• 締切済み

金運によいお財布の色。このお財布はどうですか?

こんにちは。 最近お財布の購入を考えていて、金運のよくなるものがいいなと思い探していました。 いろいろ調べて見たところ、金運に良い色は、黄色、茶色、黒、白、金等が良いということで、この写真のお財布を候補にあげました。 浄化作用のある白と、黄色の組み合わせなのでいいなと思ったのですが、 中の色がうすい緑色なのです。 そこで質問なのですが、お財布の中の色は金運には関係してくるのでしょうか? また、関係あるとすれば、このようなうすい緑色は、金運によくない影響はありますでしょうか?? ぜひ、ご教授をお願い致します!

みんなの回答

• paddybird
回答No.1

私は財布マニアです(笑)小さい段ボール一箱分くらい財布を持っています(全部現役です)。財布っていろいろな色やデザインがありますし、様々な工夫も凝らされているので、集めて使ってみるのが楽しいため、ついつい買ってしまいます(この時点で既に金運は下がっています:笑) 私の検証結果によると、財布の色と金運は全く関係ありません。財布の色より、財布の中身を常に整理しておくと、合理的な意味で金運は上がります。例えば期日がある割引チケットを有効活用できます(気が付いたときは期限切れってよくありませんか?)。あと部屋を片付けておくと金運が上がります。手持ち品の在庫が把握しやすいので、余計なものを買わなくなります(あ、財布は別枠です:笑) 財布とは関係なく、私、割とくじ運はいいです。国内旅行や自転車や高級ワインが当たりました。でもこれは私が買い物好きで、結果くじを引く機会が増え、当選確率が上がっているんじゃないかと思ったりもします。