• 締切済み

彼女のほんとの気持ちはどうなんでしょうか?

今月僕から彼女に別れを告げたんですけど それわ心から嫌いになって別れたのではなく 自分が不安で彼女のことがちょっと信じれなくて 言ってしまいました。 別れたあとも彼女は俺がまだ好きと言う事に 気づいていたみたいで「うち、待ってるから」 って言ってくれていたし俺も別れてからも やっぱり彼女のことが大好で忘れられなかったので 俺から告白してやり直すことにしたんですけど 彼女のメールの内容が「そっか」「別にいいょ」  などの素っ気ない内容が多くて俺は嫌いになった? って聞いてみました ですけど彼女は嫌いではないよと言ってくれました その後から彼女からのメールの返信返事電話の応答 が数日間なく待っててきたメールが ごめん すこしほっといて うちら距離おこう 俺は彼女を信じて待ってました 距離おいて彼女がだした結果が 今のうちには 好きか嫌いとか 言えない もう今が精一杯なんだ・・・ いっぱい傷つけたよね ごめんね もうこれ以上 傷つけたくないから   バイバイ って言って勝手に一人だけ バイバイしてしまいました 俺は引きとめようとしたけど 返事はなくどうしようもすることが できなくてただただ泣くことしか できませんでした その後彼女のブログをみたんです これをみたら余計泣けてきて・・・ 内容がこれです 消えない嘘 たった一度だけ ついた嘘が許せなくなって ふいにまた悲しくなるから キミの言葉信じられない わけじゃないけど 消えない痛み またキミを疑っちゃう ずっと待ってたのに 会えなかったあの日も 同じ夢を見てたと思った あの別々だった夜も もう今なら大丈夫だって思ってたのに・・・だめで ヤキモチだけは直らない 癖みたい 繰り返す フラッシュバックする度 何度だって泣けてくる位 悲しくて苦しかったから 悔しかった 自分の記憶に負けたくない だけどまだそんなに アタシは強くなくて ・・・精一杯で こんな時間に迷惑だよね 友達に電話して まとまらない話 わけわかんない位キミばかり もう少し優しい声で 話せばよかったのかな? ケンカなんかしたくないのに・・・ あの事また思い出して 不安になったから 困らせたくてワガママになってみたお ・・・会いたくない 人を信じれなくなったアタシ キミだったから信じたのに・・・ ショックだったんんだ 「こんなもんなんだ」って 悲しくなった・・・・・・・・もう嫌だよ たった一度だけ ついた嘘が許せなくなって ふいにまた悲しくなるから キミの言葉信じられない わけじゃないけど 消えない痛み またキミを疑っちゃう そばに居れない時間なんてなきゃいいのに キミの事がこんなに今 大事すぎて これがそのブログのないようです・・・ 俺はただ泣く事しかできなくて どうしたらいいか分からなくて まだずっと一緒にいたくて 俺はまだバイバイすら言ってない 俺はどうしたらいいのでしょうか? 彼女は俺のことどう思っているのでしょうか?

みんなの回答

  • mintstar
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.2

まず、彼女さんのブログの内容を転載するのはやめましょう。 私が彼にされたら嫌だろうな、と思います。 彼女はもう疲れてしまったのではないでしょうか。 質問者さまが好きといっていても、その場限りの感情で、 その次の瞬間別れようなんて言えちゃうんだ、と。 「信じられない」というのはそういうことだと思います。 きっと別れを告げられてすごく傷ついたのでしょう。 そっとしておいてあげるのが一番いいと思います。 どうしても諦められないのなら、誠意をみせて、話し合って、 今度こそちょっとした不安などでは裏切らないであげてください。

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.1

彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。 ここで、わかったような気で答えたところで、 本当の彼女の気持ちを知っているわけではありません。 そこを踏まえたうえで、以下に私見を述べます。 詳しい事情はわかりません。 でも彼女がついた嘘によって あなたは別れをつげた、ということのようですね。 彼女は嘘について後悔している、でも、 たった一度の嘘で離れたあなたに対して失望している。 嫉妬という気持ちがある以上、 二度と同じことをしない、という保障ができないし、 あなたも許してくれないことを今回で痛いほどわかっている。 だから、別れを決めた・・・ と。 あなたはどうしたいのですか? 別れたくないのなら、「別れたくない」と努力するのもよいでしょう。 彼女の嘘についてはどう考えますか? 「同じことがあったら、やっぱり別れる」と思いますか? だったら、もう、忘れてあげる方がよいかと思います。 「同じことはさせない。」と思いますか?(嫉妬させないよう、努力する、とか?) でしたら、そのことを彼女に伝えて、やり直せたなら彼女の過失に一切ふれない覚悟を決める。 ここではここまでしか言えません。 泣いてる場合ではないですよ。 彼女を離したくないなら、自ら行動を起こしてください。 二人の絆は二人にしかわからないのですから。

関連するQ&A

  • 彼の本当の気持ちがわかりません…

    長文ですみません! 付き合って二年半の彼と別れました。お互い20代後半です。 彼は転勤族で、私の住んでいる土地に転勤してきました。 一方私は一度も実家を離れた事がありません。(親もとても厳しいです) なので付き合い始めた頃は、転勤への不安を遠回しに彼に伝えた事もありました。 彼は私の事をとても大事にしてくれ、沢山の愛情を注いでくれました。 今まで出会った事のないくらい、優しく大切にしてくれる人でした。 しかし、喧嘩が多くなり、転勤の不安も重なって、一緒にいるのが辛く感じてしまい 私の方から別れを切り出しました。 すると彼から「結婚しよう」と言われたのですが、すぐに返事をする事ができず、一ヶ月程距離を置いていました。 距離を置いている間に色々考え、彼の大切さに気付いたのですが 彼の方から最後の別れを言われてしまった後、もう受け入れてくれる事はありませんでした。 その後いくら連絡しても、返事をくれないか、素っ気無い返事しか貰えなくなり 「嫌いになったわけじゃない。でも・・・ごめん。気持ちには応えられない。」ばかりでした。 「好きじゃなくなったの?」と聞いても、「それは言えない」としか言ってくれないのです。 結局彼の本当の気持を言ってもらえないまま、もう連絡する事が出来なくなってしまいました。 彼からは、「○○の不安を消す事は俺にはもうできない。ごめん」と別れを言われる前に言われました。 「私はついて行きたい、一緒にいたいよ」と何度も伝えたのですが 「距離を置いている間にずっと考えて、俺の中で切れてしまったものがもうつながらない。」 と何度も言われ、私は今の土地にいた方が幸せだとも何度も言われました。 でもやっぱり私は彼と一緒にいたいと考えています。 もう彼の気持ちを戻す事は無理でしょうか?勝手なのもわかっています。 色んな方の意見を聞きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

  • 本当の気持ち

    僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます 彼女とは今まで喧嘩もせずにやってこれました 交際は僕が告白してスタートしたのですが、彼女は 男女の交際はあまり興味がないようで僕と付き合ったのも 「ここで断ったらもう二人の関係(遊んだりです)がなくなっちゃうかと思った」 ということみたいです… もちろん貢いだりはしていませんがデートはいろんなところに行ったり、楽しんでもらえるよう僕なりに精一杯頑張って尽くしているつもりです。 僕が好きだと言えば彼女は 「ありがとう」や「私も」 など言ってくれます しかし彼女は本当に僕のことが好きなのでしょうか? それとも僕の努力が足りないだけでしょうか? 彼女の本当の気持ちを確かめるにはどうすればよいでしょうか? ちなみに僕らは高3で同じ学校です。 彼女はキスが嫌いらしいので手を繋ぐので精一杯です… 読みにくい文ですいませんがよろしくお願いします。

  • 彼の本当の気持ちは?まだ諦められません

    彼とは付き合って3ヶ月です。 1ヶ月半を過ぎた頃から、自分とは離れた方がいい、 とメールで言ってくるようになりました。 理由は主に、彼が自営の為収入が不安定なこと、 これから新事業も始めるので、年齢的にも私を 待たせる訳にいかない、ということです。 何度も話し合いに行きました。 でも、会うと曖昧に仲直りし、2~3日後にはまた メールで別れを匂わす…の繰り返しでした。 でもとうとう先日、無理して会っていた、 安らげない、もうほっておいてほしいと言われました。 彼は仕事の他にもいくつも心配事を抱えていて、 私にまで手が回らないのだと思います。 いっぱいいっぱいだとも言っていました。 嫌いになった訳じゃないとも。 とりあえず、わかりました、でも少し時間をください とメールを終わりにしました。 その日一日、彼から何度かメールが来ていたけれど スルーしていたら、夜になって突然、そっちに 行きたいといって、私の最寄り駅まで訪ねてきました。 会いたくないと言っていたし、顔を見るとはっきり 言えなくなるからと言っていたのに… 結局、預かってた合鍵も返さず、少し会わずに 距離を置こうということになりました。 私からは連絡しないでおこうと思っていたら、 まだ4日しかたっていないのに、 おはよう、久しぶりです、とメールが来ました。 おはようございますと返しましたが、 その後は何も無く… もともと自己中なところがありますが、 本当に、彼の真意がわかりません。 私はまた彼が好きなので、別れたくありません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 彼の本当の気持ちは。。。

    3週間前に、大好きな彼と別れました。 1年5ヶ月付き合ってきた中で、 つまらないケンカばかりしてきました。 彼の言い分としては、 「ケンカばかりして性格が合わないんじゃないか。」 と感じたそうです。 「もう少し頑張れると今までは思っていたけれど、頑張ろうっていう気持ちが今はわかない。」 とも言っていました。 「このまま付き合うと、私の事を嫌いになるから、別れよう」と。。。 別れたいと思っているわりには、 「好きなだけじゃダメなのかなぁ。」と言ったり、 話をしながら、涙をためてこらえていました。 別れ際に、抱き着いてきたり。。。 今冷静に考えると、それは私に対する「ごめんね。」っていう事だったのかもしれないですけど。。。 でも、余計気持ちが残ってしまって。。。 別れを切り出されたのが突然だったので、 私もパニック状態になってしまって、 「距離をおいてみる事はダメなの?」という事を提案し、事実上は別れてるんですが、 半年後にまだ、「好き」という気持ちが変わらなければ、会おうと約束をして別れました。 それからは、電話もメールもしていません。 でも、半年は長いです。。。 時間をおけば、また付き合えるかなぁと思ってみたり、 時間をおいても、同じことの繰り返しかなぁと思ってみたりで、毎日が気持ちのいったりきたりです。。。 色々とありすぎて、上手く説明できなくてごめんなさい。 何かいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    はじめまして。20代前半 女性です。彼氏は29歳でお付き合いをして3か月になります。相談は、彼氏から急に連絡が1週間程無くなり心配になり連絡すると「今は自分の事で精一杯だからしばらく距離をおけてくれへんかな?勝手でごめん。」とメールで言われました。いきなりの事でビックリしたのとショックでその後メールと電話を何度かしてみましたが一度も連絡はなく2週間が経ち、今に至ります。これは別れようということなのか、家で何か不幸ごとがあったのか、仕事が大変な時期なのか・・よくわかりません。私は変わらず好きなので最後にメールを送った時に、「体は大丈夫??私はずっと待ってるから」という内容の事を送りました。デートの時もいつも優しくしてくれてたのでこうなった理由が分からないのです。理由を教えてほしいとメールしても返ってきません。これはもう自然消滅にしようとしてるんでしょうか??ショックと不安でいっぱいですが好きなので信じて待ってますが・・・特に男性の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼の本当の気持ちは・・・?

    教えて下さい。 3月に知り合い、お付き合いをさせていただいている彼がいるのですが、その彼から最近連絡が来なくなってしまい、とても悲しい思いをしています。 彼も私もバツ1です(彼にはお子さんはいなく、私には中学生の男の子がいます)。 彼の仕事はとても忙しく元から週末しか会えない状況だったのですが、ここ最近仕事の上のトラブルがあって、週末も休めない状況になり唯一二人を繋いでいるのはメールだけでした。(電話は仕事中の時もあるので困ると言われて、掛けた事がありませんでした)。 2週間程彼から連絡が来なくなり、心配になって会社帰りに彼を待ち、やっと会えたのですが、彼は今は精神的に余裕がなくて連絡が出来ない。落ち着いたら連絡をすると言ってくれたのですが、私はいつまで返事の来ないメールを出せばよいのでしょうか(>_<)?? 彼の性格は集中してしまうと周りが見えなくなってしまう人で、とにかく仕事熱心です。 今までの恋愛も彼が忙し過ぎてダメになった事を彼自身もよく解っているので、お付き合い当初は無理をしてでも時間を作ってくれていたのですが、現在は出張も多く彼自身自分の事で精一杯なのは確かです。 自分に余裕がなければ優しくは出来ないのもわかっています。 待っていればまた彼が私の方に目を向けてくれるのか、でももう二度と連絡が来ない気もして、とても不安です。 本来の彼はとても優しく、私としては尊敬出来る人なので出来れば彼にこれからの人生を一緒に歩いてほしいと思っています。 今は彼を信じて待ってあげたい、自分自身も待っていたいと思ってはいるのですが、正直いつまで待てばよいのか・・・?? 今はまた彼の笑顔が見たい、一緒に楽しい時間を過ごしたいという気持ちでいっぱいです。 ・・・この事を相談した友達からは厳しい言葉をもらったりもしています。 でも自分自身、今はまだ諦めたくなくて。。。 色々なご意見があると思います。素直に耳を傾けたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

  • このメールを送ってきた元彼の気持ち…

    彼の転勤が決まって…仕事が忙しくなって… つきあって2~3ヶ月の間にいろいろなことがありました。 ・1度話合った時 彼→『忙しくて大変になった時の自分の性格もふまえて遠距離は無理だから…と 今別れた方がお互いの辛さを考えると…』という気持ち 私→『遠距離してみて、それからどうなるかは…』という気持ちでした。 結果、時間もまだあるし考えていこうということに… ・その後、彼がだんだん忙しくなり 彼の様子→最初は向き合おうとできるかぎりのことをしてくれてました。 けど、だんだん距離を置き始めたのか急に連絡の頻度が減った… 私→不安や辛さもあったけど、グチも文句も言わず応援して見守ってました。 彼の態度がやっぱり信じきれなくなるくらい辛い状態になり… お互いの気持ちがそうだったのか彼から話合う時間つくるからと前から言われてたのに、 なかなかふれてくれてなかった話題をメールしてきてちゃんと時間をつくると言ってくれました。 (別れるのだろうと覚悟してました)けど、その後『最近仕事忙しくなる一方で…やっぱり遠距離無理だから別れよう…メールでごめん。』とメールがきました。あんなに会って話すことに拘っていたのに… でも私も本当にいっぱいいっぱいの辛さだったのでお別れメールの返事をしました。 それから2週間近く経った今日に元彼からメールが… 『あんなメールだけでごめん。言い訳になるけど自分のことで頭がいっぱいで優しさも思いやりもぜんぜんなくてひどいことしてごめん…。反省してます。やっぱり~日に家まで行くから少しだけでも逢ってもらえないかな…。返事がなかったらそれが返事だって理解するから、勝手なことばかりでごめん…』って。 これはどういう意味でメールしてきたのでしょうか… 遠距離無理ってことは復縁したいなんて思うこともないだろうし… 改めて別れるのにあおうとしてるとしたら、なぜ(><)

  • 5/4に「彼の気持ちが知りたいです」を投稿したものです。

    5/4に「彼の気持ちが知りたいです」を投稿したものです。 ご回答してくださった皆様、ありがとうございました。 URLのはり方がわからず すみません。 あれから少し状況が変わりました。 あの投稿した次の日に 仲間内で彼を含む飲み会に誘われました。 仲間内は 私たちの今の現状を知りません。 私は行くことに躊躇したのですが 彼の顔が見たい、様子が知りたいと思い 彼に「私が行っても大丈夫?」と電話をしました。 彼は「普通においで」と・・ 会ったときは お互いにぎこちなく会話もあまりありませんでした。 でも 精一杯明るく接したつもりでした。 2件目では 彼と隣同士ですわりました。 帰りに ホワイトデーのお返しを渡そうとしてきました。 私は こんなことになって受け取っていいのかわからず 受け取りませんでした。 別れ際、少し離れた場所から彼が私の顔をみて、何とも言えない せつなそうな顔をして見ていたので 少し笑って、手を振りました。 彼も笑って手を振り返してくれました。 次の日 彼の方から初めてメールがきました。 内容は 「昨日は 飲み会に来てくれてうれしかったよ。隣に座れて、足と足が少し触れて(和室だったので) ドキドキした。 ホワイトデーのお返しを 受け取ってもらえなかったのは あたりまえといえばあたりまえだけど 少し淋しかった・・・ 全ては 自分から発したことなのに都合のいい話でごめん・・ また 次回 会う時がきたらいままで通り会おうね」 でした。 私はてっきり別れを後悔しているものかと思いうれしくなりました。 すぐにメールの返事をしました。 私のメールの内容は 「私も会えてうれしかった。私は今も気持ちは変わらないよ 会いたいって思ってるよ」 です。 ですが、それきりまたメールが来なくなりました。 私はもう胸が押しつぶされそうになり、「次回会う時がきたらいままでどり会おうね」 の意味が知りたくて これは2人きりでなのか、それとも友達としてなのか 戻るつもりがないのなら あのメールは辛すぎる」 と送りました。 返ってきた返事は 「先日のメール、次に会う時って、そんな思わせぶりなことを言うつもりじゃなかった。 とり方で いろいろ考えさせてしまったみたいだね。 (今の私に)どんなメールを送っても 悪くというか、自分を追い込むような、取られてしまうような 精神状態に追い込んでしまったようだね。 少し時間が必要 少し冷静になる時間が (私を)嫌いになったわけじゃない 今までのままだと お互いが不幸になる。」 ひどいと思いました。 思わせぶりなことをいうつもりじゃなかったって・・・ あのメールのどこが思わせぶりじゃないんだろう・・・ 思いっきり思わせぶりじゃないかって なんだか 彼に対して怒りがこみあげてきました。 もうこの彼からのメールには返信しないつもりです。 しばらく連絡はしないことに決めました。 今日 携帯を換えようと思ってます。 彼との思いでの詰まった携帯 新しい携帯には 彼のアドレスは入れません。 決意が鈍らないように、私からは連絡できないようにしたいんです。 こんな感じです。 きっぱり私を切ってくれれば どんなに楽か あやふやな状態にしておいて それとも もう彼の中では終わってるんでしょうか 私を傷つけないように「嫌いになったわけじゃない」と 言ってるんでしょうか? もう わかりません。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼の気持ちが知りたいです 2年前に 彼からのアプローチで交際がはじまりました。 彼の仕事等の関係で なかなか思うように会えず、それを承知のうえで付き合っていたのですが やはり 会いたい、と思う気持ちが膨らみすぎて(しょっちゅう会いたい会いたいと言っていたわけではありません)  「いつもあなたの都合に合わせて会ってるばかりで悔しくなった」 と、メールで送ってしまいました。 私はほんのケンカのつもでした。 わがままを言ったつもりでした。 でも彼には そう受け取ってもらえませんでした。 そう思われていたのか・・・ 都合のいい女扱いになっていた、申し訳ない 自信がなくなった 少し考えさせてくれ・・ と返事がきました。 そんなつもりじゃなかった私は慌てて電話をしましたが「考えさせて」の一点張りでした。 私は次の日 あなたを嫌いになったわけじゃない、そんな傷つけるつもりはなかったと 謝りのメールをしました。 彼からの返事は 自分も嫌いになった訳じゃない、自信がなくなった 君の要望に答えられないのが辛い(お互いに会いのは一緒、それがなかなかできない、お互いに辛いだろう・・と言っていました)  (別れを)簡単に・・っていかないのは自分も同じ 自分で自分を抑えつけている部分もある お互いに一番良い時に 距離を置くのもいいんじゃないか、友達に戻るのもいいんじゃないか と返事がきました。 私はひどく取り乱して 自分のしたことを後悔しました。 二日にわたって、気持ちが上がったり下がったりのメールをしてしまいました。 それに対する彼からの返事はきませんでした。 これではいけないと思い、数日してから たった5行ですが、明るい普通のメールを送っててみました。 これには返事が返ってきました。 そしてまた数日して普通にメールしました。これにも返事がきました。 まだ距離を置こう、という彼の返事には答えていません。 すこしずつ受け入れていくから もう少し時間をくださいと言っています。 その後でのメールのやり取りです。 感情が入ってしまったメールには返事はくれず、明るい普通のメールには返事をくれます。 彼の気持ちがわかりません。 ただの同情なのか、まだ私に気持ちが残っているのか いずれ ちゃんと会って話そうと 最初のメールで言ってくれましたが そんな気配はありません。 私は会って、話をして別れがはっきりしてしまうのが怖くて切り出せません。 まだ2週間しかたっていないからでしょうか? 私はもとに戻りたいと思っています。 このまま明るめのメールを送り続けていいものなのか、彼からしてみて私はピエロになっていないか 不安で仕方がありません。 私の気持ちはそれとなく分かっていると思います。 気持ちがなければメールはしないですから・・ 彼の気持ちが分からず不安でいっぱいです。 この文章からみて彼気持ちが少しでもわかる気がする、という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 メールもしつこくない程度に送ってもいいと思いますか? この2週間 食事も喉を通らず 体調をくずしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが知りたい

    私には約2ヶ月前に付き合った彼がいました。お互い30前半です!私は会いたい、連絡したいってタイプなんですが、彼はそうではなく、連絡とかは重要視しないみたいです。そして喋り方とか性格もおっとりしてます。私が今日暇だったら会わない?てメールしても気づかなかったとか仕事で忙しかったって言って返信がない事がチョコチョコありました。それで私が「コッチだって予定たてたりあるんだから返事ちょーだい!」とか催促するとやっと、ごめん〇日なら大丈夫だょ!とか言って会ってはくれました。確かに役職についてて仕事が忙しい人なんです。でも忙しいと私がメールしても完全に無視され、4~5日連絡ないって時もありました。私も彼の負担にならない様に、メールを減らし、無視されても我慢‥をしていました。それに我慢できなくなり、数回別れ話を切り出した事があるのですが彼はその度、好きだから別れたくない、絶対にこれからはちゃんと連絡する!と言っては全く改善されませんでした‥。私は連絡がないのはもちろん嫌でしたが、自分の言った事を守ってほしいって気持ちの方が大きかったんです‥でないとこれから先信用ができなくなると思い‥。ただ、本当に彼は会うととても優しく、とても穏やかで良い人でした。連絡も0ではなく、私の体調を気遣うメールをくれたりはします。不満なところは自分からした約束を守らない、、誘いや、「?」で終らせたメールにも返事がない‥てところです。返事がないのでどうしていいのか分からなくなります。私に対して気持ちがないのかとも思いました。私だけにこうなのかと思ったら友達からも連絡忘れてて怒られたり会社からの連絡も携帯をみなかったり‥そぉいう人みたいなんです。それである日とうとう会う約束の前日に、「もう別れよう、明日その話をしたい」ってメールしたら「今日はちゃんとメールしようと思ったんだけどごめんね、もう明日会わなくていいから」って返信が来たのです‥どうしても会って話がしたかった私は「メールしようとしてたならごめんなさい、ちゃんと話も聞きたいし明日はとにかく会おう?」みたいな内容のメールを送りました。すると「落ち着いてよく考えたい、また連絡するね」という返事でした。もちろん約束の日は電話をしてもメールをしてもつながりませんでした。別れ話をきりだした事は何度かありますが、「もう別れよう」とハッキリ告げたのは初めてでした。そして3日たちます。もうこれは連絡こないですよね‥それとも本当に考えてるのでしょうか‥今考えるともう少し私も理解してあげれば良かったのかな‥とか連絡以外はとても良い人だったから我慢すれば良かったのかなとか後悔する気持ちはあります。口下手でおっとりしてる彼はそぉいう辛い話をする自信がないんですかね‥。約束してるのに音信不通になる位ってよっぽど私を嫌いになってますよね‥落ち着いた頃にまた連絡したりして、もう戻る事はできないのでしょうか、彼はまた連絡すると言ってこのまま終わりにするつもりなんでしょうか‥さすがにそんな事するような性格にはみえなかったのですが‥。長々と読んでいただいてありがとうございました。お返事いただけたら嬉しいです。