• ベストアンサー

小田原駅前のおいしいお店

神奈川県の小田原駅の近くで、コーヒーやケーキのおいしいお店をご存じの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。私はあまり小田原駅前に詳しくないので、目印になる建物なども教えていただければありがたいです。よろしくお願い致します。

noname#20310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afro
回答No.1

はじめましてafroといいます。 もしかしてもう遅いかも知れないかなー。。。 >コーヒやケーキのおいしい店・・・ ってドトールとか以外って事ですよねぇー *山口菓子店* ケーキ屋さんなんですけど確か数年前に改装して2階が喫茶に なっています。モダンな雰囲気で落ち着けますよ。 むかしながらのなつかしい味のケーキがいっぱいです。 アクセス 小田原駅東口側に丸井とベルジュ(箱根登山ビル)があります。 ベルジュの前の道路(向かいに日興證券ビル)を直進していくと 左に第一勧業銀行があります。 その隣です。 *ブリアンアベニール* (そこからさらに歩きます) こじんまりしたお店ですがこちらも2階が喫茶になっています。 昔よくここのケーキを食べました。パイ生地の中にクリームが入っている ケーキが美味しかったです。(名前ちょっと忘れたけど) アクセス 山口菓子店を過ぎてパチンコ屋の角を左折。直進200Mぐらい右側に あります。気が付かなくて通り過ぎちゃうかも。 よかったら行って見て下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。実は明日3/15、付き合っている人と小田原で会って箱根に向かうのですが、小田原で2時間くらい時間をもてあますことになったので、彼女にホワイトデーのプレゼントの代わりにケーキセットでも御馳走しようと思い、質問した次第です。本当にありがとうございました。