浮気する30代男性が年上女性との関係を続ける方法は?

このQ&Aのポイント
  • 浮気している30代男性が、年上の女性との関係を続けるにはどうすれば良いのでしょうか?彼氏との関係がいまいちなため、女性は浮気を許しているようですが、女性が本気なら身を引かれる可能性もあります。しかし、男性は長く続けたいと考えています。略奪することなく、長く関係を続けるためにはどのようなアプローチが必要でしょうか?
  • 浮気している30代男性が年上の女性との関係を続ける方法について考えてみましょう。彼氏がいまいちな関係のため、女性は浮気を許していますが、女性が本気なら身を引かれてしまう可能性もあります。男性は長く関係を続けたいと考えていますが、略奪することなく続けるためにはどうすれば良いのでしょうか?
  • 浮気している30代男性が年上の女性と長く関係を続けるためには、どのようなアプローチが必要なのでしょうか?彼氏との関係がいまいちなため、女性は浮気を許しているようですが、女性も本気なら身を引かれる可能性があります。男性は女性との関係を長く続けたいと考えていますが、略奪することなく続けるためにはどうしたら良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気してますが

30代男です。 30代の年上女性と浮気してます。 僕は恋人いないのですが、そのこはいます。 彼氏といまいちな仲で彼氏は3ヶ月に一回しかあってくれないそうです。「浮気したいならしてもいいよ、そのとき俺はあっさり引くから」といわれているみたいです。 その女性は僕が遊び目的と思っているらしく、本気ですきならもう会わないほうがいいと考えているようです。つまり、女性としては遊び目的ならむしろ都合がよく、会いたいと思っているみたいです。 僕としては女性と長く微妙な関係を続けたいです。優しくてきれいな女性なので結婚してもいいくらいすきです。 すでに肉体関係はあります。が、浮気はしたくないらしく、おっぱいとかはガードされてます。 こんな状況ですがその子と長く続くためには、あるいは略奪するにはどう付き合ったらいいでしょうか。彼氏が好きな以上、略奪モードになったら女性から敬遠される可能性が高いです。 複雑ですいませんが、よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.3

私も独身時代に彼氏持ちの女性と何回も関係を持った事が有ります。 自分の彼に満足出来ない女性は例え彼がいたとしても、他の男に曳かれるのは仕方無い事だと思います。 でも、それって浮気なんでしょうか。 女性は彼氏に束縛されるべきものなんでしょうか。 少し違うと思います。 例え彼氏がいたとしても、自分の前に彼氏以上の男性が現れたら目が向くのは当たり前なんじゃないでしょうか。 彼女を略奪するんじゃ無く、sizukamm さんが彼氏以上の存在になればいいんだと思います。 彼がいるとは言え、より良い男に向かうのを婚活と言うんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• pure0213
回答No.2

その女性はおそらく、いや間違いなく あなたに心も体も奪って欲しいと思っているはずです!! 年上だからって気取ってみせるんですよ 自分が遊ばれるのが嫌だから 年齢なんて気にしないそぶりで 俺はオマエが好きなんだという強引さで こられたら… …経験上(≧∇≦)

• 23tomo-u
回答No.1

肉体関係はあるが胸はガードですか、 どうやってるんだろう… とりあえずSEXを楽しみましょう。 ガードがとれると心のガードもゆるくなるかもですね。 あとは言葉にせずとも普通に付き合ってる感じで、 一緒に出かけたりプレゼントをあげたりで、 お互い楽しい時間を共有しましょう。 白黒つけるのはその後でいいです。