• ベストアンサー

ロトを当てる方法って何か無いでしょうか?

はじめまして。 私はこれまで随分ロトくじを購入しています。 友人は4等とか3等を良く当てるのですが、私自身は当たった事がありません。 当たる方法って何か無いでしょうか? ほんとうにさっぱり当たったことがないので、 有料無料問わず当たってみたいのです。 雲をつかむような話ですがどうぞご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredeno1
回答No.3

一般的にロトくじのソフトやツールは多く販売されていますが、 どれも似たり寄ったりといった感じです。 当たるも八卦、当たらぬも八卦です。 でも、実績という観点でいえばこのツールが一番良いのではないかと思います。 一応ご紹介しておきますね。 PS:まず当たらないと思うことです、    神様、仏様......てね^^。

参考URL:
http://bit.ly/g4VG1k
rotoget000
質問者

お礼

「PS:まず当たらないと思うことです」・・そうですか現実は、 参考にして、とにかくやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#125062
noname#125062
回答No.4

有料でも構わないとの事なので 「大量に購入する」です。 下手な鉄砲も、数撃てば当たるんですよ。 それから、あの数字は完全なランダムとか云われる事がありますが、 実際はそうではなく、パターンがあるのだそうです。 確か、本気で完全なランダムにするなら核爆発並の何かがどうたらかんたらとかと 云うそんな話を聞いた事もあります。

• debukuro
回答No.2

あるけれど教えてあげません 自分一人で当てます

noname#131542
noname#131542
回答No.1

その方法あれば全員やります。 あえていうなら過去のデータとっといてください いくら当選番号をランダムでコンピュータではじきだすけど 何故かパターンあって、今までのデータ照合で一番多くでてる 数字だけ選べば当たる確率多少高くなるのでは? 保証ありませんが