• ベストアンサー

山路徹は何故モテる?

山路徹氏(49)が、タレント大桃美代子(45)という妻がおりながら(離婚済み)タレント、麻木久仁子(48)と不倫していたことが発覚しました。 山路氏はそれほどハンサムには見えません。しかし、山路氏は、何故美熟女にモテルのでしょうか? 山路氏に対して、羨ましいを通り越して”殺したい”と思う男性諸氏は多いはず。 ご教示を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.3

男の場合、ある程度高齢になったらルックスは関係無いでしょう。 40超えて20代の綺麗な女性と不倫してるオヤジはたくさんいますよ。

radiostarokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 言われてみれば確かにそうでしたわ 40代のオヤジが20代の美人と不倫。。。。。 怒ったカミさんが20代の美人相手に訴訟・・・・・よくある話です。

その他の回答 (2)

回答No.2

¿¿奏(そう)ですねぇ~?、¿…¡結局ぅ~!の処ォ~はぁ~?…¡資金の捻出の痛感した!んじゃあ~¡無い!のですかぁ~?。。。W

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いまいち意味不明

• sumimimi
回答No.1

モテルと言っても二人だけですよ。 それに、 損得抜きの命がけの仕事をしてますから 人間としての魅力があります。 あなたはカメラマンの技能があったら 戦場へ行きますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今、判明しているだけで2人 他にもいるかも・・・・・・・・・・・・ 「戦場カメラマン」・・・・誘惑的な響きを持つ名詞だ。。