OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋人へのクリスマスプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.175115
  • 閲覧数1913
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

こんにちわ(^O^)

私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。
ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので
何をあげればいいのかわかりません・・・
みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!!
面白いものとかもあれば・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

初めまして、Reika_02さん♪
そしてハッピークリスマス★
そうですね~私も彼氏とクリスマスを過ごしたのはおととしの一回だけなんですが(笑)、いままでプレゼントしたことのある物はというと、
香水(ウルトラマリンでしたっけかな?)
財布(ポーターだったような…)
指輪(BLOOMのだった気がします)
です。
指輪は、彼氏と相談して、ペアリングを買い合いっこしました(笑)
何にしろ彼女からもらえるものは嬉しいと思いますが。
ただ心のこもった手作りマフラーやセーター等は人によって喜ぶ人と気持ちが引いちゃう人と両方いるらしいので注意かもしれません。
でもプレゼントのついでにちょっとした手作りお菓子とかつけちゃえば喜ぶかも!?
どんな彼なのか分からないのでいまひとついいアドバイスができませんが要は気持ちの問題だと思いますよ♪
ちなみにプレゼント自体もそうですが渡すシチュエーションも重要ですよ~★
ではReika_02さんに幸あれ♪
お礼コメント
Reika_02

お礼率 33% (4/12)

ほんと参考になりました!
どうもありがとうございました!!
いろいろこれから検討します!!
ayako-_-ayakoさんも
すばらしいクリスマスをすごしてください★☆
投稿日時 - 2001-11-27 16:19:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

きゃ~!!いいですね~。クリスマスは、ペアリングを買いましたよ~。あと、彼と一緒にケーキを作りました。材料とか買って、一緒にケーキを作って食べました!ケーキ食べてる時も幸せだけど、やっぱり作ってる時が幸せだった!!あとは、おそろいの香水だね。彼と相談して買いました!好きな人からもらうんだから、彼もなんでもよろこんでくれると思いますよ~。 ...続きを読む
きゃ~!!いいですね~。クリスマスは、ペアリングを買いましたよ~。あと、彼と一緒にケーキを作りました。材料とか買って、一緒にケーキを作って食べました!ケーキ食べてる時も幸せだけど、やっぱり作ってる時が幸せだった!!あとは、おそろいの香水だね。彼と相談して買いました!好きな人からもらうんだから、彼もなんでもよろこんでくれると思いますよ~。
お礼コメント
Reika_02

お礼率 33% (4/12)

そうですね!
やっぱアクセサリーかな・・・?
ケーキもいいですねー!
参考になりました。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-27 16:17:03

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。 私は、貰って嬉しかった物は・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165432 に回答しています。 プレゼントした物としては、ペアリング・ネックレスですね。 それと、「プレゼントしたいなぁ」と思うものは・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=160591 に回答しています。 ...続きを読む
 初めまして。
私は、貰って嬉しかった物は・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165432
に回答しています。

プレゼントした物としては、ペアリング・ネックレスですね。
それと、「プレゼントしたいなぁ」と思うものは・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=160591
に回答しています。

 参考にして頂ければ幸いです。
楽しいクリスマスにして下さいd(^-^)ネ!。

では、失礼します。
お礼コメント
Reika_02

お礼率 33% (4/12)

URLみました!
ほんと、どうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-27 16:15:37
  • 回答No.4

そうですねぇ・・今まであげたプレゼントで喜んでくれたものは セーター、トレーナー等衣服類 マフラー、手袋など小物 時計、ライターなど日常使うもの かな??時計をプレゼントする事がおおいかな?個人的に時計が好きなので、同じモデルのお揃いにしたり、欲しかった時計をプレゼントしてたまに借りあっこしたりしてます。あ、男女兼用ですけどね。同じく、マフラーや鞄などでもできそうですね。 幸せなクリ ...続きを読む
そうですねぇ・・今まであげたプレゼントで喜んでくれたものは

セーター、トレーナー等衣服類
マフラー、手袋など小物
時計、ライターなど日常使うもの

かな??時計をプレゼントする事がおおいかな?個人的に時計が好きなので、同じモデルのお揃いにしたり、欲しかった時計をプレゼントしてたまに借りあっこしたりしてます。あ、男女兼用ですけどね。同じく、マフラーや鞄などでもできそうですね。

幸せなクリスマスになるといいですね。さて、私もどうしようかな・・?
お礼コメント
Reika_02

お礼率 33% (4/12)

参考になりましたー!
どうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-27 16:13:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ