• 締切済み

金運を向上させたい

30代の友人から「金運を向上させたい」と相談を受けました。劇的に向上する方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.6

tako39さんこんにちは。金運はまずお金を大事にすることです。財布をお尻のポケットに入れて座っていると金運が逃げます。  金運の良い人と仲良くすることにより、金運が自分にも回って来ることがあります。お裾分けしてもらうという事ではありません。  財布の中に黄色い紙を入れておきます。西の方角に黄色い紙を出きるだけ大きく貼り付けます。これは風水です。  都内新宿区の百人町、新大久保駅前の交番の横に「皆中稲荷神社」があり、ギャンブル、特に競馬では良く当たると言われている神社があります。競馬ファンには有名で全国から訪れるそうです。私は競馬はしませんが、宝くじ、ロトくじのファンで何度かお参りに行きました、その結果は10万円1回、1万円2回その他多数という感じです。近いうちにまたお参りに行こうかと思います。言われの書かれたURLをどうぞ。↓

参考URL:
http://www.winstrong.com/kaichu.html
tako39
質問者

お礼

財布に黄色い紙、これはすぐにでもできるのでさっそく友人に教えてあげました。神社もすすめてみます。ありがとうございました。

• milk507u
回答No.5

きっと心が淋しいのかな? 楽しいお金、という本オススメです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/494403508X/qid=1062282182/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/249-3452175-8974701
tako39
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく友人に教えてあげます。

noname#223444
noname#223444
回答No.4

風水でよく西に黄色と言うので、西の方角に黄色のものを置くようにすすめてはどうでしょうか? それと、冷蔵庫にいろんなものをぺたぺたと貼るとよくないとも言っていました。(風水です。でも金運ではないような気がします。) それ以外、節約するということや、そういうのは努力なので運ではないので、運だとすると、いつも金運がいいと思っているとそうなるのではということや、後は、銭洗い弁天に行ったりなどしか思いつきません。

tako39
質問者

お礼

風水さっそくすすめてみます。金運はいいと思えばよくなるんですね。私自身も実践してみます。それにしても銭洗い弁天って気になります。調べてみると井の頭公園や鎌倉などいくつかあるようですが、どこが有名なんでしょう?

• kenk789
回答No.3

ツキを呼び込む方法 毎日どんな小さなことでもいいから見つけて「自分はツイている」と何十回も口にだして唱えることです。朝起きて目が開いただけでも(目が開かない人もいます)「自分はツイている」と思うことです。食事ができただけでも、「自分はツイている」と思うことです。そうすることにより、ツキの波動が宇宙を飛び回り、ツキを呼び込むのです。私はたくさんのツキに恵まれています。 この方法は、累計納税額、日本一の斉藤一人氏(健康食品の経営者)に教えてもらったものです。私も毎日、実行しています。

tako39
質問者

お礼

ツキを呼び込む方法、ありがとうございます。さっそく友人に教えてあげたらとても喜んでいました。プラス思考が肝心ですね。

• boss715
回答No.2

>30代の友人から「金運を向上させたい」と相談を受けました。劇的に向上する方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 おそらくないのでは、ないでしょうか。もしも実際に金運を劇的に向上させる方法があるならば、みんなそれをやっている事でしょう。 下記は風水での金運アップに絞ったURLです。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/money.html
tako39
質問者

お礼

さっそく風水のページ見てみます。ありがとうございました。

• tds2a
回答No.1

自己の出納管理以外方法はないと思います。 金運という観念論から脱出してみることです。

tako39
質問者

お礼

まさにおっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。