• 締切済み

猫の公認血統証書

猫なんですが。 公認血統証書では、その猫の出身地はわからないものでしょうか?出身地を見分ける記号などあれば、判別法を教えてください。 本書、裏面には「本血統書の見方」というものがありますが、それでわかるのは、名、種類、性別、毛色、生年月日等ぐらいです。 よろしくお願いします。

noname#6442
noname#6442

みんなの回答

• tokizou
回答No.1

その公認血統証書は、どこの団体で発行されたものでしょうか? TICAとかCFAとかが有名ですが・・・ 見方としては、名前が書かれているところに、 (キャッテリー名)(にゃんこの名前)というふうに書かれてありませんか? 団体によって書き方が違う場合がありますので自信なしですが、 キャッテリー名がわかれば、そこのキャッテリーのホームページがあるかもしれませんので、 そこで、両親とかを確認できるかもしれませんね! まあ、血統書を発行している団体に問い合わせるのが 一番早いと思いますが・・・

noname#6442
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ICAのほうです。何せもう1年半ほど経っているものですから、今さら問い合わせも・・と思いまして。HP調べてみたいと思います。どうもありがとうございました^-^