• 締切済み

隠れて風俗に行く夫

こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.14

こんにちは、私も結婚一年半になる会社員です(36歳)。ほとんどappuleさんと今の私の状況が同じだったので、おもわずgooのユーザー登録をしてしまいました。 最近主人がヘルニアで緊急入院しました。その時偶然財布をみたら風俗の割引券が入ってまして。。主人も緊急入院だったので隠せれなかったんでしょう、他にもエロ本やらDVDやら、風俗の切り抜きやらがポロポロと出てきました。実際目にすると本当にショックですよね。 大好きだった人なので、彼が他の人とSEXするのを想像すると、つらくてしょうがありません。 結婚後SEXは1回で、ずっとSEXレスです。(結婚前は普通にSEXしてました)快感が得たいのではなく、彼に愛されてる実感が欲しいだけなのに、とても悲しいです。 本人に見たよ、と言ったら謝ってきましたが、今後も続くでしょう..。今までは本当に仲が良かったんですが、もう以前の様に信用はできません。離婚の文字も頭によぎってます。 偶然ですがappuleさんの質問をみて、どうしても質問してみたくなりました。その後ご主人との関係は改善されたんでしょうか?

  • r_kato
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.13

そもそも、なんでセックスレス気味になったのか、そのあたりから分析してみる必要もありそうですが、それはともかく、問題解決のためには、まず、はっきりとした証拠をつかんだということは伏せて(ポイントカード見たなどと言ったら、それでまた別の言い争いに発展しかねないので)、「最近あまりエッチに乗り気じゃないよね。風俗でも行ってるの? 行くなとは言わないけど、あまり構ってもらえないとこっちもやっぱり寂しいわ」…みたいな言い方をしてみてはどうでしょう。 それで旦那さんが少しは気持ちを切り替えてくれることを、期待してみましょう。

回答No.12

こんにちは 既婚男性です。 これは、自論ですが(反発するひとがいっぱいいると思うけど) 風俗=売春なのでは? 援助交際は法に触れて、何で風俗はいいの? 確かに風俗は労働とみなされ合法なのだろうけど、なんどもいいますが 立派な売春です。法のアナをすり抜けた恥ずべき行為です。 現にこの手の問題でたくさんの人が悩んでいますよね??? 風俗関係者にも事情がある? それはあるでしょう。そうであるならば 大手を振って、合法な行為なのだから、こそこそ行かないで欲しいが、 なにか、後ろめたさを感じているから、こそっといくのでしょう。 と、いうことで、質問者は夫には何はともあれ非があるのだから(貞操 義務違反も含めて)堂々と自分の気持ちを伝えてください。 そこから、夫の態度しだいで、許す、許さないは、質問者の自由 だと考えます。

  • kipi-pon
  • ベストアンサー率4% (4/83)
回答No.11

旦那さんの風俗遊び、、、私だったらやっぱり、嫌だな~ 気持ちわかります。 病気の事も心配。 ただ、風俗店の女性だけが病気の心配って考えは、間違ってますよ。 一般のお嬢様だって、性行為のある人間には可能性はでてくるんですからね。 一般の女性なら病気は安心。って考え、大きな間違いだってまず一言言わせて下さいね。 さて、風俗好きな男性は、、、趣味? 風俗やめられない人多いみたいですよね。 ご主人が一過性だと良いんだけど。 お子さんまだみたいだし、これから、性病にかかったら、妊娠できなくなったり、胎児に影響する病気もあるから、ご主人には相談してみたら?

回答No.10

 まあ人には色々事情がありますからねえ。旦那には旦那の、奥さんに は奥さんの、そして売春婦には売春婦の。個人個人事情があるのです。 その事情も知らないで、人をさげすむような言い方はしてほしくないで すね。  あ、すいません。他の人の意見を見てたらカチンと来るような 文章があったもので。  大切なのは何でしょうか。やっぱり思いやる気持ちでしょうか。 余裕を持って、相手の立場になって考える。    そして何より、自分が自然体でいる事。今、自然体でいれてますか? 自然体になれない事を旦那のせいにはしないで下さいね〔これ重要〕。 自分の力だけで自然体になれるよう努力しましょう。    愛しているとはいえ、その旦那に振り回されてるようでは、良き妻に はなれないかもしれません。と、言っても今は、軽いパニック状態かも しれませんね。今一度、自分を見つめなおして下さい。なぜイライラ するのかとか、なぜ不安なのかとか、なぜ淋しいのかとか、リアルタイ ムで見つめなおしましょう。「淋しくなったら。あ、今私、淋しがって る。何で淋しくなったんだろう。」この位見つめなおしましょう。  これを繰り返すうちに、きっと余裕が出てきますよ。余裕が出来れば 冷静な分析も出来ます。そうすれば、見えてなかった部分も見えてきま す。もしかしたら、それで何かに気づくかもしれません。  ・・・・・あと「夫婦円満の秘訣はくだらない会話から」って格言が あります。会話は何でも良いんです。毎日会話する。これが大事です。

noname#151896
noname#151896
回答No.9

>男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか? いえいえ行かない男性に失礼ですよ。行かない人はいっぱい居ますからね。 夫も息子も#7さんのように気持ち悪いと言い、そのような行為は恥ずかしいと言います。そのような思いをしながら病気の危険が大きく、 その上パートナーを悲しませる行為をお金を払ってまでする気持ちが、さっぱり分からないと言っています。 行く人って想像力に乏しいんですよ。(それだけじゃないでしょうけど) テレビで風俗が出て来た時とかに *恥ずかしいよね、お金で女性を買うなんて。 *奥さん居ないのかな?居たら奥さんかわいそうよね。 *私だったら耐えれないわ。 *エイズって全員を調べたら凄い人数が感染してるらしいよ、風俗の女性は普通の女性より何倍も感染してるみたいね。 *検査してたって、前のお客に移されたら移る可能性あるんだもんね。 *エイズって皮膚感染をする事がマレにあるんだって!たまたま(小さな?)傷をしてたみたいだけど、実際皮膚感染した子供がテレビに出てたそうよ。(先日見ました) *万一行ったとしたら言ってよね!その後最低3月は私には触れないで!まだエイズにはなりたくないわ。 *妊娠時検査でエイズを宣告される妊婦が激増してるんだって(本当です)、そんな幸せの絶頂で・・・私は嫌よ!あなた大丈夫でしょうね? あとは、 *私以外の女性にあなたを触れさせたくない。 *私だけのあなたで居て欲しい。 を伝える事も大事だと思います。 夫が風俗に行く心配をしていない私ですが、上記の事は夫に伝え続けています。 それほど嫌なのよ!!!って感情と同時にあなたを愛しています、の意思表示です。 男の感情だけで行動している感じの御主人なので、もっと女心を分かってもらうようにうまく話をして行く事だと思いますよ。 もう25年目の夫婦ですが、飽きもせず仲良くしています。 幸せになって行くには、色んな努力が必要で、気持ち良く夫で居てもらう努力と同時に、夫から幸せにしてもらう努力が必要なんです。 私はその能力があるのかして(笑)、とっても幸せに生活出来ています。 ただ、色んな努力をしてもSEXレスが続くのであれば、そこに関しては改善されない可能性が高いようなので、子供が出来る前に決断をされた方が良いのかもしれません。

回答No.8

#2です。 他に風俗に行ってる男性の話、とのことなんですが、風俗に行く人って意外と(?)多いです。ウチの同僚たちで言えば、今数えてみたら、彼女アリ or 妻帯者の中で知ってるだけでも20人は下りません。なぜ知ってるかというと、武勇伝なのか世間話なのか、彼らがフツーに話すからなんですが。私に、の時もあるし仲間同士で話しているのを小耳に挟むこともあります。 だけど数人は、誘われても行かないという人もいますよ。だからといって「付き合い悪いな」とか言われたりしているところも見ませんので、風俗へ行くかどうかはやっぱり本人の意思が一番大きいと思います。 奥さんに完全にバレてないと思ってる人もいて、実際どうなのかは知りませんが、もしバレてないのだとすれば可哀想(奥さんが)というかイラッとくるというか……それより、一介の会社の同僚である私みたいな奴にまで夫の風俗通いを知られてて「可哀想」とか思われてる奥さんが……。とてもじゃないけどお知り合いにはなれません。どんな顔していいかわからないので。 出張先の風俗で常連になっているとかいう話もよく聞きます。風俗行ったあと、石鹸の匂いでバレそうになったとか言ってた人もいました。あと、風俗にハマッてる若い子たちの中には小金を稼ぐためにパチンコや競馬なんかしてる人もいますね。お給料だけじゃ足りなくなるんでしょう。 多くの人は罪悪感は薄そうです。それこそパチンコ行っていくら買った負けた、みたいなのと同じ調子でしゃべってきます。かといって奥さん公認という人は、私は知らないですが。風俗に行かない人の、行かない理由は「奥さんの顔が浮かんで可愛そうになる」というのが多いように思います。そういう人はまず浮気もないでしょう。 ただ男性はほぼ全員「浮気願望」はありますよね。実際にするかしないかの違いはあれど。 ところで風俗へ行くのを阻止するには、まず行くのに必要なものをなくすことからですよね。つまり時間とお金。 まず、お金をあまり使えない状況にするとよいと思うんですが、あからさまにお小遣いあげない、とかすると不満が出ます。なので、何か目標を作る。 マイホームとか車とか、ダンナ様の欲しいものを買うために「今は貯金しなきゃ!」というムードを作る。当然、質問者さんも節約しないとダメなことになりますが……要は風俗に使うお金を別な興味のために使うよう仕向ける、ということですよね。 次に時間ですが、これは手っ取り早いのは子供だと思います。子煩悩な人なら、子供ができてその世話をするのが楽しみだから毎日直帰、風俗どころではなくなった……という人もいます。もちろん子供がいるから大丈夫、というわけではないですが。 ただ、妊娠中の風俗や浮気というのはよくあるので、これはかなり注意しておいたほうがいいと思います。 でも、個人的にはやっぱり上に書いたように奥さんのことを「可愛そう」と思わせることが一番ポイントじゃないかなーと思います。まぁ血も涙も無い男ならわかりませんが、ごく普通の情ある男なら、可愛げのある妻には愛情を持つと思います。 最初にも書いたように、質問者さんは旦那様と仲がよいとのことなので、旦那様が風俗に行っているのは質問者さんが可愛げないからとかいうことではなく、やっぱり刺激を求めているだけだと思います。つまり一過性のものじゃないかな、と……憶測ですが。 これは作家の宇野千代さんという人も言ってることなんですが、可愛げある女と思って欲しいなら絶対に男を責めてののしってはダメなんだそうです。その怖~い顔に、十年の恋も冷めるとか。それよりもただ泣いて「イヤだ、イヤだ」と自分の感情を訴えるだけなのが可愛いんだそうですよ。結構これ、実行するの難しいんですが。私はいつも鬼の形相になってしまいます(笑)。 日常的な妻としての役目を果たした上で、イヤなことについては「そういうことしたらイヤなの」と泣いて見せれば、旦那様も後悔しないかなぁ。 以上はあくまで情のある普通の男性のことで、もともと浮気性な人は難しいと思います。 長文、失礼しました。

appule
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり女性が思っている以上に個人差があるとして、男性にとっては遊びの選択肢のひとつなのですかね。 奥さんに完全にバレてないと思ってる人もいて、実際どうなのかは知りませんが、もしバレてないのだとすれば可哀想 →主人の友人がポロっと『お前は好き勝手やりすぎなんだよ』と主人に言っていた事があるのですが、もし風俗の事も入っていたら、きっと『かわいそうだぁ。しってるのかな?』って思われてるんだろうなァってすごく恥ずかしく思いました。何も知らない奥さんってきっとおもっているんでしょうね ところで風俗へ行くのを阻止するには、まず行くのに必要なものをなくすことからですよね。つまり時間とお金。まず、お金をあまり使えない状況にするとよいと思うんですが、あからさまにお小遣いあげない、とかすると不満が出ます。 →主人はパチンコが好きで、お金はパチンコで勝ったからあったんだと思います。勝ち続けて大金を持っていた時期に行っていました。 お小遣いは特に決まっていなく、必要な時に渡しています。パチンコで勝った時はそれをお小遣いにしてくれています。なので削るところもないんです。今はパチンコ負けろ~負けろ~と心の中で叫んでいます。 次に時間ですが、これは手っ取り早いのは子供だと思います →仕事が終わればすぐに寄り道せず帰ってきてくれます。行っているのはのバイトの日で主人が休みの日でした。独りになりたい日もあるかなぁって思い休みの日でも時々バイトを入れていたのですが、もう主人が仕事の日以外はバイト入れないにしようと思います。バイトは子供が出来ないうちに出来るだけ貯金したかったのでしています。子供は、主人は大好きです。私はあまり好きなほうではないのですが主人の子供は欲しいです。子供が出来ればなぁと思いますが、レス気味なので……。 イヤなことについては「そういうことしたらイヤなの →いままで主人のストレスがたまらないように出来るだけ意見は尊重し自由にしてきてもらいました。いななでも今回の事も理解しようとも努力してきました。でも今回は努力しても理解しきれないので、もし主人と相談する事になったら素直に伝えてみます。 長文失礼しました ありがとうございました。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.7

う~~ん。 僕の感覚としては、浮気はオッケーだけども売春婦に触られるのは虫酸が走るな。 だって汚いじゃない。 妻も、浮気はともかく売春婦と寝たなんて事になったら許さないと思う。 世の中、これだけ安全に浮気できる、知的でプライドの高い女性がワンサカいるのに、何を好きこのんで社会の底辺のゴミみたいな女と金払ってしなきゃいかんのか。 そう尋ねてみたらいいと思うよ。 いろいろ言うヤツが居るけれども、月に何十人もの男、しかも意識の低い男となんらかの性行為を行う売春婦には、性病の感染爆発は既に起こっていると思うよ。 普通の女性が一生かかって寝るくらいの人数の男と、へたすりゃ1日で関係してしまう。 しかも、相手は知的レベルの低い男。 どこで、他の女を買っているかも知れない。 ロシアンルーレットだよ。 命が惜しかったら、はやく止めさせた方が良いと思うし、止めないなら別れた方が良い。

appule
質問者

補足

病気のことも気になります。まだ子供がいないのでもしもっておもうと……。最後までしていないとしても病気ってうつるものなのでしょうか?

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

appuleさんはなんでSEXでしか愛が感じられない のですか?っていうかappuleさんに限らず女性に多 いですよね。 SEXって同じ相手とばかりだと飽きますよ。appule さんは飽きませんか?感覚的にはappuleさんが好きで 買った洋服、数回着て飽きちゃった、こんな感じです。 だから風俗しかり、不倫しかり他の女性とSEXした くなるんです。 これはappuleさんに飽きたんじゃなくてappuleさんと のSEXに飽きただけなんです。だから愛していない とかそういう問題じゃないんですよ。 「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……」 まさしくその通り。もうappuleさんには飽きています から。 さらに男って愛していなくても可愛いと思う女性 ならSEXできるんですよ。その証拠にH本みな がらオ○ニーしますよね。会った事もない女を 、見ながらですよ。なので男のH対象に「愛」は まったく関係ないんです。 しかもオ○ニーですら同じH本ではあきますから 別の本(別の女)と交換するんです。 これはappuleさんの努力ではどうにもなりません。 くらappuleさんが綺麗でいようとも必ず飽きはく るんです。芸能人がそれを証明していますよね。 あんなに可愛い奥さんもらったのに不倫、って多 いじゃないですが。 だから付き合った当時のようには絶対に戻りませ ん。これ保証します。 なのでSEX以外で旦那から愛されている事を見 つけることです。 SEXしたければネットでおもちゃなど買ってご 自分で処理するとか、不倫相手を探すとか。 なので愛というのはSEXでしか受け止める事が できないappuleさんのその考えを直せばいいん ですよ(^^)

appule
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 appuleさんはなんでSEXでしか愛が感じられない のですか? →私の場合、Hすることで『女性』として、また自分は特別な存在なのだと感じたい気持ちが大きいのだと思います。なので風俗の女性ってかわいい方ばかりじゃないですか?なので主人の気持ちがそちらに移ってしまうのでないか比べられてしまうのではないかと不安になってしまい、なおさらレス気味なのがきになってしまうのですよねぇ。 「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……」 まさしくその通り。もうappuleさんには飽きています から。これはappuleさんの努力ではどうにもなりません。 くらappuleさんが綺麗でいようとも必ず飽きはく るんです。芸能人がそれを証明していますよね。 あんなに可愛い奥さんもらったのに不倫、って多 いじゃないですが。 →そうですよね。私も思います。かわいい奥さんがいるのにどうしてって思う事あります。わかりやすいです。主人は結婚する前はよく職場の女の子とご飯を食べに行ったり遊びに行っていました。私も同じ職場でしたので、主人も行く時は言ってくれたし、それに浮気したらすぐわかるしと思い、信じていたので自由にさせていました。nik670に言われて思ったのですが、今はそういう機会もなく、ストレスがたまっていたのでしょうか?新鮮さがなくなりすぎていたのかもしれませんね。 なので愛というのはSEXでしか受け止める事が できないappuleさんのその考えを直せばいいん ですよ(^^) →そうですね、H以外でも毎日の生活でとてもシアワセだとは感じるので、自分自身の考えを改める努力もしていこうと思います。 ありがとうございました

  • 123green
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

35歳既婚男性です。 恥ずかしいことですが、私もセックスレスが半年続いています。 これは、考え方に個人差があると思いますが、自分は 風俗は浮気の範疇だと思います。自分ももちろん行っていないです。 自分の大事なパートナーが嫌がることは、例え自分がしたくても 理性で我慢できるのが、本当の男だと思っています。 自分が奥さんの立場であれば、黙って自分だけ苦しむなんてことは 絶対にしません。 夫を信じて、話し合ってみてください。その結果がどうであれ、その 時は、その時で考えればいいと思います。

appule
質問者

お礼

回答ありがとうございます。123greenさんはとても真面目な方なんですね。主人の感覚としてはおそらく浮気ではないとは思います。思いたいです。私としては男性が風俗へ行く気持ちは理解してあげたいとは思うのですがやはり理解しきれない部分もあり、葛藤しています。私も、主人がいやだろうなぁと思う事は付き合っている間もしてきませんでした。でも、自分が主人にしてほしくない、こうなって欲しいなぁと言うことがあっても、主人の気持ちを優先してきたつもりです。グっとこらえてきたこともありました。影でこそこそされてもいやなので。でも、今回は出来なそうなんですよね。もう少し冷静に考えてみてどうしても納得いかないようだったら主人に相談してみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗通いがわかりました。

    先日、夫の鞄からホテルヘルスの会員カードがでてきて風俗へ行っていることが判明しました。 判明してから数日たちますが、まだ夫には言っていません。 このまま、波風をたてたくないし鞄を見るというマナー違反をしたことも後ろめたい気持ちになっているので言うつもりはありませんが、どうしても夫の目を見て話すのが苦しいし、二人になりたくありません。 産後、体型のことを色々と言われたりしたのも風俗の女性と比較されていたんだ、とか夫が他の女性とそういう行為をしていたんだという考えが頭から離れず、夜も眠れません。 結婚して15年以上たつし、風俗ぐらいは仕方がないと思うんですが、やはり理解できませんし、これからさき夫とは絶対に性交渉ができません。まず、比べられていたかもしれないと考えると、身体を見られるのも嫌です。 こんな状態だと益々夫は風俗へ行きますよね。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

    ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

  • 夫の風俗

    2歳半の娘がいます。 先日、夫の財布をたまたま見てしまったのですが、店名の無い18禁と小さく書かれたカードを2枚見つけました。調べたら風俗のようです。 ショックというより、やっぱりねって感じです。 育児優先になり、夫に構えなかったし、私は女としての魅力はあまり無いし、胸が小さいし…仕方の無いことだと思います。 むしろ夫は無駄遣いせず、家にストレスを持ち込んだ事が無いできた人です。 責める事はないですが、なんだか…静かに虚しくて。それがなければ夫は結婚生活を維持できないのでしょうね。 これを機に私自身も態度を反省しようと思いますが、次はいつ行くのだろうと考えると落ち着かないです。 割りきればいいのでしょうか?責めたくはないです、さらに、こっそり行きそうなので…

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 風俗に行ったことを認めさせるには

    夫の持ち物から風俗に行ったことをにおわせるような物を何点か発見しています。 名刺、メンバーズカードなど。 インターネットで調べたらファッションヘルスのお店のようでした。 夫に尋ねたところいったことをなかなか認めません。 知らないの一点張りで。 もし、本当に行ったのなら何らかの制裁をあたえてダメージを受けさせたいのです。 出産後は子供が二人いて気分が乗らず、一度したそうな夫を無視したことはありました。 でも、それからは誘ってこないのでここ一年以上レスです。 夫が嫌いなわけではないので風俗にいかれるのは悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。

  • 夫の風俗利用。

    夫の風俗利用。 アホな話なんですが、夫がヘルスに行って家計用のクレジットで決済をした為に事が露見しました(夫所有の家計用クレジットは私のクレジットの家族カードです)。恐らく、私用のクレジットが破損していて機械に通せなかった為に家計用のを使ったんだと思います。 この一件は、私がWEB明細を見て気付きました。通常なら家計用のクレジットでの支払いをしたら夫はレシートを提出するのですが、今回今だその提出が無い上に2万7千と高額だったので、明細に上がった店名を調べたらヘルスだった・・・という経緯です。ちなみに、現在もまだ夫はレシートを提出しておらず、恐らく私が指摘したら出すんだと思いますが現在はまだその指摘の前段階です。なので夫は隠している状態です。 夫は自称「風俗なんて興味ない」です。ですが、過去にも弁当を出した際にヘルスの名刺が一緒に出てきたり・・・どこかツメが甘い人です。 私は基本的に風俗は嫌いです。病気の心配も有りますし、キスとかしてたら嫌だとは思います。それは夫に言った事もあります。 ただ、共働きで夫の帰宅は遅く、休日も合わないという時間の無さと私の淡白があったりで夫が夫婦生活の少なさに不満である事は承知しており、数少ないのに疲れていたりで私が断る事もあったり・・・私の気分が乗らない時、私が口でするという事も以前はしていたんですが、夫から「何か悪いから」と言わなくなりました。そんな状態なので夫の風俗利用については気付いていても指摘しませんでした。小遣いの範疇なら指摘はできませんし。 自分に非がある事が解っているからなのか、別に怒るとかそういう感情は不思議と有りません。ただ、モヤモヤするというか、夫が金で買っているとは言え別の女性と裸で・・・と思うと悲しいとも思います。 私の認識ではヘルスでは本番はしないと思っているのですが、料金が高額に思えるし、口だけだったとしてもキスしてるかもしれないし、病気の心配もゼロではないのですし・・・問い質せば多分「口でしてもらっただけ」と言うとは思います。 これを指摘したら恐らく夫は私に頭を下げると思います。下げた上で私に非がある事を指摘して「仕方が無かった」と言うと思います。 私としては、とりあえず病気の心配もあるので検査して来て欲しいと言おうと思います。それぐらいは良いですよね?その後に、私は夫に対してどう対応したら良いでしょうか?自分非がある事を承知で風俗にはあまり行ってもらいたくないと伝えても良いのでしょうか?一応、夫の望むようなとまでは行かなくても、それなりに夫婦生活をしようとは努めているつもりなんですが・・・

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??