OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小田原駅前のおいしいお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235289
  • 閲覧数533
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

神奈川県の小田原駅の近くで、コーヒーやケーキのおいしいお店をご存じの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。私はあまり小田原駅前に詳しくないので、目印になる建物なども教えていただければありがたいです。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

はじめましてafroといいます。
もしかしてもう遅いかも知れないかなー。。。
>コーヒやケーキのおいしい店・・・
ってドトールとか以外って事ですよねぇー

*山口菓子店*
ケーキ屋さんなんですけど確か数年前に改装して2階が喫茶に
なっています。モダンな雰囲気で落ち着けますよ。
むかしながらのなつかしい味のケーキがいっぱいです。
アクセス
小田原駅東口側に丸井とベルジュ(箱根登山ビル)があります。
ベルジュの前の道路(向かいに日興證券ビル)を直進していくと
左に第一勧業銀行があります。
その隣です。
*ブリアンアベニール*
(そこからさらに歩きます)
こじんまりしたお店ですがこちらも2階が喫茶になっています。
昔よくここのケーキを食べました。パイ生地の中にクリームが入っている
ケーキが美味しかったです。(名前ちょっと忘れたけど)
アクセス
山口菓子店を過ぎてパチンコ屋の角を左折。直進200Mぐらい右側に
あります。気が付かなくて通り過ぎちゃうかも。

よかったら行って見て下さい。
お礼コメント
noname#20310

ありがとうございます。実は明日3/15、付き合っている人と小田原で会って箱根に向かうのですが、小田原で2時間くらい時間をもてあますことになったので、彼女にホワイトデーのプレゼントの代わりにケーキセットでも御馳走しようと思い、質問した次第です。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 19:53:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ