風俗くらい許さないといけませんか

このQ&Aのポイント
  • 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていたのに、主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていた。しかし、財布から風俗店のカードを見つけてしまった。
  • カードを見つけたことはまだ言っていないが、どうして、主人は私と結婚したのだろうか。風俗に行きたいなら私を振って風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。
  • 自分の気持ちが決まっておらず、風俗の受け入れかたを知りたい。結婚前は行かないでねと言っていたにも関わらず、行き続けていた主人は何を言っても行き続けるだろう。主人が他の女性を触りながら過ごしていると思うとつらい。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗くらい

風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.6

既婚、ニ児の母です。 「風俗」という事実はショックでしょうし、辛いでしょうが、ご主人の気持ちまで独りよがりに考えすぎて、自分を追い詰めないでください。 自分が大切にされていなかったと傷つかないでください。 男性は、自分に非常に甘く、自分で自分を律することができない人が多いです。 そして、現状にあぐらをかいてしまう人が多いです。 ご主人も、その類だったのではないかと感じます。 つまり、あなたのことは大切だし、愛しているけれども、自分の欲求は抑えらえない・・・。 バレれば、あなたを傷つけることかもしれないけれど、バレなければいいだけの話・・・あるいは、バレても、土下座でも何でもして誠心誠意謝れば許してくれるだろう、丸め込めるだろう、何があっても、自分から離れていくことはないだろう・・・という過信や強い自惚れがあったのかも。 男性って、単純馬鹿なんですよ。 自分は大した能力もないくせに、女を適当に丸め込んだり、女を騙したりできると思っている・・・。 また、物事に対する考え方も浅はか・・。 女性にとって「風俗」というのは、すごく大変な問題であり、辛いことですが、男性にとっては「風俗ぐらい・・」という感覚です。 世の中の普通の男性なら、風俗くらい普通のことだ・・・結婚している男性だって行っている・・・これが、男の本能だから仕方ない・・・という短絡的な発想なので、妻がどうしてそんなに嫌がっているのか、不快に感じているのか、分かっているフリをしていても、あまり分かっていません。 あなたのご主人は、きっと、あなたのことは大切に愛していると思います。 でも、あなたを甘くみていたり、あなたを舐めているのだと思います。 私の夫も、風俗ではありませんが、私が恋愛中から嫌だと言い続け、恋愛中に何回も喧嘩してきたことを、1年ほど前にしたことがあります。 何度も何度も、私の想いは伝えてきましたし、何度も何度も傷つき、不快なことだから嫌だと言い続けてきたのに、また同じことをしたのです。 私にしたら、妻の私をわざと傷つけたかったのか・・・私のことなんてどうでもいいんだ・・と思いました。 でも、夫は違うと言います。 「これくらいでそんなに傷つくと思わなかった。ちょっと軽い気持ちでしただけなのに・・。こんなことは浮気でもなんでもないんだし、そんな傷つくことじゃない。世の中の男性は、もっともっと酷い事してるのに・・・俺なんて、可愛いもんだ。」という言い分です。 夫が、私を大切にしてくれているのは、日々実感しますし、おそらく本心でしょう。 でも、男である以上、他の女性に興味もあるのも事実・・・。 自分に甘い人間は、何かをきっかけに自分の本能に歯止めをかけず、物事を軽く考えて行動してしまうようです。 離婚するしないには関わらず、ご主人には、あなたの素直な想いを伝えるべきです。 「風俗」のことも知っているということをきちんと話し、ご主人と本音で向き合うべきです。 そうすれば、ご主人の本音や人間性も見えてくるでしょうし、今後のつきあい方もわかるはず。 今後、ご主人に甘く見られないためにも、きちっと話をつけておくべきです。 そして、「あなたが、自分で自分を律することができないなら、私が、妻としてあなたを律してあげます!!全部管理させてもらうから!!」と突きつけてあげてください^^

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 rapisupyon様のご回答の通り、 主人は『自分があまかった。』と。 とても反省し謝ってくれました。 私の主人も私をとても大切にしてくれています。 だから信じていました。 いまは謝ってもらっても 主人を信じることができません。 >バレれば、あなたを傷つけることかもしれないけれど、バレなければいいだけの話・・・あるいは、バレても、土下座でも何でもして誠心誠意謝れば許してくれるだろう、丸め込めるだろう、何があっても、自分から離れていくことはないだろう 本当にこの通りだと思います。 すごく悲しいし、すごく悔しいです。 「風俗くらい」と受け入れられたら気持ちも楽になるんでしょうが、 私にはとても難しいみたいです。 相手のことを、相手の気持ちを思いやれる夫婦になりたいです。

その他の回答 (14)

  • 0118r
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.15

とにかく 旦那さんの心は 奥様以外には向いてないことは確かです。信じてあげてください。 貴女の愛はそれだけの浅いものだったってことかもしれないですよ。夫婦なら旦那に体当たりしたらいいじゃないですか。 体当たりの仕方によりますよ。自分にも非があるなら言えないでしょうけど。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.14

>行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 はい……。 止められないと思います。 ご主人の「趣味」であり、「嗜好」ですから。 質問者さまはまだお若いのでしょうか。 お子さんがいらっしゃらないようなら「今後」についてじっくり 考えて方がよいのでは? 風俗大好きな男性ばかりではないですよ。 奥さんを大事にしている誠実な方々もたくさんいます。 そういう方を探し求めても良いのではないですか? 結婚生活の大半を、風俗嬢への嫉妬で費やすことになりますよ。 ご自身を大事にしてください。

  • akb47
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.13

はじめまして。 一度、出張ホストを呼んでみてはいかがでしょう? 最初にただ話を聞いて欲しいと伝えておけばいきなり関係を持たれることはありません。夫婦という絆とは別の男女として満たされるべきものがあると理解するのか、ご主人との明るい未来が開けるか、質問者様ご自身が考えてみればよいと思います。 風俗通いをやめない夫を許せない・・・でもかけがえのない夫であり何物にも変えがたい大切な大切な家族・・・夫を心底許して続けてゆくためには、私が同じことをするしかないと思い行動に移しました。私は夫以外の男性とキスもしたことがありませんでしたが、自分自身も夫を責める資格がない立場にならなければ、この苦しみが続くと思い決断しました。 何かしら、新しい思考が開けることは確かですよ。 貴女自身に非があるわけではありません。どうか落ち込まないで下さい。

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 >風俗通いをやめない夫を許せない・・・ >でもかけがえのない夫であり何物にも変えがたい大切な大切な家族 私もそんな気持ちです。 普段はとても大切にしてくれます。 だからこそ余計につらいです。 同じことをすれば少しは主人の気持ちがわかるでしょうか。 受け入れることが出来るようになるでしょうか。 どうしてもこのつらさに耐えることができないようなら、 考えてみようと思います。 >貴女自身に非があるわけではありません。どうか落ち込まないで下さい。 ありがとうございます。

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.12

40代既婚女性です。 あなたの『風俗受け入れられない』は 本能的なものなので 受け入れられる人に受け入れ方聞いても無意味と思いますよ。 私は 何かの『お付き合い』とか 本当にたまに・・のことなら 特に目くじらたてることはないかな。 ただ、継続して『通う』ということなら別です。 ご主人が 定期的に通うほどのものなら 受け入れられないに 決まってるし 離婚も考えたほうがいいと思います。 奥さんがそれほど嫌がってるのを知りながら それでも行くなら 病気・・・もしくはあなたのことを大切じゃないってことですから。 私なら、、子供はしばらく作りません。 様子見て 期限を決めて、それでも辞めないなら見切りつけるかな。 学習できないバカと思うと愛も冷めますから。

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 nanana555様のおっしゃる通り、 私は風俗は受け入れられないようです。 皆様がいろいろな考え方を教えて下さいましたが、 「風俗くらい」と思うまでにはいきつきませんでした。 >奥さんがそれほど嫌がってるのを知りながら それでも行くなら 病気・・・もしくはあなたのことを大切じゃないってことですから。 そうですね。先日、主人と話したときに 「私の気持ちなんてあなたにはどうでもいいんだね」と言ったら、 主人はそれは違うと否定しますが、何がちがうのか私にはわかりません。 子供は夫婦共々すぐにでも授かればいいなぁと思っていましたが、 思わず主人に「子供はもういい」と言ってしまいました。 主人が本当にわかってくれて、 心から主人を信じることが出来るようなりたいです。

  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.11

人間 色々な価値観を持っていますよね 受け入れられる人と どうやっても受け入れられない人間といると思います 私は死んでも受け入れられません 素人相手の浮気は許せないけど 蔵人ならマシ・・と言っていた女性がいました 散々喧嘩して 素人とは関係を切ったけど 蔵人と遊ぶようになり ましかと思っていたけどやっぱり嫌だと・・・ そういう人もいると思います 私は男性がよくいう 色んな女性を抱きたい気持ちは痛いほどわかります 感情なくして抱ける気持ちもよくわかります <男性の場合、恋愛感情がなくても女性を抱けてしまいますので、こういった男女間の感覚のズレは永久に埋まらないかと思います ってよく言うけど 私も 旦那以外で 初めて会った日に自分が抱かれたいと思えば抱いてほしいです こんな気持ち男性だけではないと思っています だからか 余計 男性は本能でうんたら言われるのが一番腹が立つんですよね 私女だけど 同じ気持ちだし・・・ 女は気持ち無しでできないと思っているところが意味がわからない セフレという言葉があるのは 女性も感情なくしてもエッチできるから成り立っていると思いませんか? フレンドですからね  やってみたい相手だから やっている 愛情うんたらじゃなく この男性に抱かれたらどんなかな? とかそんなものでしょう? 私は旦那が風俗へ行っていた事を知ったので 機会があれば 私も セフレ作って同じ事してくるねって言ってあります そこに感情は無いから 同じでしょ? 犬がしょんべんするのと同じ   相手が嫌な事をするかしないか 男の本能うんたら関係ないと思っています

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 風俗の受け入れ方を質問させて頂きましたが、 私も1zxc様同様 『死んでも受け入れられません』派みたいです。 皆様がいろいろな考え方を教えて下さいましたが、 やはり私には無理がありました。 >相手が嫌な事をするかしないか 男の本能うんたら関係ないと思っています 私もそう思います。 相手のこと、相手の気持ちを思い、信じあえる夫婦になりたいです。

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.10

こんにちは。40代既婚女性です。 「他の方を想い、優しく触れていた。」ということは 風俗嬢に対しては、考える必要はないと思います。 むしろ、男性美容師の奥さんの方が 辛くなるのではないですか? 楽しくお客さんと会話しながら、 こういう髪型がいいとか、 綺麗に仕上がりましたよとか、 毛先はこちらに流しましょうかとか・・・。 髪の毛を触られる方が、ある意味では 擬似恋愛的なものではないでしょうかね? 鏡の中のお互いを見つめあっての会話とか。 (実際美容師さんに恋心をもってしまう女性もいるようですし。) 風俗は風俗嬢の方が、旦那さんのことを気遣って あれこれ優しくしたり、猫なで声を出したりしている世界でしょう。(それはそれで嫌ですか?) 私も「もしも夫が」と考えると それはそれで嫌です。 純粋に病気の感染が怖いのと 「他の女に欲情したのが嫌」と言う理由です。 好きと言う気持ちがなくても、欲情するのが男ですしね、 女だって好みのタイプの男性がいたら 欲情してしまい SEXしてから好きになることもあるでしょう。 自分自身に女性として夫を虜にする力がないのかと 落ち込みもするでしょう。 しかし、あるところでこの言葉を見て 気が楽になりました。 「風俗?そんなもの犬が外でおしっこするのと同じ。 犬に電柱にひっかけるなと言っても無駄。」 ある有名な野球選手の奥さんが 夫の風俗疑惑が出て、ワイドショーのネタになったときに 取材陣に言い放ったらしいです。 「傷ついた」「許せない」という不幸な台詞を期待していた 取材陣は期待はずれでがっかりだったそうです。(ネタとして美味しくなくなったから) 何も夫が風俗へ行くのを 大手で喜んですすめるのではないですが 万が一あなた様と同じように 夫が風俗へ行ってしまったことが分かってしまったら 「夫=犬」説で自分をなぐさめるしかないと思いますし、 それぐらいの気合で動じずにいることのほうが 結局自分の勝ちになると思います。 風俗と言う闇に負けてはダメ。 心をしっかり持ち、犬のションベンだと思って 考えないようにすることです。 暗い顔でいたら、本当に旦那さんがあなた様に嫌気が指して 素人の女性に癒しを求めてしまい、 風俗どころではなくなりますよ。 簡単に離婚は出来ない 確かにそうです。 しかし離婚するしないを決めるのは あなた様自身です。 あなた様が自分の事を決められるのですから、 それは素晴らしいことだと思って 「切り札は私が持っている」と思ってください。 あなたが、風俗にいったのではない。 あなたが旦那さんの嫌がることを コソコソしたのではない。 自分自身が許せないことをしでかしたのではないということ。 それは「ああよかった。」と思ってください。 旦那さんは夫ですが 夫と言えども完全に支配、管理はできないということ。 財布を見たりするのを 一切しないこと。 離婚するために、証拠を取るなら 財布でも携帯でも見るべきです。 しかし結婚を続けるつもりなら 絶対に見てはいけません。 馬鹿になって信じ抜くことも、 一生の愛の形だとも言えます。 私は馬鹿になって、生涯信じ抜きたいと思います。

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 >風俗と言う闇に負けてはダメ。 私は完全に闇にのまれてますね。 >暗い顔でいたら、本当に旦那さんがあなた様に嫌気が指して 素人の女性に癒しを求めてしまい、風俗どころではなくなりますよ。 先日、主人と話しをしてからは、いつも通り・・・いつも以上に 明るくふるまってます。 でもふと、主人が他の女性と触れ合ってるのを想像し つらくてつらくてしかたがなくなります。 >「風俗?そんなもの犬が外でおしっこするのと同じ。 犬に電柱にひっかけるなと言っても無駄。」 私もこんな風に考えたいです。

  • 0118r
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.9

冷たい回答ですが、おとこがわの意見ですが、妻は自分の全てを受け入れてもらっていると思っています。だから、妻には心を委ねています。風俗は男にはパチンコと同じ感覚です。仮に、他の女性に浮気をされた方がもっと傷着くと思いますよ。浮気は身も心もよそを向いてしまっているのですから。奥さまが風俗を許せないのはわかります。でも、独身の時は二股まではいかないですが心痛むようなことはなかったでしょうか?旦那さんには これは何?と風俗のカードを見せて、しかる程度に留めてはいかがでしょうか?

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 パチンコと同じ感覚ですか・・・ 『風俗くらい』と考えようと思いましたが、 私にはやはり無理みたいです。 浮気されるのはもちろん嫌です。 でも風俗も嫌です。 これは私の我侭になるのでしょうか。 浮気も風俗もせず、奥様一筋という方はそんなに少ないのでしょうか。

noname#142920
noname#142920
回答No.8

こんにちは。30代既婚女性です。 風俗そのものに抵抗はあまりないタイプです。 #7さんの、 >風俗へ行く金があるなら家に金を入れろ!と一喝 これをしてますね。 あと、病気もらってきたら殺す! かな。 お金と病気が「嫌」な女です。 読んで思ったのは、 >他のかたを想いやさしく触れていた あんまり「男性」を分かってない?とは思います。 男は風俗嬢にそんなことしないと思うけどな…。 ただ、気持ちよくなりにいく、そういう感じだと思います。 セックスに、女のように感情的なものを載せないことが、ほとんどの男性は可能ですよ。 射精しに行くとか、女性の体を借りに行くとか、性的妄想を楽しみに行くとか、そういう感じでは。 女性で言えば、エステとかマッサージに近いというか…。 想像ですが、多分、それくらいの軽さです。 男女の脳の違いについて本を読まれてみませんか。 女性が当たり前に持ってる気持ちや感情がほとんどない、下手するとゼロ、っていう男性、多いですよ。 私は夫が風俗に行くことよりも、いわゆる「浮気」をしたり本気の恋愛をするほうが嫌だな、と思います。

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 病気は本当にこわいですね。 先日、主人と話をし改めて病気のこわさを伝えました。 男女の脳の違いについての本、読んでみます。 エステとかマッサージ感覚でしたら本当に全く考え方が違いますね。 ただ、やっぱり主人が他の女性にキスをしたり触れたりすることを考えると つらくてつらくてしかたがありません。 >私は夫が風俗に行くことよりも、いわゆる「浮気」をしたり本気の恋愛をするほうが嫌だな、と思います。 私ももちろん本気の恋愛なんて絶対いやです。 相手のことを想い、風俗にもいかず浮気もしない男性はいないのでしょうか。

回答No.7

そんなことくらいでつらくなってどうするんですか? そんなことでいちいち凹んでたらこの先のもっと大きな問題でへこたれてしまいますよ。 なんですか?風俗の受け入れ方って? そんなものあるわけないじゃないですか? 風俗へ行く金があるなら家に金を入れろ!と一喝してやりなさい。 なぜ結婚してしまったのでしょうか?ってどういうことですか? 自分が選んで決めた相手でしょうが! 強く自分を持って下さい。

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 kdaodskods様にはそんなことでも、 私にはとても大きなことでした。 『風俗くらい』なんて思えませんでした。 そうですね。風俗の受け入れ方なんてあるわけないですね。 無理やり受け入れても苦しむだけ。 私は >なぜ結婚してしまったのでしょうか?ではなく、 風俗を受け入れられないとわかっていながら なぜ私を選んだのかと思ったのです。 kdaodskodsさまのおっしゃる通り、 もう少し強く自分を持たないといけませんね。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

結婚10年以上を経過した一おっさんの意見です。 風俗はよくないですな。ボクならしません。あなたのお気持お察しします。 これは一種の不貞行為ですから立派な離婚事由を構成します。慰謝料たんまり踏んだくれますよ。 でもね、これだけじゃなくて夫婦ってずっとやっているとがっかりすることたくさんあります。 がっかりしちゃったときにどうするか。 もう我慢できないと思って離婚するのも一法です。 でももうちょっとだけ我慢してみようかと思うのも一法だと思うのです。 ボクはあなたに我慢しろという気はありません。ただちょっと我慢してみるって手もあるかなと思うだけ。 もし我慢しようという気になったのだったら、風俗通いはよくないので、ご主人には本気で怒ってください。そして次やったら離婚だよ、と冷たく言い放つと効果あると思いますよ。

kira319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 2ヶ月前にたくさんの方々に祝福していただき、結婚式をしました。 両親もとても喜んでいました。 あれからたった2ヶ月。 離婚にはふみきれません。 慰謝料がほしいわけでもありません。 いまはきっと我慢のときなんだと思います。 主人とは先日話をし、とてもつらいと伝えました。 反省し、誤ってくれましたが、何も信じられません。 誤ってくれたことでさえ、どうせその場しのぎなんだろうと 疑ってしまいます。

関連するQ&A

  • 風俗は絶対にやめられないのでしょうか?

    去年秋に結婚した30代の専業主婦(子供なし)です。何度かこちらでは主人の風俗のことで相談させていただきました。結婚した当初はけんかが多く新婚3か月で風俗通いが2度発覚しました。2度目は私は家を出ましたが再度2人で話し合いをしお互いに反省しもう一度二人でやっていくことにしまいした。その際発覚した風俗のポイントカードは私が取り上げて隠していましたがいつのまにかなくなっていることが最近わかり不安になりました。そのあとその不安からふと風俗通いのことを話題にしたことがあって主人は「疲れて帰ってきてるから家で癒されたい。だからもう言わないで、もう十分わかってるから。あとそう言わせてるのも自分だってわかってるから」って言われて私も目が覚め、家では癒してあげようと忘れかけてたことを再度思い出し努力しています。主人も最近はわかってくれてうれしいと言っていました。2度の発覚後私はエッチに関してもかなり努力するようになりました。たまたま今ネットをみていてふとなにか予感がして主人の履歴をみたら通っていた風俗店のHPをまた見ていてしかもポイントカードのことについても調べていました。忘れかけてた私でしたがそのことを知りまた涙があふれて止まりません。また主人は風俗に行こうとしているのですよね??風俗通いは黙認される方もいらっしゃいますが私は無理のようです。奥さんが傷つくのを知っていても隠れて風俗通いはするのでしょうか?以前はお財布に証拠を残していたため発覚しましたがたぶんもう証拠は残さないと思います。主人のことは愛していますが子供もまだいないため風俗通いが辞められないようであればこれ以上傷つき、悲しみ、自己嫌悪な思いはしたくないため離婚することも考えると思います。私はそんな主人を心で泣いて顔では笑って何も気が付かないフリをして家では癒してあげればよいのでしょうか?またわからなくなってしまいました。

  • 夫が風俗に・・・

    結婚して半年です。 主人の財布から風俗の会員カードが出てきました。 地方の電話番号だったので主張中に行ったようですが、ただのサウナだと言い張るので目の前で電話をかけたら風俗でした。 口をきく気にもなれないのでそれ以降、一言も口を開いていません。 嫉妬というよりも裏切られたという気持ちで一杯です。 結婚前から、浮気はもちろんもしも風俗やキャバクラに行くような事があれば即離婚すると断言していた私ですが、許せない気持ちもあるけれど即離婚する勇気もありません。 思い出しては泣いている日々です。(と言っても昨日発覚したばかりですが) うちはかなりのセックスレスで悩んでいたのですが、外でそんな事をしていたのかと思うと腹が立つというか呆れて物も言えません。 他人から見るとうらやましがられる夫婦のようですが(大変仲が良い)、さすがにショックです。 仮に今回彼があやまってきて改心すると言ったとしても、もう信用できません。 もちろん私にも原因はあるのでしょうが、とりあえず居ても立ってもいられない気持ちです。 どうしたら良いのかわかりません。。。。

  • 風俗行きを隠し続け逆切れされました…

    結婚3年目。7ヶ月の子供が居ます。交際前主人は海外出張でタイにおり、数人の女性と関係を持った事を正直に話してくれ、結婚を意識する頃には、主人自らHIV検査へ行ってくれました。私を大事に思ってくれてることが嬉しかったです。 結果が出る数日の辛さは今でも覚えています…当然私以上に主人は追い詰められた気持ちになっていたようでした。結果は陰性。ほっとしました。主人も懲りたようで絶対しない!!と… しかし…つい3日前発覚!?主人に聞くと逆切れ…あんな辛い思いはもうしたくない!行くわけない!!信じれないならこの先どうするか親も交えて話そうとまで…それ以上聞きませんでした。しかし私は納得できず、次の日もまた問い詰めました。そしたら風俗に行った事を隠すためについた嘘がボロボロ… その嘘に私は怒り、傷付きました。物まで投げてしまいました…あの逆切れは何だったの?懲りたんじゃなかったの?今また感染してないか不安を抱えてるらしいのですが…本当裏切られた気持ちです。また繰り返すのでは… 荷物を持って数日家を空けようかとも、考えました。その前にネットでも見ようと見てるうちに同じように悩みを抱えてる人が居る!思いとどまりましたが、まだ気持ちが晴れません…

  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 風俗店の会員証をみつけてしまいました。

    結婚してまだ3週間の新米主婦です。 先日、夫の財布の中に、あやしいポイントカードを見つけてしまいました。 そのカードを見つけてしまったときは、 「会社の上司に、お姉ちゃんがいるような飲み屋に 連れて行かれてしまったんだろうな」と思ったのですが、 ものすごく引っかかるものがあったので、電話番号を控えてしまいました。 電話番号で検索をかけたところ、風俗店であることがわかりました。 あまりのショックにどうしたらいいのかわからずにいます。 財布をのぞいてしまったという後ろめたさもあり、 本人には聞けないし、かといって黙っていては、このモヤモヤは消えません。 書き込まれている日付は結婚式の5日前と、さらにその1週間前です。 結婚式より後には行っていないと信じています。 結婚式の前で、主人も少し不安になっていたのかな? マリッジブルーだったのかな?と思いますが、 みなさんならだまって許すことができますか? それとも、本人に問いただしてみるべきですか? 男性の方も、女性の方も意見を聞かせてください。 それから、無知で申し訳ないのですが、 ネットで検索したところ、 その店は「マット性感」と書いてありました。 それって、どこまでするようなお店なのですか?

  • 風俗嬢にすぐ本気になる

    昨晩 旦那に別れてくれと言われました 結婚して、10年 最初の2年から3年 家事をせず、2度 浮気され 浮気で終わらず 本気になり その時も別れてくれと言われました。それで、 反省して 今ゎ洗濯、食事ゎしてる状態です 3ケ月前から こそこそメールしてる姿などで 怪しいと思い 財布の中をみたところ風俗の名刺がでてきました。風俗くらいと皆さん、お思いに なるかもしれませんが 以前の2度の浮気ゎ風俗嬢なのです 離婚をしたぃ理由に以前の家事を疎かにしてたことなどを言われましたが、納得できず 問いただしたところ また 風俗嬢とプラィベートでもデート してるとのこと 私ゎあまり外出するのが好きでわ なぃので 休日 旦那1人で よく外出していました もぅ少し一緒に寄り添ってれば…と思ったりもしてます 気持ちが離れてから 気がついても遅いですよね

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 主人の風俗通いに悩んでいます。

    主人の風俗通いについて、皆様のご意見を頂ければと思います。(長文です) 主人41歳、私36歳の結婚2年目の夫婦です。1歳半の子供が一人います。 結婚前に主人からは風俗へ行ったことがある・・という話は聞いていましたが、 まさか結婚してから行くことはないだろうと全く気にしたことはありませんでした。 しかし1ヶ月ほど前、背広から風俗嬢からのメッセージカードを発見してしまい、胸が張り裂けそうなくらいショックを受けました。 「結婚してからは今回が初めてだ。もう二度と行かない、もし次行くことがあれば離婚覚悟で行く」と謝ったので、もう一度主人を信じてみることにしました。 ところが1週間前、確たる証拠はないものの、また風俗に行ったのではないかと思われます。 理由は、 金曜日は大体早めに帰ってくるのですが、飲みでもないのにやけに帰りが遅かったこと、下着が汚れていたこと、金曜にお金をおろして土曜には所持金がほとんどなかったこと(前回のパターンと一緒)等で、確信に近いです。 普段ならあまり気にしないことだと思うのですが、前回のこともあって、私自身ものすごく神経質になっているのかもしれません。 今日、主人のPCがログアウトされていないままの状態だったため、お気に入りを見てしまいました。 すると近場の風俗店のサイトがぎっしりと登録されており、またショックを受けてしまいました。 より不信感が高まり、私が知らないだけで頻繁に通ってるのではないかという気持ちで、主人が信じられなくなりました。 1ヶ月前に約束したはずなのに、もし約束を破って行ってたとすると主人を許せません。 「バレたときは別れてもいい」くらいに思って、生活しているのだとすればもっと悲しいです。 これといった証拠はないのですが、かと言ってこのまま心の内に秘めておくには苦しすぎます。 でも、これからもうまくやっていくことを望むなら、このまま知らぬ顔してそっとしておくべきなのでしょうか? ただ、主人はモラルハラスメントなため、離婚は何度か考えたことがあります。この際、きっぱり別れた方が楽になるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 仕事付き合いで風俗にいくことを容認させる夫

    新婚3ヶ月の主婦です。 旦那さんと結婚する少し前からsexレス、今は抱きしめてもくれません。 私から「ぎゅってして」というと「してるよ」と言われるだけで 抱きしめてくれないことがとてもとても悲しいです。 新婚なのにどうしてだろう?私のせいなのかな?と悩む日々ですが、 寝る時間も起きる時間も違うのでイチャイチャすることすらできません。 いつも旦那さんは夜ゲームをしていたりTVをみていて、それがリフレッシュの時間だからと言って、なかなか誘っても一緒に寝てくれません。 そんな悲しい生活のなか、旦那さんの財布を落としてカードが全部でてしまい、その中に風俗のお店のカードがありました。 「これはなに?」というと、仕事の付き合いで行く時のためのものだと言われ、そういうことがもしあるとしても、財布とか見つかるような場所ではなく、しっかりカードは隠すべきなのではないかというと、もし接待で行く時にカードを忘れたらどうするんだと言われてしまいました。これは=容認しろと言われているように感じ、とても悲しくなりましたが、そこで冷静になって、私はひとりゆっくり考えることにしました。 それから約一ヶ月たちまいしたが、やっぱりそう言われてしまったことが辛くて、私は容認できるかわからない、納得できないかもしれないと思ったり、これから先、旦那さんが出張とかに行くたびにもしかしたら風俗に行ってるのかもと思うと胸が苦しく、涙がでてきます。 私は愛されているのだろうか?と毎日思います。 私と同じ新婚の友達や婚約した友達の幸せな話を聞くと余計に辛くて、どうして私はイチャイチャしたりできないんだろうと思ってしまいます。 もう1度話合おうと思っても、またキレられたり、嫌な顔をされると思うと、なかなかその悩みを旦那さんと話すことができません。 どう解決するべきなのでしょうか?やはり話合うべきなのでしょうか? それとも私はワガママなのでしょうか? よろしくお願いします。