• 締切済み

仕事付き合いで風俗にいくことを容認させる夫

新婚3ヶ月の主婦です。 旦那さんと結婚する少し前からsexレス、今は抱きしめてもくれません。 私から「ぎゅってして」というと「してるよ」と言われるだけで 抱きしめてくれないことがとてもとても悲しいです。 新婚なのにどうしてだろう?私のせいなのかな?と悩む日々ですが、 寝る時間も起きる時間も違うのでイチャイチャすることすらできません。 いつも旦那さんは夜ゲームをしていたりTVをみていて、それがリフレッシュの時間だからと言って、なかなか誘っても一緒に寝てくれません。 そんな悲しい生活のなか、旦那さんの財布を落としてカードが全部でてしまい、その中に風俗のお店のカードがありました。 「これはなに?」というと、仕事の付き合いで行く時のためのものだと言われ、そういうことがもしあるとしても、財布とか見つかるような場所ではなく、しっかりカードは隠すべきなのではないかというと、もし接待で行く時にカードを忘れたらどうするんだと言われてしまいました。これは=容認しろと言われているように感じ、とても悲しくなりましたが、そこで冷静になって、私はひとりゆっくり考えることにしました。 それから約一ヶ月たちまいしたが、やっぱりそう言われてしまったことが辛くて、私は容認できるかわからない、納得できないかもしれないと思ったり、これから先、旦那さんが出張とかに行くたびにもしかしたら風俗に行ってるのかもと思うと胸が苦しく、涙がでてきます。 私は愛されているのだろうか?と毎日思います。 私と同じ新婚の友達や婚約した友達の幸せな話を聞くと余計に辛くて、どうして私はイチャイチャしたりできないんだろうと思ってしまいます。 もう1度話合おうと思っても、またキレられたり、嫌な顔をされると思うと、なかなかその悩みを旦那さんと話すことができません。 どう解決するべきなのでしょうか?やはり話合うべきなのでしょうか? それとも私はワガママなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  どう解決するべきなのでしょうか?やはり話合うべきなのでしょうか?   >  それとも私はワガママなのでしょうか? 奥さんが働いていても奥さんの稼ぎは奥さんのもの。   旦那さんが給料の殆どを出すくらいの愛情があれば離婚する必要は無いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

2児の母です。 あなたは、わがままなんかではないですよ! あなたの気持ちは、当然のこと。 ご主人が、キレたり、嫌な顔をするなら、あなたは、もっともっとキレて、嫌な顔をしてやれば良い。 私だったら、「離婚したいなら、はっきり離婚したいって言え!」って言ってしまいそうーー; 辛いとき、苦しいときに、それを素直に吐き出すこともできず、受け止めてもらうことも出来ない・・・そんなの夫婦じゃないです。 ご主人は、「仕事」と言えば、何でも許されると思っているし、キレたり、嫌な顔をすることであなたを威圧すれば、あなたを丸め込めると思っているのでしょうか? 過去に、あなたを丸め込めた経験でもあるのかな・・。 ご主人が、どんな態度をとろうが、言うべきことは言うべき。 結婚生活は、あなたの人生なのですから、幸せになろうと必死にもがくことも大事です。

soudansoudan
質問者

お礼

ありがとうございます。少し気分が落ち着きました。 間違ってないんですね私。 今までキレられないように、話し合いを避けてきました。 私は新婚なのに、幸せになることをすでに諦めていたのかもしれません。 私はただの家政婦というバイトをしてるんだ。生きていくためにしょうがないんだと。だから、旦那さんが風俗に行っても、他の新婚さんと違ってもしょうがないんだ。って…。 だからはっきり言えないけど、いつも不満げでウジウジしてるみたいな感じになってしまいました。 話し合いは苦手です。更に距離があいてしまいそうで。 でもさけてはいけないのかもしれないと思いました。 距離があいて修復できない関係になってしまっても、しょうがないですかね。。 実はまだ結婚式を彼の仕事の都合であげていなくて、来年三月ぐらいに式をしようと(彼の親が厳しいので、たぶんしょうがなく…)旦那さんは言ったりするんですが、はっきりいって私が式を挙げたいと思う気持ちがある時期は終わってしまって、むしろ、私の結婚式は仕事の都合で後回しにされて、式場調べたりしないし旦那さんも全然やりたそうじゃないのに無理やりやらなくてもいーとか思うし、むしろ逆(離婚)を考えてしまってる私は、こんな悲しい花嫁がいるのかと、すごく悲しい気持ちになってしまいます。 だからもう私の母には結婚式はしないかもしれないと言ってしまったし、結婚式も新婚旅行も普通にみんなしてることを私は家政婦だからできなくて、しょうがないと諦めてしまいました。 お金かかるし、やらなくていーやと思うようにしてました。 たぶんお互いが理解できてないことには旦那さんも気づいてると思うんですが… 難しいですね。結婚って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trbk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

貴方はわがままではありません。当然の感情です。 新婚なのに、旦那さんの態度はおかしいですね。 旦那さんは、何かわだかまりがあるのでしょうか? 風俗に行くという事は性欲はあるんですね。 風俗でしか興奮しないとか、背徳感がないと興奮しないとかそういう性癖でしょうか。 結婚前はいちゃいちゃしていましたか?きっかけに心当たりはありますか? 結婚するちょっと前からレスとの事ですが、まだ結婚したくなかったとか、マリッジブルー???のたぐいでしょうか。 一緒に考えるつもりで聞いてみることをお勧めします。 旦那さんもきっと良くない状態だとは思っていると思います。

soudansoudan
質問者

お礼

結婚する前は遠距離だったので時々しか会えない生活でした。だんだんイチャイチャしてくれなくなった原因は正直あまりわかりません。私にあきたんだな~と思うだけです。きっとその時にも風俗に行っていたから、私とそういう行為をしなくても大丈夫だったのかなと最近思うようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

離婚されても良いと思いますよ。

soudansoudan
質問者

お礼

はい。そうですね。離婚してもしょうがないという気持ちで話し合うしかないですよね? 全然うまくいってないのに、うまくいってるように振る舞うのに疲れてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

仕事の付き合いで(接待する側だとしても)風俗に行かねばならない人ならカードなんて持っていません。自主的に行くからカードを持っているんですよ。

soudansoudan
質問者

お礼

そうですよね。いいわけですよね。仕事の付き合いならなんでもOKという考え方におかしいと思うのは普通ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 夫の風俗通いについて

    2年前の事なんですが、私が第2子を妊娠中につわりも酷かった事もあって妊娠中のHはありませんでした。主人も私に気を使って我慢してくれているものとばかり思っていたのですが、仕事が忙しく帰りがいつも1時過ぎで体を心配したいたのですが、何か主人の態度がおかしくって、悪いとは思ったのですが、お財布の中を見てしまいました。そしたら、風俗の会員カードらしき物があって、旦那に問いただした所会社の先輩に連れて行かれた《お金も出してくれたらしく》だの言い、行ったのは2度だけ。と言いました。それでも行った事にには変わらず妊娠中で精神的不安定だった事もあって大喧嘩しました。とりあえず風俗嬢にアドレスも教えていたので、代えてもらい、もう2度と行かないと、約束をしたのに、この間携帯を見てみると、風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。もー考えただけで腹がたちます  

  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 主人(旦那)の風俗について(長文です)

    旦那30歳 私は26歳で現在妊娠中です(6ヶ月) 旦那とは、ここ2ヶ月Hはなしです。旦那から妊娠してるときはHは控えた方が良いねと言われました。 パソコンの履歴に風俗サイトを閲覧していることが分かりました。 ここ3ヶ月、度々 風俗サイト(ヘルス)を閲覧しています。 風俗サイトを閲覧する日が大体 休みの前日です。 仕事が休みの日には、いつもちょっと出かけてくると言って夕食前まで帰ってきません。 どこに行ってきたの?と尋ねてもちょっとブラブラとはっきり言いません。旦那は「男には一人の時間が必要だから」と言います。 ものすごくショックでたまりません。履歴をみる度 涙が出ます。私には、結婚式の2次会に行くなとか束縛するくせに、旦那は他の女性と楽しんでると思うと 許せません。。 旦那に言いたいけど、履歴をみたと言うと次回から削除されるので、言えず我慢しています。財布の中には風俗のカードもなく証拠を残して来ません。。  旦那がブラブラ出て行った日には、考え込んでしまい腹が立ってしまい態度に出てしまいます。 口べたでどういう風にいって良いかアドバイス下さい。 妊娠中は、何も言わずそっとして置く方が良いのでしょうか?? ショックで取り乱し 乱文お許し下さい。。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 風俗に行く夫。

    1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?  

  • 夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

    先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。 結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。 発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。 しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。 そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、 1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい 2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。 むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・) 皆様の知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 旦那の風俗遊び

    先日、ふとしたきっかけで、旦那さまの財布の中身をみてしまいました。 すると、見るからに風俗店のスタンプカードが出てきました。そのカードにはQRコードが書いてあり、読み取るとやっぱり風俗店のものでした。それに、スタンプは2個押してあります。 日付こそ去年の7月と今年の1月で、頻繁に行っている様子ではないのですが、ショックでした。 以前、ケータイを盗み見てしまったときも、風俗に行ったのかなと思うようなメールも見てしまいました。 気になって何回かケータイメールを見てしまったのですが、どうも、前の会社の先輩(男)が、風俗店で働いているのか、経営しているみたいなのです。 旦那さまに、なんで風俗に行っているのか聞いてみたいけど(もしかしたら先輩に頼まれているのかもしれないし)、自分が勝手にケータイや財布を見てしまっているので、聞き出せないでいます。 どうしたらいいのでしょう? だれか、教えてください。