組に出ていたタレント」って感じしかないもんで・・・。 早く終息することを待ってます。

関連するQ&A

  • 山路はごろつきのヒモかあ?

    今回の麻木のうそっぱち会見で、山路は大桃からも麻木からも資金援助を受けていた なんてかっこ好いこと言ってるけど、ミャンマー語じゃなく日本語ではこれをヒモと言うのが 正しいと思いますがみなさんはどう思われますか?それで自分では既に結婚生活は破綻してた と思ってたってかあ。そんで人を好きになることは自然なことだからってかあ・・ そりゃあ、結婚してても他の人を好きになるのは普通の感覚だと思うけど ズルズル金をせびって両方の女に貢がせて車乗り回してってか 麻木も麻木だけど、山路もそうとうなもんで、似たもの同士って感じがするんですが みなさんはどう思われますか?私としてはこいつら破滅して欲しい 親戚でもなんでもないけどね。

  • 山路徹は何故モテる?

    山路徹氏(49)が、タレント大桃美代子(45)という妻がおりながら(離婚済み)タレント、麻木久仁子(48)と不倫していたことが発覚しました。 山路氏はそれほどハンサムには見えません。しかし、山路氏は、何故美熟女にモテルのでしょうか? 山路氏に対して、羨ましいを通り越して”殺したい”と思う男性諸氏は多いはず。 ご教示を

  • 離婚が成立しているのに今更??大桃麻木山地

    1、大桃さんは真実を知って今更何がしたいんですか? 不倫していた事実を知ったのは1ヶ月前とのことですが、もう数年前に離婚が成立しているのに。 2、離婚が成立していても結婚していた当時に不倫していたことが事実とわかったら慰謝料など請求できるのですか? 3、不倫後結婚していた事を知り、ショックを受けた大桃さんの心中はお察ししますが、タレントの立場でツイッターで発言するのはどうなんでしょう? 二人に対する復讐でしょうか? まだ山路さんに未練がある?

  • もう別れるって事でしょうか?

    9月に知り合った男性。 向こうのプッシュで付き合う事に。 ○付き合う事になった途端「釣った魚にエサをやらない」タイプだったらしく 連絡激減。電話、チャットは全然しなくなる。 ○なかなか会えないがツイッターで毎日やりとりするが、ツイッターで 突き放される発言キツい発言多数。(海外オークションを利用してる彼に やり方教えて欲しいと言うと「子供じゃないんだから自分でやってみろ」 会えなくて寂しいねーと言うと「寂しいやつは猫でもかってろ」 他にも他の女の人は出来るのに私は出来ないってバカにされる等々 すべてツイッター上での発言で皆に見えてます) ○会えないし、やりとりした所でキツい事しか言ってくれない彼。 甘えてるのかな?と思ってスルーしていたが、私も受け止めきれなくなって 彼が寝てるであろう夜中に「最近、キツいなぁ。冷たいし。突き放されてるのかなぁ そうなんだろうなぁ泣」(ほぼ原文まま) 翌朝発言は削除 ○その発言があった翌日、彼はツイッターとフェイスブックのアカウント削除 ○驚いた私が、連絡するも「俺に対する不満が出たから」って事。 私が原因なら謝るとメール。しかし、スルー。 その後も何度かチャットはするものの「次の人出来たら、前の人は子供で大変だった。 って言えばいいよ」との発言 ○先日ほぼ1ヶ月ぶりにツイッターとフェイスブックのアカウント復活している。 「クリスマスは予定が無いからツイッターでもしようかな」って書き込み これってもう別れるって事ですよね。 ツイッターのアカウントはブロックも何もされてないのが不思議ですが。。。

  • つちやかおりの不倫会見は売名行為でしょうか?

    先日、タレントのつちやかおりは不倫記事についての会見を開き、 旦那さんの布川敏和と別居中であることを認め、飲食店店主との不倫も否定しませんでした。 また、この話を聞いた、布川敏和も会見を開き、離婚話は聞いてないと言及しました。 この二人は以前から不倫ネタをテレビで暴露したりしていますが、 今回も何か会見を開くまでのことではないような気がして、(二人の世間の注目からいって) 売名行為ではないかと思うのですが、皆さんどう思いますか?

  • 過去の判例の既判力について

    今Twitterで不倫を暴露したタレントが話題になっていますが、一緒に居た弁護士が過去の最高裁の判例を出しました。これは既判力という事ですか、教えてください。

  • 自分の事を好きになれない

    私は今高校生ですが、自分の事が好きになれません。 私はもともと不器用な性格でいつも損をして生きてきました。 変なところで感情を爆発させるくせにいざ大切な場面では言わなければいけないことを言えずに、誤解されたり、理解されなかったり。 しかも運も悪いので一番起きてほしくないことが起きてしまったりします。 それで結局何も出来ずにいつも相手やその状況から逃げてしまいます。 高校で楽しそうにやってる人達を見る度もっと世渡り上手に生まれてきたかった、普通の高校で青春したかったと思います。 弱虫だし、これと言って特技もなく、自分には何の個性もないんだと思ってしまいます。 twitterとか見ててもやっぱりみんなからちやほやされてたり、楽しそうにやってる人達を見ると自分もこんなふうに生まれてきたかったなと思うし、必要とされてない人間なんだと実感します。 TVを見ててもこの前までは笑えたのに全く笑えないし、感情も空っぽで、なぜか理由もないのに涙が出てきます。 親に殺してと頼んでも、できないと断ってきます。 これから先どう生きて行けばよいかわからないし、今何をすれば良いかもわからないし何もかも見失ってます。 助けてください。お願いします。

  • TVニュースの著作権の事

    小学生を主体とした、ソフトボールチームのホームページを運営しているのですが、そのチームの卒団生の高校が今夏の甲子園に出場する事になり、TVニュースでも取り上げらました。そのニュースをビデオに録画された父兄の方がおりまして、みんなが見れるようにホームページにアップ出来ないかとお願いされました。 そこで、質問なのですが、TVニュースを画像ファイルにしてホームページに置くような事は著作権の侵害にあたるのでしょうか? またダメな場合はニュース作成局に断れば出来るのでしょうか? すみませんが、どなたか教えて下さい。

  • 口は災いの元だと思った事はありますか ?

    みなさんの日常生活の中で 「口は災いの元」 このようにTVなど見ていて思った事はありますか ? 何かあればネットでは炎上したり色々ありますよね。 先日の「セクシー」発言もありました。

  • 秋田のシェールオイルのこと

    秋田でシェールオイルが採れたと連日TVのワイドニュースショーで大騒ぎですが、それならなぜ日経株価が上がらないのですか。シェールオイルはあてにならないって事ですか。

専門家に質問してみよう