• ベストアンサー

男性に質問です。

ある男性が今大好きなんですけど、彼は28歳です。 彼は私の一番仲良い友人に「~(私)さんいますか?」と結構大胆な行動に出ていました。それを友人に聞かされて一日経った日に彼から「今度飲みいきましょうよ。メアドもしよかったら教えてください」と言われメールするようになりました。 「今日送ってあげようか?」とメールが来たり、「今日飲みいかない?」と誘われたりしたんです。 で、彼とは同じ職場だったんですけど、彼が新しい仕事に転勤になっちゃっていなくなってしまったんです。 そう悲しくなってた時に彼からメールが来て、「今日時間があえば送ってあげようか?」と。そして私はその日仕事で遅くなるから「今日は遅いので。また機会があったら送ってください★図々しくてすみません。」と送ったら「次の約束はできないけど」と・・・で、何かもう会えない的な感じに勝手に思ってしまい。「物凄く寂しくて「もう○○(彼)さんがいないから寂しいです。空いてる日があったら遊んでくださいよ~」と言ったら流されました。 これはどういう心理で言ってるんでしょうか?? 可愛い妹的だから?私は22歳です。 かなり好きなので凹んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Tourer-
回答No.2

文面を普通に見ると 彼はあなたに気がある。でも転勤になって会えなくなった。 それでもあなたに会いたくて連絡したけど断られた。 同じ職場ではなくなったから、次は約束出来ないだけでは? 気になるなら休日に食事に誘ってみてはいかがですか?

mamokomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、また遊んでくださいよ」っと言ったら普通「空いてたら遊ぼうね」ぐらいはくるじゃないですか??? 違いますかね↓考えすぎですかね・・・泣 とりあえず、元気かメールしてみようと思います。><

その他の回答 (1)

回答No.1

>彼は私の一番仲良い友人に「~(私)さんいますか?」と結構大胆な行動に出ていました。 この辺がどう大胆なのかわからないのですが、この他にも誘いを掛けていたとします。 彼は女の子に片っ端から声を掛けるタイプなのかな、と思ってしまいました。 >「今日は遅いので。また機会があったら送ってください★図々しくてすみません。」と送ったら 飲みに誘われた時とか、あなたは行かなかったのでしょうか? そうだとすると彼は質問者様に気がないものだと思って諦めてしまったのかもしれませんね。

mamokomo
質問者

補足

その彼は逆に女性に声をかけないタイプです。 周りも凄く驚いてたし、私自身も驚いてました。 飲みに誘われたのは行きました!