• 締切済み

霊視、占い出来る方お願いします。

今、人生において自分がこれで良かったのか迷っています。 主人との相性、私の事 見て頂けますか。 子供2人います。 夫 1968年4月27日生まれ 私 1980年9月24日生まれ

みんなの回答

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.4

動物占いです。 ご主人はコアラ貴女様はゾウ コアラは軽いのでゾウは重い存在。 ファミリーとしては認めているがそれ以上ではない。 コアラは計算高いがゾウは打算的。 ゾウはコアラに期待した将来展望を見いだせなければ即座に失望する。 しかし持ち前の我慢強さで乗り切るべきか考える。 もっと詳しく調べることは出来ますが 思い当たる節はありましたか? なにがあったか知りませんが自分が選んだ結果の責任は考えてください。

回答No.3

あなた、ご主人のおおよその生誕地 生まれた時間までわかるようでしたらお教えください。

回答No.2

はじめまして。 霊視ではなく、推命学にて占いますがいいでしょうか?

toystory99
質問者

補足

はい、大丈夫です。よろしくお願いいたします。

回答No.1

プチ占いできますので、 よければお声おかけください。

関連するQ&A

  • 占いで子供ができにくいと言われました。

    私は今年結婚して、子供を待ち望んでいます。ふと、友達と先日、四柱推命で占い師に占ってもらう事にりました。 その時私は子宝にめぐまれる星だが、主人が不妊の星だと言われたのです。すごくショックです。人生は自分で切り開くとわかってるんですが、気になって。 私は 1976年10月8日7時20分うまれ 主人は1976年8月18日5時ごろ生まれ で占いにお詳しい方、主人が不妊の星をもっていても子供を授かることはできるでしょうか。

  • 占いに詳しい方お願いします。

    占いに詳しい方に相性占いをして頂きたいです。 友人:婁宿 1989年4月5日生まれ 相手:奎宿 1983年7月3日生まれ 私の一番の親友が先週、5年付き合っていた彼氏と別れました。 親友が彼に告白された時からずっと2人を知っているので2人の別れが痛いほど分ります。 別れの理由も喧嘩別れや浮気などではなく、彼の家の都合で病むおえず別れる事になってしまったので もっと辛いと思います。もし、彼と親友が運命の相手なら、二人の愛に勝るものはないと思うので 是非よく当たると言われている宿曜性占いで相性診断をしてほしいです。 親友に占い師さんに見てもらう事を勧めたのですが、なかなかまだそこまで出来る 心の余裕がないとの事だったので、余計な御世話だと重々承知の上、質問させて頂きました。 たくさんの方の占い意見を知りたいので、宜しくお願いします。 .

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型

  • 占いで悪いことばかり言われて逆に悩んでいます

    先日、かなり当たると言われている方に占いをして頂きました。 といっても、電話先で、私と主人の生年月日を言ったのみです。名前は私のみ下だけ。 すると、はじめに私の性格と特徴があまりに自覚していた事そのものだったので びっくりしてしまい、これは本当に当たる・・と思っていたら (外面は良いけれど、内がめちゃめちゃ。結婚より仕事がしたい。華やか。感受性豊か。長女で父親っこ) すると、私の番号(5・0) 主人(3・7)で全然合わない、合うのがおかしい。 主人との相性が全然良くないので、離別したほうが良い、とはっきり言われてしまいました。 その占い師さんも5,0で私と同じ数字なので、あなたは結婚は不向きなのよ、結婚より、仕事で生きたほうがあなたのため。ここ数年で見極めたほうが良い。と言われました。 子供もまだでちょっと考えなさい。とも。 私の両親も二人共家族運が薄いとか、男の子はいないでしょ?とか (弟がいると言ったら、おかしいわねと言われました) 時間は30分ほどで1万円。 最近知り合った知人のそのまた知人の親しい人だったので 始めから信用して連絡しましたが あまりに悪い表現が続き、忠告にしても、夫と離別したほうがあなたのため、みたいに 言われてショックを通り越して気力がなくなっています。 今回は、子供がいつぐらいに授かれるのか、今後の人生はどうか。 そういう悩みを聞きたいと思って連絡したのに、 生年月日を言ったあと、こちらがしゃべるすきなく 主人との相性が悪いということを沢山言われて、愕然です。 更に1万もで聞かなければ良かったと後悔しています。 でも、四柱推命のようなものらしい?ので ウェブで簡単に生年月日を入力して相性診断をすると どのサイトでも夫との相性は最良かもしくは中吉だったりします。(ウェブはみないい事しか書かないのですか?) こんなにはっきり言われて嫌な思いになったのは初めてで 本当に夫との関係を考え始めてしまっている自分にも自己嫌悪です。 どう気持ちを切り替えるべきでしょうか。

  • すみませんが占いが出来る方がいましたらお願いします

    私は今、人生で一番最悪でもう生きていくのも辛くなりました。 無職の旦那に別れましょうと話したら出て行くと言ったのに 出て行く気配がありません。 私は借金返済のために掛けもちで働いてクタクタの姿を見ても 朝から夜中までネットで遊んでばかり。 私は今、どんな状況なのでしょうか?未来はありますか? 1970年11月24日17:30生まれ 北海道です、 宜しくお願いします。

  • 占っていただける方、宜しくお願い致します。

    2人の相手のことで悩んでいます。 どちらを選んだら、自分自身の将来のためになるか、助言を頂きたいです。 私…1980年9月2日生まれ 相性A…1975年9月23日生まれ 相手B…1975年7月23日生まれ 真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 占いで子供ができにくい(難しい)と言われました

    占いで子供は難しいであろうと言われました。 私は今年結婚しましたが、年齢もあり子供が早く欲しいと思っています。 先日よく当たる占い師がいると友人に誘われていき、占星術?(金星や土星という言葉が出てきました)で占ってもらったところ、私に原因があって子供は難しいだろうと言われました。 占いを全面的に信じるつもりはなかったのですが、占い師の方は「あまりこういう厳しいことは言わないのだけれども・・・」という話の後に言い出されて、とても気になり落ち込んでいます。 夫にも話すことができませんでした。 私に原因があるとのことですが、どうやっても難しいのか、占いに詳しい方がいましたらお伺いしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 私は 1974年5月9日18時20分生まれ 主人は1977年7月26日生まれ時間は不明です。

  • 相性占い

    こんばんは。初投稿です(^^) 早速ですが…六星占術出来るかたいらっしゃいませんか!? 彼 1978年11月28日生まれ 私 1983年11月15日生まれ 相性占いをお願いしますm(__)m

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 占い師の方 占いの出来る方 お願い致します

    私1984/8/21 B型 夫1981/4/13 B型 ・子宝 ・相性 ・将来 について、です。 とにかく仲よく過ごさせて頂いており、夫婦仲は良好。 気になるのは、結婚2年目突入しましたが、収入が二人合わせて生活できるほどで、 貯蓄はまだまとまった金額にはまだ達しておらず お互いまだ子供はいらない…というか金銭面の心配から(私が働けなくなると生活ができない)、作れませんが夫婦ともども子供好き。 私も子供ができたら仕事よりも子供と向き合いたく、家事も好きなのでなんとか夫が今より給料が良いところに転職できてくれたら…と願っていますがうまくいきません。 私(正社員)の会社は育休や育勤が少ないため 子持ちの社員は実母や義母に子供を見てもらったり多額のお金を払って保育所に入れていますが私は自分の手で子育てがしたいのです。 このままでは将来年老いた夫婦ふたりになってしまうのではと心配です。