• 締切済み

小田原ラスカス

小田原駅前にあったラスカスというレストランが好きだったのですが あそこの料理が食べられるお店をご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

「ラスカス魚國」は閉店しましたね。 「地中海市場ティキ」が真鶴にあります。 http://www.manazuru-tiki.jp/ 鴨宮にも同名店(レストラン地中海市場Nature)がありますが、こちらは営業が不定期となってしまいました。 http://www.gokoku-ichiba.jp/chichu.htm

bananana55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ティキは素敵なお店ですね。是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 小田原で美味いもの

    小田原駅周辺または小田原市内で夜食べに行けて美味しいお店を紹介してください。料理のジャンルは問いません。予算は特にありません。以上よろしくお願いします。

  • 小田原で旨い店

    小田原駅周辺または小田原市内で、夜食べに行ける美味しい店を紹介してください。料理のジャンルおよび予算は問いません。よろしくお願いします。

  • 小田原で遊びたいです

     来週友達と小田原に遊びに行くことになりました。静岡方向から遊びに行くのですが、目的地が一応小田原駅と言うことになります。小田原駅付近、周辺でどこか遊ぶ場所とか、おいしいお店を教えてください。ちなみに1回も行ったことがないので、全然分からないです。  希望はテーマパークとか有名場所(高級レストランとかはお金がないので無理です)とかあったら教えてください!また、箱根とか湖の方向は少し遠いですよね・・?、なるべくゆっくり回りたいです。温泉とかはなしでお願いします。ドンキホーテとかるかと思いきや、ないみたいですね・・(汗)デパートとかショッピングする場所はあるのかな・・?    無難に小田原城とかがいいのでしょうか?ここだけは行った方がいいかも?という場所ありましたら、よろしくお願いします。

  • 小田原のレストラン探しています

    すごく曖昧な記憶です。 小田原駅周辺で、小高い山だったと思いますが、お店の付近は道が狭かったように思います。 料理は、魚系、(肉もあったかもしれないですが、魚はあったと思います) 予約しないとなかなか入れない。 ただ、5年以上前の話で、現在もあるかわかりません。 こんな曖昧でわかる方、教えてください。

  • 小田原駅前のおいしいお店

    神奈川県の小田原駅の近くで、コーヒーやケーキのおいしいお店をご存じの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。私はあまり小田原駅前に詳しくないので、目印になる建物なども教えていただければありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 小田原近郊の美味しいお店

    6月の上旬に小田原に1泊2日で彼と遊びに行きます。 宿泊はヒルトン小田原ですが、せっかくなので昼食、夕食は小田原周辺の美味しいお店で食べようと思っております。どこかご存知でしたら是非、教えてください。 洋食よりも、和食(お魚料理、寿司、そばなど)を希望しています。 翌日は、真鶴か箱根に行くか迷っているのですが、 もし小田原から行ってお勧めの場所、お奨めの美味しいお店がありましたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

  • 小田原駅の近くに、占いの店ってありますか?

    小田原駅にある占いの店をご存知な方がいたら、教えてください(><;)!

  • 小田原→上熊本

    小田原駅から上熊本駅までの乗車券と 小田原駅から熊本駅までの新幹線特急券で 小田原駅で乗車して上熊本駅で下車することはできますか。

  • 小田原駅で

    来週、義両親が遊びに来ます。『欲しいものがあったら言って』と言われたんで、豚まん(肉まん)が食べたいなぁと思いましたが、おそらく小田原駅でお土産を買うと思います。 小田原駅には豚まんか肉まんは売っていますか? ないのに頼むとわざわざ用意しそうなので、あれば頼みたいので知りたいです。 逆に、なくても小田原駅で買えるオススメがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 小田原ヒルトンに宿泊します。近くで食事できるところを(和食系)

    1月下旬に小田原ヒルトンに宿泊することになりました。2泊3日でのんびりするのですが,まだ出かける予定は立てていませんが,3日間ホテルレストランというのもつまらないので,外に食事に出ようと思います。 年配者を連れていくので和食や魚系のお店を探しています。東京から電車でいくので車はありませんのでタクシー利用です。または根府川駅(か,小田原)までのホテルの送迎バスが便利だったら利用してみようと思っています。 あと,昼間出かけるのにいいところ(食事・観光)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。