• 締切済み

小田原で美味いもの

小田原駅周辺または小田原市内で夜食べに行けて美味しいお店を紹介してください。料理のジャンルは問いません。予算は特にありません。以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• airbus380
回答No.1

小田原から登山電車で1つめの風祭駅からすぐの(有名なかまぼこ屋さんの向かい側)千世倭樓(ちょうわろう)さんは如何でしょうか。 箱根に行った際に何度か利用しています。 大きな旧い日本家屋を利用したお店に料亭・割烹・蕎麦屋さんが並んでいるので、その日の気分でお好きなお店にどうぞ。

参考URL:
http://www.tiowa.jp/