• ベストアンサー

小田原のレストラン探しています

すごく曖昧な記憶です。 小田原駅周辺で、小高い山だったと思いますが、お店の付近は道が狭かったように思います。 料理は、魚系、(肉もあったかもしれないですが、魚はあったと思います) 予約しないとなかなか入れない。 ただ、5年以上前の話で、現在もあるかわかりません。 こんな曖昧でわかる方、教えてください。

noname#13242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

澤亭かもしれないと思ったんですが。

参考URL:
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6102218&area_id=49&mode=all
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。

その他の回答 (1)

• Chuck_GOO
回答No.1

ちょっと離れていますが、 こないだテレビでやっていたこちら(湯河原) http://www.lacienega.co.jp/traffic.html ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 美味しそうですね。 でも、ここではないんです。小田原から徒歩でも行けそうな距離だったと記憶しています。