• ベストアンサー

facebookの!

Facebookの自分のページですべてのユーザーに公開される情報は、名前、性別、出身地のみですよね?! 自分の生年月日の公開は、「友達の友達に公開」に設定されていたのですが、リクエストで承認しない限り友達にはなりませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

Facebookのアカウントですべてのユーザーに公開され編集が出来ないのは下記の項目です。性別はタイムライン上で非表示に出来ますし、出身地も公開設定が出来ます。 ・カバー写真 ・プロフィール写真 ・名前 >自分の生年月日の公開は、「友達の友達に公開」に設定されていたのですが、リクエストで承認しない限り友達にはなりませんよね? 生年月日があろうとなかろうと、友達リクエストしただけでは友達にはなりません。

Unotty
質問者

お礼

使い慣れていないもので、生年月日が公開されていたかもしれないっ!と焦ってこんな事に何時間も費やしてしまいました...↓↓ 基本データのページで誕生年、誕生日が「友達の友達に公開」に設定されていたのでタイムライン上では公開されていないという事ですよね。 焦りました、基本データで設定し直せる事をもっと早く知っておくべきでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

自分の基本データで編集可能な項目は全て非公開とすることが出来ます。 ですので、名前と性別以外は非公開に出来ますし、性別もタイムラインに表示しない設定が可能です。 PC上では、自分のコンテンツがどう表示されるかも確かめられるので、確認しておくといいでしょう。(添付の画像を参照ください。)

Unotty
質問者

お礼

自分のコンテンツがどう表示されているか確認出来ました。 基本データで設定出来る事をもっと早く知っておくべきでした...。 ありがとうございました。