• ベストアンサー

恋人同士のクリスマスプレゼント

彼女からクリスマスプレゼントはあるのか? 彼女にクリスマスプレゼントを購入しました、彼女と 一緒に見に行って、きめた腕時計です。 なので、彼女はプレゼントをもらえると分かっています。 (値段も^^;) ちょっとした疑問なのですが、恋人同士って お互いプレゼント交換したりするのでしょうか? 僕は32歳 で彼女28歳なのですが、婚約中です。 普通どうなのかなって疑問に思って質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.3

過去を振り返っても クリスマスプレゼントは お互いに渡してました。 現在の彼にも あげました。 彼からは 来月にもらいます。

googoo44444
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 彼女も用意してくれていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の中の「普通」では、プレゼント交換は当然するでしょう。

googoo44444
質問者

お礼

彼女、用意してくれていました。 ありがとうございました。

• mayoino
回答No.1

>>>彼女からクリスマスプレゼントはあるのか? もらえることが分っているなら、普通は考えますよ。 誕生日プレゼントじゃないので。 >>>お互いプレゼント交換したりするのでしょうか? おかしいことなのか?って事ですか? おかしい事ではないですよ。 むしろ、クリスマスパーティとまでいかなくても、一緒にクリスマスを祝うなら、プレゼント交換がある方が普通だと思います。 ちなみに、ここ数年はクリスマスは仕事で忙しくて、お互いそれどころじゃなく・・・。 一緒に、イベントを楽しめるのはうらやましいですね^^

googoo44444
質問者

お礼

なるほどー、貴重なご意見ありがとうございました。 なんか、彼女はプレゼント用意していない感じがしたので、 少しだけ寂しくなって質問させていただきました。