• ベストアンサー

もうすぐ30歳

よろしくお願いします。 わたしは今年26来年で27になります。 わたしは30歳になることに危機感を感じています。 そこで、30までに 何とか結婚して、お金も少しは貯めたいと考えています。 しかし今のところ26年彼女も出来ず、お金もありません。さらに無職で、車もありません。体はデブで最近、痔になりました。 こんなんで私は30までにお金を貯めて結婚できるでしょうか。 またどうすれば私は彼女ができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opop777
回答No.4

はじめまして。 自分は今のところ、あなたがなりたくないと 思われている状況を体感中です。 絶対にこうはなりたくない! そう強く心に誓い、そうならない為の 努力を最大限にすることです。 ま、自分も痩せるとか、努力はしてみたのですがw いいですか? 変われるかどうかはあなたの意志次第です。 この俺のようになりたくなければ・・・ね。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります

その他の回答 (3)

• 2181
回答No.3

無職じゃ 何も始まらないでしょ

jagtd54mwp
質問者

お礼

はい

回答No.2

そうですね。こらから年収300万時代が来るの来ないのっていってるような時代。 30になってもしっかり家庭を維持できる経済力を手にできるかはわからないですがやっぱり仕事に就くことからはじめないと何も考えられないでしょうね。何がしたいのか何も考えられないならまずは出来る仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか?車は今持たない若者が多いと言うし無いことがデメリットにはならないようです。ただし仕事に運転免許はいるかもですが。デブはごめんなさい、やせれるデブかやせることができないデブかはわからないので。痔は持ってる人は多いですよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。痔はしかたないですね。

• IDii24
回答No.1

まず職を探せ。すべてはそれからだ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

はい