• 締切済み

小田原で美味いもの

小田原駅周辺または小田原市内で夜食べに行けて美味しいお店を紹介してください。料理のジャンルは問いません。予算は特にありません。以上よろしくお願いします。

みんなの回答

  • airbus380
  • ベストアンサー率55% (137/247)
回答No.1

小田原から登山電車で1つめの風祭駅からすぐの(有名なかまぼこ屋さんの向かい側)千世倭樓(ちょうわろう)さんは如何でしょうか。 箱根に行った際に何度か利用しています。 大きな旧い日本家屋を利用したお店に料亭・割烹・蕎麦屋さんが並んでいるので、その日の気分でお好きなお店にどうぞ。

参考URL:
http://www.tiowa.jp/

関連するQ&A

  • 小田原で旨い店

    小田原駅周辺または小田原市内で、夜食べに行ける美味しい店を紹介してください。料理のジャンルおよび予算は問いません。よろしくお願いします。

  • 小田原のレストラン探しています

    すごく曖昧な記憶です。 小田原駅周辺で、小高い山だったと思いますが、お店の付近は道が狭かったように思います。 料理は、魚系、(肉もあったかもしれないですが、魚はあったと思います) 予約しないとなかなか入れない。 ただ、5年以上前の話で、現在もあるかわかりません。 こんな曖昧でわかる方、教えてください。

  • 小田原ラスカス

    小田原駅前にあったラスカスというレストランが好きだったのですが あそこの料理が食べられるお店をご存知ないでしょうか?

  • 小田原で遊びたいです

     来週友達と小田原に遊びに行くことになりました。静岡方向から遊びに行くのですが、目的地が一応小田原駅と言うことになります。小田原駅付近、周辺でどこか遊ぶ場所とか、おいしいお店を教えてください。ちなみに1回も行ったことがないので、全然分からないです。  希望はテーマパークとか有名場所(高級レストランとかはお金がないので無理です)とかあったら教えてください!また、箱根とか湖の方向は少し遠いですよね・・?、なるべくゆっくり回りたいです。温泉とかはなしでお願いします。ドンキホーテとかるかと思いきや、ないみたいですね・・(汗)デパートとかショッピングする場所はあるのかな・・?    無難に小田原城とかがいいのでしょうか?ここだけは行った方がいいかも?という場所ありましたら、よろしくお願いします。

  • 小田原近郊の美味しいお店

    6月の上旬に小田原に1泊2日で彼と遊びに行きます。 宿泊はヒルトン小田原ですが、せっかくなので昼食、夕食は小田原周辺の美味しいお店で食べようと思っております。どこかご存知でしたら是非、教えてください。 洋食よりも、和食(お魚料理、寿司、そばなど)を希望しています。 翌日は、真鶴か箱根に行くか迷っているのですが、 もし小田原から行ってお勧めの場所、お奨めの美味しいお店がありましたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

  • 小田原周辺

    小田原駅周辺で食べ飲み放題できるところ、ありましたら教えてください。

  • 箱根、小田原の授乳スポット

    箱根、小田原の授乳スポットを教えてください。 また、小田原周辺で乳児連れでOKの美味しいお店(車で移動、予算は特になし)がありましたら教えていただけると嬉しいです。 どの情報でも良いので、お返事いただけると幸いです。お願いいたします。

  • 湯河原・小田原の飲食店

    湯河原の宿に素泊まりするので食事をするところを探しています。 観光会館付近で居酒屋、なければお酒中心でも楽しめる食事処などお勧めのところがあれば教えてください。 また、小田原駅周辺でランチにお寿司、海鮮料理のお勧めのところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 小田原から箱根

    こんにちは。 小田原駅からレンタカーで箱根に行きます。 TOYO TIRES ターンパイクを使って、芦ノ湖まで行くつもりなのですが、入口はどこになりますか? 何インターから乗ればいいのか分かりません。 小田原周辺は他にも有料道路がありますが、繋がっているのですか? また、レンタカー会社は小田原駅の東口にも西口(新幹線口?)にもありますが、ターンパイクに向かうにはどちら側で借りたほうが便利でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 大分市内で美味しいお店は?

    大分市内というより、大分駅周辺ならもっと都合がいいのですが・・ お料理はどんなジャンルでもかまいません。 大切な方をおもてなししたいので、思い出に残るお店でと思っています。 よろしくお願いします(^^*)

専門家に質問してみよう