浮気についての5つの疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女のいる男友達と浮気してしまったAさんについて考える。
  • 浮気によって裏切られた立場になると人間不信になるのか?
  • 浮気した友達が彼女の悪口を言ってきたらどうするか?
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気についての5つの疑問

【1】彼女のいる男友達と浮気してしまったAさん。ちなみに彼女、彼氏とも友達でAさんには彼氏なし。どんな理由があろうともAさんに対してどう思いますか? 【2】上の続き。彼女の立場になって、Aさんと彼氏から裏切られたら人間不信になりますか? 【3】さらに続き。浮気したAさんがあなたの友達で、浮気相手の彼女の悪口を言ってきたりしたらあなたはどうしますか? 【4】恋人がいるのに、違う女性を心から好きになって抱いたら浮気と言う言葉になりますか?(浮ついた気持ちなのかと言うこと) 【5】自分に彼氏がいなくても、誰かの彼氏と関係をもったら、女性側からは何という関係名になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【1】人生における大切な考え方(自分を成長させる)に気づいていないと思います。 【2】その時はかなり怒りや、悲しみがあると思います。しかし、「上記の考え方に気づいていれば」吹っ切れるはずです。 【3】なにも言わずにただ聞いているだけですね。それが大人です。 【4】基本的に男はたくさんの女性と性交したいと本能的に思っています。人間ができていれば(上記の「気づいていれば」)それは本気です。できてなければ浮気です。 【5】不倫ですね。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

1)ほほー、俺もあやかりたいもんだ 2)なる人とならない人がいるでしょう。その彼女の性格と、彼女がどれくらい彼氏に惚れているかだと思います。彼女が心底彼に惚れているならAさんに対して「アタシの彼にちょっかい出して、この泥棒猫!」と思うでしょうかね。 3)ああー、その彼に結構本気で好きになっているんだねと思います。え、どうするか?どうもしません。話聞いて終わり。お説教なんてしませんよ、Aさんはそんなことは求めていませんから。 4)そりゃ浮気じゃなくて本気でしょう。好きな人が変わったということだと思います。 5)愛人

noname#139377
noname#139377
回答No.2

まず、Aに彼氏はいないのだから浮気は成立せず、故に以下の質問に意味はなくなる