• ベストアンサー

男性に質問です

友人の紹介で知り合い、今毎日メールをしている男性がいます。 その人とは2人で遊ぶのははじめてです。 向こうの仕事が終わってから会うので、向こうを気遣って、その人の職場と家の近くの居酒屋で飲むことにしました。 このような時、男性は今日できるかもしれないと期待するんですか? しないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126630
noname#126630
回答No.7

いきなりは期待しませんが、とにかく酔っ払ったらどうなるか分かりません。 密かな期待を胸に秘めて、飲む事でしょうね~。 女の出方次第では?

その他の回答 (7)

回答No.8

期待はしますね。 男ってとにかくやりたいですからね。

回答No.6

こんにちは。 まず最初からエッチできるなんて期待はしません。 ただエッチしたい気持ちは誰でもあります。 ただね、女の人と一緒に飲んだり食べたりするのも楽しいですよ。 デートは楽しければいいのではと思う。 まあお互いが引かれた会えばいずれエッチな関係になるだろうけど。 男はいつでもいいけど、女の人はそういうわけにはいけないでしょ。 女の人のほうがリスクは大きいからね、最悪妊娠なんてことにもなるしーーー。 では楽しいデートかんばってね。

回答No.5

No.1の回答者様へ 4で答えた者です わたしは(男ですが)質問者さんのフォローしてつもりも義理もなにもございませんが・・ 居酒屋で飲んで口説いてはいけないのでしょうか? ホテルの夜景のきれいなラウンジやイタリアンレストランじゃなきゃダメなのでしょうか? それに質問者さんは、いつでも誰とでもとかではなくという質問ではなく わたしはただ単にまだ恋愛経験の少ない女性の素朴な疑問の様な気がしました 横入りですいませんでしたが。

回答No.4

これだけの情報ではシチュエーションが判りませんが 期待までいかないにしてもできたらいいなと思うのが男の本音だと思うよ。

noname#160377
noname#160377
回答No.3

男性は、常に期待してます。 どんな男性でも同じです。 違うという人がいるかもしれませんが、それは嘘つきです。 繁殖は生物の本能です。 そもそも2人で会うこと自体がOKサインと取られると思っておいた方がいいですよ。女性は考えがあまいです。

回答No.2

する人も居るだろうし、しない人も居るだろうし( ・∀・)つ 相手があなたの事をどう考えているのかによるかと…(=゜ω゜)ノ 楽しい食事になるといいねε=ヾ(*~▽~)ノ

noname#123600
noname#123600
回答No.1

すみません。女性ですが、 居酒屋で飲んでするんですか? 男性って、居酒屋後に期待するんですか? あなたの感覚だと、男性は四六時中Hなことしか考えてなくて、 いつでもどこでも誰とでもってやつですか?