• ベストアンサー

男性に質問です

友人の紹介で知り合い、今毎日メールをしている男性がいます。 その人とは2人で遊ぶのははじめてです。 向こうの仕事が終わってから会うので、向こうを気遣って、その人の職場と家の近くの居酒屋で飲むことにしました。 このような時、男性は今日できるかもしれないと期待するんですか? しないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126630
noname#126630
回答No.7

いきなりは期待しませんが、とにかく酔っ払ったらどうなるか分かりません。 密かな期待を胸に秘めて、飲む事でしょうね~。 女の出方次第では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

期待はしますね。 男ってとにかくやりたいですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 まず最初からエッチできるなんて期待はしません。 ただエッチしたい気持ちは誰でもあります。 ただね、女の人と一緒に飲んだり食べたりするのも楽しいですよ。 デートは楽しければいいのではと思う。 まあお互いが引かれた会えばいずれエッチな関係になるだろうけど。 男はいつでもいいけど、女の人はそういうわけにはいけないでしょ。 女の人のほうがリスクは大きいからね、最悪妊娠なんてことにもなるしーーー。 では楽しいデートかんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.1の回答者様へ 4で答えた者です わたしは(男ですが)質問者さんのフォローしてつもりも義理もなにもございませんが・・ 居酒屋で飲んで口説いてはいけないのでしょうか? ホテルの夜景のきれいなラウンジやイタリアンレストランじゃなきゃダメなのでしょうか? それに質問者さんは、いつでも誰とでもとかではなくという質問ではなく わたしはただ単にまだ恋愛経験の少ない女性の素朴な疑問の様な気がしました 横入りですいませんでしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

これだけの情報ではシチュエーションが判りませんが 期待までいかないにしてもできたらいいなと思うのが男の本音だと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160377
noname#160377
回答No.3

男性は、常に期待してます。 どんな男性でも同じです。 違うという人がいるかもしれませんが、それは嘘つきです。 繁殖は生物の本能です。 そもそも2人で会うこと自体がOKサインと取られると思っておいた方がいいですよ。女性は考えがあまいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

する人も居るだろうし、しない人も居るだろうし( ・∀・)つ 相手があなたの事をどう考えているのかによるかと…(=゜ω゜)ノ 楽しい食事になるといいねε=ヾ(*~▽~)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123600
noname#123600
回答No.1

すみません。女性ですが、 居酒屋で飲んでするんですか? 男性って、居酒屋後に期待するんですか? あなたの感覚だと、男性は四六時中Hなことしか考えてなくて、 いつでもどこでも誰とでもってやつですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下の男性 脈無し?

    4歳年下の男性を、友人から紹介されて1ヶ月経ちます。 私が33歳で、彼が29歳です。 1回目は、彼から誘われて映画を見に行きました。 2回目も彼から誘われて食事に行きました。 3回目は、彼が私の職場近くまで来る用事があったので、ついでに私から誘い、ご飯に行きました。 いずれも、2人きりです。 でも、会っても何事もなく、話も彼からはあまり振ってこなく、もう少し打ち解けて話して欲しいと言ったところ、年上の人と遊んだりしたことがあまり無いので、緊張しているとのことでした。 あと、メールも出会ってすぐは、毎日向こうからテンションの高いメールが入っていたのですが、最近は向こうからあまりメールが来なくなりました(泣)。この前、私から「また、遊びに行こうね!」と入れたところ、「はい♪楽しみにいてますよ!」と返信が来ましたが、具体的にいつ行きましょう、とかは言ってきません・・・。 この状況から、彼は私のことをどのように思っているのか、判断は出来ますでしょうか?私は、このまま進んでいきたいと考えているのですが ・・・(^^;

  • 男性へ質問です!

    女性は、好きな人ができると、 仕事も今まで以上にやる気が出る場合が多いのですが、 男性も同じですか? 先日好きな人と二人で出かけた翌日、相手からのメールの内容が 「今日も仕事頑張る!」でした。 こんな一文をわざわざメール不精な人がくれたので、 今までのメールで一番嬉しく感じてしまいました。 ちょっとは友達以上に考えてくれたらうれしいなと 期待してしまったのですが、これだけではあまりにも期待し過ぎですか?笑 (くだらない内容で申し訳ありません…)

  • 男性に質問です。

    ある男性が今大好きなんですけど、彼は28歳です。 彼は私の一番仲良い友人に「~(私)さんいますか?」と結構大胆な行動に出ていました。それを友人に聞かされて一日経った日に彼から「今度飲みいきましょうよ。メアドもしよかったら教えてください」と言われメールするようになりました。 「今日送ってあげようか?」とメールが来たり、「今日飲みいかない?」と誘われたりしたんです。 で、彼とは同じ職場だったんですけど、彼が新しい仕事に転勤になっちゃっていなくなってしまったんです。 そう悲しくなってた時に彼からメールが来て、「今日時間があえば送ってあげようか?」と。そして私はその日仕事で遅くなるから「今日は遅いので。また機会があったら送ってください★図々しくてすみません。」と送ったら「次の約束はできないけど」と・・・で、何かもう会えない的な感じに勝手に思ってしまい。「物凄く寂しくて「もう○○(彼)さんがいないから寂しいです。空いてる日があったら遊んでくださいよ~」と言ったら流されました。 これはどういう心理で言ってるんでしょうか?? 可愛い妹的だから?私は22歳です。 かなり好きなので凹んでます。

  • 男性の方教えてください

    男性の方に質問です。当方、24歳女性です。 半年くらい前に友達の紹介で合コンをした人と、また私から声をかけて合コンをしました。その人はすごくいい人で私ももっとこの人のことを知りたいな、と思いました。相手は25歳です。 家がとても近所ということもあり、帰り際途中の駅まで2人で帰ったのですが、そのときよく近くの公園に行く、という話をしてみたら向こうから「じゃあ今度遊ぼうよ」と言われました。 すごく楽しみにしていたのですが、「暇なとき教えて」というメールのやりとりをしたくらいで、3,4日しても特に具体的な誘いもなかったので、思い切ってこちらから「ご飯食べよう!」と誘ってご飯にいきました。向こうもすぐOKしてくれました。 そのときも(私的には)すごく楽しく終わりました。そのときも向こうから別れ際、私が「じゃあね」と去ろうとしたら「また遊ぼうね!」と言ってくれて、メールでも「また遊びに行こう」というやりとりをしたので、これはいけるのではないかと思っていたのですが、4,5日たっても向こうからまったく連絡がありません。 こういう場合、こちらからまたメールして誘ってもいいのでしょうか?それとも向こうの反応を待つべきでしょうか。 この男性がただ受身なだけなのか、それともまだ温度が低いのかが読めずに次のアクションについて困っています。(押されすぎて引いてしまう男性もいると聞いたので、、) アドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性のご意見をお聞きしたいのですが・・・ 好きとか付き合うとか何も考えていない女性と、 その人と出逢ってから2週間も毎日メールのやりとりってしますか? 私がまさにその状態なのですが、 一日に1~2通程度で、一日来なかったりする日もあるんですけど ずっと2週間ほどメールが続いています。 くれるメールはいつも長文で、読んでいて私はとても楽しいです。 その男性と私は簡単に会えない距離に住んでいて、 向こうは仕事も忙しかったり体調もあまり良くないようなのですが ほぼ毎日メールをくれるのでうれしいです。(私は彼の事を好きなので) 人によるのでしょうし、メールだけでは簡単に判断できないとは思いますが これは少しは脈アリだと思っていいのでしょうか? ぜひご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 既婚の男性の方に質問します。

    私の友人でとてもいい子で可愛い子がいるのですが、真面目すぎて彼がなかなか出来ない人がいます。本人も男性に興味がない訳ではないのですが、とにかく真面目といいますか男性に理解がないので困り者なんです。(笑) 私のかつての職場の男性を紹介しようという話になったのですが、 「私は、仕事の付き合いでもスナック(?)のような女の人が相手する飲み会に参加する人は嫌だから・・」と言われてしまい紹介の話は消えてしまいました。 「今時、そんな人いないよ」と言っても 「家の父親は、その手の類の店には行かなかったから」と言われてしまいました。 そうです、彼女の家はとても厳格な家なんです。 私も結婚しているので分かりますが、やはり男性の付き合いは、ある程度理解しないとダメだと思うんですね。でも、友人には全くそんな考えはない。 その人その人の許容範囲の問題だと思うのですが、私はストリップまでOKしております。(笑) 一般的にどのくらいまで許してもらっているのか?許してほしいのか?この友人の考えは男性にとってどうですか?

  • 職場の男性を好きになりました

    はじめて。職場の男性を好きになってしまい、相談にのっていただきたいものです 相手の男性は誰にでも優しく、仕事をバリバリこなし、仕事熱心で職場の人間のフォローが半端ない人です 当然、男女共に人気は抜群にありますが、たまにみんなに優しくて逆に信用できないと言う人も1部います そんな彼だから 重いものをもってくれたり、よく話しかけてくれるのは誰にでもしてるとして 段差がある所で手をとってリードしてくれたり 傘をさしてくれたとき腰に軽く手をそえられたとき、脈あるのかな? 特別かな?と期待してしまいます。 先日 終電に乗り遅れて彼が宿泊の手配をしてくれたのですが、差し入れまでいただいたので勇気をだして お茶飲んでいきません?と誘った所 襲っちゃうからと笑って断られました その後 二人のとき 今度帰れないとき 家まで送ってくから(家から職場まで1時間近くあります) この間すこし休ませてもらえばよかったとも言われました 職場は恋愛厳禁の職場です 彼に脈はあるでしょうか? それとも、誰にでもそれくらい出来るひとはなんでしょうか?ご意見よろしくお願いいたします

  • 男性心理を教えてくだされ~い!!

    少し子供っぽいところのある30代男性に恋してます。 職場では、何かと、付いて来てちょっかいかけたり、二人きりになろうとします。 私と休みを合わせるように、調整する人にお願いしているそうです。 皆から冷やかされるのが恥ずかしいから、私語は慎みましょうと伝えると、話しかけて来なくなりましたが、仕事の事で、どうでもいい事を相談してきます。 私は彼の事がスキだから、嬉しいし、脈ありなのかな? と、思うのですが、メールとか電話をしてきません。 職場でアピールされて、家に帰ると向こうからは何もアクションがないので、私のほうがモヤモヤして、メールしてしまいます。 私がメールを送ると、返信は普通に続きます。 以前、仕事帰りに突然誘われたことがありましたが、恥ずかしくて何人か呼んでしまったことがあります。 彼は、仕事中の楽しみ程度で私に近づいてきてるのでしょうか? プライベートでは私の事なんて考えてないのでしょうか? 二人で食事を何回か断ってしまったから、もう誘われないのでしょうか・・・ 卑怯ですが、確実でないと怖くてこちらからアクションを起こせません((+_+))

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 1年付き合ってる彼がいます。ここ最近彼の反応がイマイチなのです。 今の状況は こちらからメールをしても返ってくるメールは“仕事が忙しい”のみ。しかもこちらからしなければメールは来ません。2ヶ月近く電話もありません。 忙しくても休みはあるのですが、『会いたい』とも言ってきません。 付き合い始めの3ヶ月は毎日のメールと電話。彼が会いたくなったらすぐ家まで来ていた程でした。4ヶ月目からはメールも電話も徐々に減っていきました。 そして4月から仕事が忙しくなり、それから彼からの連絡が来なくなりました。私から何通か送れば返ってくるといった具合です。 私は不安になり、“仕事が大変なときには支えになりたい”などメールを入れたのですが、反応がありませんでした。 また更に不安になったので、“別れたいのであればそう言ってほしい”とメールしてしまいました。しかし彼は何も言ってきませんでした。 話をしたくて電話をかけるのですが出てくれず、折り返しもくれないのでメールを送るしか手段がありません。 彼は自由奔放な性格で、付き合い方も彼のその日の気分で…、家で過ごしたり遊びに行ったりといった感じで、私の要望はあまり聞き入れてもらえませんでした。 仕事が忙しいだけじゃなくて、他に好きな人が出来たのか?、私の言葉が重いのか?などと考えてしまう毎日です。

  • 男性へ質問します。

    好きな人が職場に居て、彼も私の気持ちは随分前から気付いています。 そして、私が冗談めかして『好きだ好きだ!』って言ったおかげで徐々に仲よくなってきて(出会って一年以上たって!)ようやくこないだ初めて二人きりで食事に行きました。今まではメールもほぼ毎日(私からばかり。。。^_^;)でしたが、最近は喧嘩しながら素を出し合っていました。 最近大ゲンカをし冷却中だったのですが、 彼はメールこそしてこないものの、会社で喧嘩以来毎日私の所へ来て「仕事のお願い」をしながら、私の様子を伺っています。昨日も突然『◎◎ってどうするの??』って話しかけてきたので久々会話をしました。 そして、その夜に喧嘩してから久しぶりにメールをしました。 流れで思わず「ふと思ったんだけど、私、あなたの事好きなのかもしれない。。。」って言いました。もちろん伝えたかっただけで、彼の返しは期待していません。 彼はぶっきらぼうで、案の定何にも返してきませんが、何事もなかったかのようにブログに出張の様子を載せいています。私がなにも反応せずにいるとメールがきました。。海外から自分の様子をあれこれつづったメールです。 告白に対しては何も言わないんですが、こうして私の機嫌を伺ったり、メールをくれる彼は、私のことは少しは好きでいてくれるんでしょうか? こういう状況で、女性に「好きだ」と言われたら、男性はどんな気持ちになりますか?