• ベストアンサー

小田原駅前のおいしいお店

神奈川県の小田原駅の近くで、コーヒーやケーキのおいしいお店をご存じの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。私はあまり小田原駅前に詳しくないので、目印になる建物なども教えていただければありがたいです。よろしくお願い致します。

noname#20310
noname#20310

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • afro
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

はじめましてafroといいます。 もしかしてもう遅いかも知れないかなー。。。 >コーヒやケーキのおいしい店・・・ ってドトールとか以外って事ですよねぇー *山口菓子店* ケーキ屋さんなんですけど確か数年前に改装して2階が喫茶に なっています。モダンな雰囲気で落ち着けますよ。 むかしながらのなつかしい味のケーキがいっぱいです。 アクセス 小田原駅東口側に丸井とベルジュ(箱根登山ビル)があります。 ベルジュの前の道路(向かいに日興證券ビル)を直進していくと 左に第一勧業銀行があります。 その隣です。 *ブリアンアベニール* (そこからさらに歩きます) こじんまりしたお店ですがこちらも2階が喫茶になっています。 昔よくここのケーキを食べました。パイ生地の中にクリームが入っている ケーキが美味しかったです。(名前ちょっと忘れたけど) アクセス 山口菓子店を過ぎてパチンコ屋の角を左折。直進200Mぐらい右側に あります。気が付かなくて通り過ぎちゃうかも。 よかったら行って見て下さい。

noname#20310
質問者

お礼

ありがとうございます。実は明日3/15、付き合っている人と小田原で会って箱根に向かうのですが、小田原で2時間くらい時間をもてあますことになったので、彼女にホワイトデーのプレゼントの代わりにケーキセットでも御馳走しようと思い、質問した次第です。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小田原駅の近くに、占いの店ってありますか?

    小田原駅にある占いの店をご存知な方がいたら、教えてください(><;)!

  • 甲府駅前のお店情報

    JR甲府駅付近のお店を教えてください。 1 美味しいコーヒーが飲める喫茶店、又は美味しいケーキが食べられるケーキ屋さん 2 お奨めのほうとう屋さん よろしくお願いします。

  • 小田原ラスカス

    小田原駅前にあったラスカスというレストランが好きだったのですが あそこの料理が食べられるお店をご存知ないでしょうか?

  • 500系の小田原駅通過時間

    小田原駅で500系を撮ろうと思ってます。のぞみ6号(東京着12:13)、のぞみ29号(東京発12:30)はそれぞれ何時頃小田原駅を通過しますか?大体の目安を教えて下さい。またホームの撮影場所はどの辺りがいいでしょう?ご存知の方よろしくお願い致します。

  • JR広島駅周辺の駐車場

    8/26にとあるイベントで広島へ行くことになりました。 車で近くまで行きたいのですが、JR広島駅周辺で夜遅くに出て行ける駐車場があるかどうかご存知のかた教えてください。広島の地理には疎いので大雑把でも結構ですので目印になるような建物やお店が近くにあればそれもあわせて教えてください。よろしくお願いします。

  • 小田原の映画館についての質問です。

    神奈川県の小田原市周辺に住んでいる方に質問です。20日に『犬神家の一族』を久しぶりに映画館へ行って見ようと思っているのですが、まだ小田原の映画館へ行ったことがなく、上映館を調べたら『TOHOシネマズ小田原』『小田原コロナワールド』の2箇所でやることがわかりました......しかし両館とも比較的近くにあるみたいなので、どっちで見ても構わないのです。行ったことがある方にお聞きしたいのですが「どっちで観た方が良いですかね?」(ちなみにコンビニで買った前売り券を持っています)

  • 長浜駅で

    滋賀県の長浜駅前で、なにか待ち合わせの目印になるようなものありますか? 建物とか、噴水とか、駅おりてすぐにわかるものがよいのですが。 なければ、改札の~口(例えば西口東口がある)など、 駅周辺のことわかる方、教えてください。

  • 小田原駅周辺で卓球場探してます。

    小田原駅周辺で卓球場探してます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 小田原のかまぼこ、どこが一番?

    かまぼこ生産で有名な神奈川県小田原市ですが、いざ訪ねてみるといろいろとメーカーが多すぎて、どこが一番おいしいのか、評判がいいのかが見た目では分かりません。地元の方、かまぼこ好きな方などに是非人気のメーカーを教えて頂きたいです。神奈川県内の百貨店、高速のSAなどで目移りしてしまっていつも困っています。

  • ヒルトン小田原

    ヒルトン小田原(旧スパウザ小田原)の建物を 施工した会社はどこですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。