• 締切済み

霊視、占い出来る方お願いします。

今、人生において自分がこれで良かったのか迷っています。 主人との相性、私の事 見て頂けますか。 子供2人います。 夫 1968年4月27日生まれ 私 1980年9月24日生まれ

みんなの回答

• vaierun
回答No.4

動物占いです。 ご主人はコアラ貴女様はゾウ コアラは軽いのでゾウは重い存在。 ファミリーとしては認めているがそれ以上ではない。 コアラは計算高いがゾウは打算的。 ゾウはコアラに期待した将来展望を見いだせなければ即座に失望する。 しかし持ち前の我慢強さで乗り切るべきか考える。 もっと詳しく調べることは出来ますが 思い当たる節はありましたか? なにがあったか知りませんが自分が選んだ結果の責任は考えてください。

回答No.3

あなた、ご主人のおおよその生誕地 生まれた時間までわかるようでしたらお教えください。

回答No.2

はじめまして。 霊視ではなく、推命学にて占いますがいいでしょうか?

toystory99
質問者

補足

はい、大丈夫です。よろしくお願いいたします。

回答No.1

プチ占いできますので、 よければお声おかけください。