• 締切済み

折りたたみ財布の金運

半年前から水色の長財布を使っていますが、金運が非常に悪いです。 風水では水色の財布は金運に良くないことを最近知り、色々調べた結果、白の長財布を探しています(白→金運リセット、長財布→金運に良い) ほしい財布が見つかったのですが、白の「折りたたみ」なんです。 そこで風水に関心のある皆さんに聞きたい事があります。 Q1折りたたみでも金運が良い方はいますか? Q2財布の色で金運上昇or下降した方はいますか? Q3早く変えたいのですが、時期的に夏財布になりますが、それでも金運は悪くない方はいますか? ちなみに前使っていた財布は茶色の折りたたみで4年ほど使っていましたが、金運は普通で困ることはありませんでした。 また茶色の財布を変える2ヶ月前~水色の財布購入から1ヶ月までがとても金運が良かったです。 よろしくお願いします。

noname#80401
noname#80401

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

風水では財布の色や形を決めていません 多分Dr、何とかが言っていたのでしょう ただ見た目だけです くれぐれも言っておきますが 風水と財布の色は関係有りません あえて言えばその人の持ち合わせている色 (ラッキーカラーと解釈してもらって結構ですが) そのようなものは有ります それは生まれ年と星で決まっています。