• ベストアンサー

すみませんが占いが出来る方がいましたらお願いします

私は今、人生で一番最悪でもう生きていくのも辛くなりました。 無職の旦那に別れましょうと話したら出て行くと言ったのに 出て行く気配がありません。 私は借金返済のために掛けもちで働いてクタクタの姿を見ても 朝から夜中までネットで遊んでばかり。 私は今、どんな状況なのでしょうか?未来はありますか? 1970年11月24日17:30生まれ 北海道です、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 39haru
  • ベストアンサー率43% (66/152)
回答No.4

 ここでは、あんまり占ってはいけないようですが、気になったので占ってみました。  とりあえず、占いする人のためのサイトなので、どうやって占って行ったのか手順を書いていきます。  まず、イエス、ノーの占いで、私の占いがあなたのアドバイスになるかを占いました。  結果は、分からない。なので、この結果を見てもスピード解決にはつながりません。ご了承ください。  次に、問題の根本を見て見ました。  四択で、恋愛・仕事・金銭・霊的なもののどれかと言うところで、金銭面と出ました。  やらなければいけないのは、旦那の無職やネットではなく、借金問題をどう解決するか。これに集中する事が事態の好転につながると思います。  この間に、シャフル時にカードが飛んで表側に出ました。  人によって流儀が違いますが、私は、この飛んだカードに意味があると思っていて、本ちゃんの占いよりもいいアドバイスだったりするので読みます。  まずは、裁判のカード。よくも悪くも決着がつくようです。  カップの2友情に関してのカードです。いい意味か、悪い意味かちょっと分からなかったのですが、直感で友情のバランスが崩れると読みました。  棒の5逆位置。争いごとのカードですが、暴力などの意味もあり、少し旦那様へのあなたの態度が気になりました。彼を攻めるよりも専門家や沢山の人を介して解決を図ったほうがいい気がします。 剣の王 このカードも暴力的な男性を意味していて、棒のカードと組み合わせても必要以上に旦那さんを刺激しない事をお勧めします。  これらの結果から、また、二択をしました。あなたの考え通りに行動しても大丈夫か?  これについては、はい。でした。  最期にケルト十時でこのまま行動した、あなたの未来について占いました。  現在は、離れたくても離れられない状態です。  原因は、旦那さんの横暴な態度(暴力などありますか?)  しかし、決着を付けようと頑張っている様子が現れてますが、イマイチ根本的な解決に至りません。 それは、借金や生活苦などが根本でくすぶっているからです。  こうなったのは、あなたが、嫌な事でも我慢して彼に従ったり甘やかした結果であります。  しかし、未来は新生活などを表すカードなので、なにかよい方向で進展しそうな感じです。  アドバイスカードが、ここでも出てきた棒の5逆。つまり、誰かに相談しなさい。場合によっては法的に整理しなさいと、言うカードです。    周りは、あなたをしっかり者の仕事もよく出来る人だと思っているようです。  そして、あなたも誰かの導きをもらって、まっとうな人生への軌道修正を強く願っているようです。  最終結果は、愚者の逆 読みが難しいですが、この場合、私は正式な手順をふんであなたが離れるべきだと読みました。  愚者は、愚か者。物語の主人公のように他人には絶対危険だと思うことをやってのける人間の事ですが、逆位置なのでヒロイン気取りで行動しても裏目に出ます。  逃げるといっても、お父さんに迎えに来てもらって実家に帰るなど、世間一般で納得できる対応で一時はなれる機会を持つということです。  もしくは、普通に生きるです。現状が物語のような特殊な状態ですから、それから逃れるとも読めます。  全体のカードの配置から、現状のデビル。本心の太陽。最終結果の愚者が大アルカナという強いカードなので、ここがキーポイントになります。  今回、私の見立てだと、現状のデビルが気になります。旦那さんも辛いんだと思います。旦那さんの批判はあまりせず、まずは借金の清算について話し合うように心がけたほうがいいでしょう。  本心の太陽のカードは、父親の意味もあります。お父さんが存命なら、ここは甘えて力になってもらったほうがいいでしょう。  最期の愚者。少し現状から離れて、普通の暮らしをしたほうがいいようです。  金銭面の問題だとカードが言ったにもかかわらず、恋愛の意味を持つカップのカードと復讐や暴力のソードのガードがよく出たので、情のもつれで警察沙汰なんて事のないようにお互い冷静に思いあって話し合いをしてください。  あくまでも、旦那さんの批判ではなく、今は借金をどう返してゆくのか、普通に暮らすのはどうしたらいいのか、当てにならない旦那ではなく法律家やお父様などに相談して、二択などの行動しやすい形にしてから、具体的にどうしたらいいかを旦那さんと相談するようにしてください。  金銭面で息がつければ、冷静に話し合いが出来るはずです。  この占いには、裏カードというのがあって、普通は見ないのですが、現状のところに疲労した様子が出ていました。  旦那さんのろくでもない事に文句を言うよりも、金策するとかいって実家で少し休まれたらどうでしょうか。もし、ご家族がいらっしゃらないようなら、友達の家でもそこにいるよりはゆっくりと眠れるのではありませんか?  そして、問題解決の裏カードには、カップのキング。心優しい旦那様のカードが出ました。  本来、旦那さんも優しくて、いい人だったのではありませんか?あなたが好きになるくらい。  残念ながら、私の占いが解決の糸口の決定打になれるとは思えませんが、感情的になると危険なようなので、ここの占いで少し冷静になられたら幸いです。  未来のカードも悪いものではありませんでしたし、あまり悲観しないで今日はどこかでゆっくりと休んでください。  細かい法律や、借金については教えてgooの金銭関係のサイトの方が結構親切に答えていらっしゃるようです。未来のカードは弱弱しいものですが、けれど、新生活を表しています。まだ、神様はあなたを見捨ててはいないのです。私の友人も多額の借金から立ち直って今は、苦しくても結構楽しく生きています。未来が見捨ててないのですから、あとは、元気になって仲間に相談しながら、思うほうへ行動してみてください。  あなたの未来が素敵なものになるように祈ってます。  

tibita4649
質問者

お礼

ご親切に占ってくれてありがとうございました。 その通りなんです、少しでも気にくわない事があると 怒りだし、私に暴言を吐いたり物を投げてきたり、私の母が同居してるんです けど、母にも糞ばばぁと暴言を吐いたり酷いんです。 警察も呼ばないとダメかなと思うときもありました。 だから、いつも従って生活してきました。 私には父がいないので、やはり専門家に相談する べきなんですね。 旦那も確かに根は優しいところもあります。 神様に見捨てらなくて良かったです。 全て当たっていましたので、驚きました。 アドバイス通りに実行して行きたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.7

占い的にはNo.4さんの回答がいいので、もう占い的な回答は不要でしょうから、占い的ではなく、現実的に回答させてもらいます。 あなたが連帯保証人などで法的に借金を返済しなければならないのであれば、債務整理(自己破産含む)したほうがいいのではないでしょうか?質問内容から判断したかぎりでは、問題なく債務整理できそうにみえます。債務整理すればだいぶ生活が楽になるはずです。債務整理については下記URLご覧ください。 http://www.shakkin.net/d_01.htm

tibita4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 リンクを見て明るい希望が見えました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

占いみたいないい加減で責任も取らない根拠もない言いっぱなしな所への相談内容ではないように思いますが。友人親戚が崎です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

【旦那に危機感をあおりましょう。】 >>出て行く気配がない 不法占拠でしょ?住居不法侵入でもok! 手を出してくるならば一発DVで一網打尽! 契約書を一筆かかすか、 何日までに出て行って!みたいな会話を録音 仕事するか出て行かなかったら裁判するか迫る。 ネットにハマるとすぐには抜け出せません 【借金は諦めずに向き合いましょう。】 まじめにがんばっていれば絶対幸せになります。 ただ旦那は誠心誠意やまじめ態度が通用しないですね、 今の旦那には真面目にならなくても良いでしょう。 因果応報です 優しくすると逆に運気を吸い取りますよ、お気をつけて。

tibita4649
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 因果応報ありますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.2

未来? みんなにありますよ。 一秒後の世界はもう未来です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 無職の旦那はおい出ていきましょう。借金がどちらの名義のものかわかりませんが、公的機関などに相談したりしてもいいかと思いますが。占いなんかあてにならないと思います。

tibita4649
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の若者達は将来年金は多く貰えない?

    令和生まれの若者達に未来はありますか? 平成末期生まれの若者達にも未来はありますか? 借金ばかり背負う人生は嫌です、税金も沢山払うのは嫌です、それでも金持ちの人間が存在するのは何故ですか?

  • 今度は借金

    以前、旦那の過去を知ってるので信用できないと、相談させていただいた者です。 昨夜新しい借金が発覚しました。 実は、旦那は私と私の母、実母、合わせて1000万くらいの借金があります。 今は定職に就いてがんばってくれて何とか返しています。 でも貯金は何もありません。もちろん私も働いています。 家族以外の借金は無いと聞いていましたが、昨夜取り立ての電話がありました。 それでもちろん喧嘩です。 ついには、生活費を別にしたいと言ってきました。 結局は自分の自由になるお金がほしいと言うのです。 今までも、生活に余裕ができると、借金返済ではなく、パチスロで使ってしまったり、買い物で衝動買いしたり、理解出来ないことがたくさんありましたが、反抗すると喧嘩になるのでそれが嫌で我慢してきました。 私としては、贅沢、遊びは多少我慢してまずは借金返済したいです、でも旦那は今が楽しければいい!という考えです。その気持ちもわからないでもないですが、やっぱり私は現実的なんでしょうか?つまらない女かもしれません。 「俺の人生最悪、やってられん」と言われてショックでした。 私もその言葉そっくり返したかったけど、我慢しました。 もう私も我慢も限界かも・・・母に話して離婚する方向に持って行きたいと思っています。 私みたいな女(妻)はうざったいですか?

  • 失せ物占いできる方!!助けてください!

    2011年12月15日~12月30日の間に 現金20万入りの封筒を無くしてしまいました(T_T) 車のダッシュボードの中に、車検証に挟んで入れておいたのですが 12月28日に無くなっている事に気づき、ずっと探しています・・・・ このお金で彼と同棲を始める予定でした・・・ 一応、気になる点を上げておきます ・12月14~15日は彼氏と一ノ宮の「おしゃれ貴族」というホテルに泊まっています (お金の話のため、20万入り封筒を別のバッグに入れて持ち運びました。  ホテルからちゃんと持ち帰った、と思っています) ・12月20日~21日  20日に、彼の実家近くの駐車場で、デートから帰って来て、ずっと車内で喋っていて、  疲れてそのまま朝まで車内で寝てしまいました。  自分では、このとき封筒はダッシュボード内にあった、と思っています。     もしや寝ている間に無職の彼に取られたのでは・・・   と、疑って問いただしたら、   「取ってたら町から姿消してるよ!」といいます    また、20~28日の間に(夜)友人夫婦を乗せて  のゲーセンや岐阜市内のスーパーに行くこともありました。  事情があり、旦那さんを車内に残して友人と私だけで・・・  という状況もありました。  もしかして旦那さんがダッシュボードを私たちがいない間に  開けたのではと思って後日聞いたのですが、  よくよく考えたら封筒の話はしてませんし、当然「なんでそんなに疑うの!?」といわれました。  当時、仕事は派遣で西濃地区のかなり南へ、国道を使い通っていました。  仕事の書類をダッシュボードに入れており、  コピーのため、度々開けることはありましたが車検証は触っていません。   この時もダッシュボード内にある、と思っていて、気にしなかったんです。   家にあるわけないし・・・ (>_<)   どこにありそうですか?   8月から4ヶ月間、体を張って夜の仕事をし、 買いたいものもガマンし貯めた20万です・・・ どうしても取り返したい・・・ 助けてください!!

  • 人生でずっと苦悩していた時期があった方、どのようにして切り抜けられましたか?

    私は現在、多くのことに悩み過ぎて、一日一日が大変しんどくなってます。 寝る前にも悩みのことで悩んでて、夜中トイレに起きたら、悩んでて、朝起きても「はぁ~」ってためいきついてます。 将来の不安も悩んでて、悩んでも仕方のないことでも悩んでしまってます。とくに未来の不安が多いです、最近。「こうなってしまうんだろうな~」って。  みなさんが、そういうずっと悩んでた時期がもしあるなら、その時期をどのようにして切り抜けたか教えて欲しいです。ぜひお願いします 今が人生で一番厳しい時期だと思ってます 現在20代です、心療科も考えてます(なかなか行く勇気ないですが)

  • 家を担保にお金を借りられますか?

    先日末に10年勤めた会社を辞めました。 新しい未来へ向けて清々しい気持ちで就職活動をしていましたが、 母の借金がどうする事もできない状態に陥っていたのです・・・ 私は33歳、母は57歳 2人暮らし 貯金0 マンションを購入し、35年ローンを返済中。 ローン名義はほとんど私となっており、詳細は省きますが、ローンは月々45万返済という状況です・・・ そこで、ある弁護事務所に連絡をしてみたのですが、「無職の人の相談は受けられません。相談料はどうするのですか?」と断られてしまいました。 多分どの弁護事務所も無職ではなかなか相談に乗ってくれないと思い このGOOを登録しました。 そこで、今ローン返済中のマンションを担保にお金を借りる事はできないだろうか?それをするにはどのような手順で進めばいいか等、少しでもわかる方がいらっしゃれば、教えて下さい。 もしくは、ローンの一括返済ではなく、月々の返済が軽くなるだけでも助かるのですが、良い方法はないでしょうか・・・ ちなみに4/1より派遣のお仕事が見つかり、無職は免れました。 文章が下手で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • お金のことで法律等に詳しいかたお願いします。

    お金のことで法律等に詳しいかたお願いします。 1月に離婚しました30歳女です。 同居して3年、結婚して2年でした。 結婚するまでは私はOLをしていました。 旦那は自営業を始めたところで、私は結婚を機に仕事をやめ専従者ということで旦那の仕事の手伝いをするようになりました。 自営はうまくいかず借金が増える一方で、クレジットカードのキャッシングで借り入れをし多重債務に陥りました。 借金が300万くらいになり、旦那の両親がみかねて200万を借り換えしてくれることになりました。 旦那のクレジットカードの返済に150万ほど、私のクレジットカードも使っていたのでそちらの返済に50万ほどまわしました。 親への返済が200万、旦那のクレジットカードの残りの返済が70万ほど、私のクレジットカードの返済が30万ほどある状態で離婚しました。 別れる時に旦那が、親への返済と自分の名義のものは自分で返すから、自分の名義のものだけ返済してほしいと言いました。 私はそれで納得しました。 しかし、今月になって資金繰りがうまくいかないようで、やはり結婚時の借金の全部を半分ずつにして欲しいと言われました。 正直私は借金を全部半分にされると今の収入では支払いが出来ません。 自分の30万の返済ぐらいはできますが、300万の半分、150万を毎月返済していけと言われても無理です… もし、法律的に支払いをしなければいけないのなら、任意整理でもしようかと思っています。 しかし、私は支払う必要があるのでしょうか? また、旦那の親へ返すお金を正式に私に請求することは出来るんでしょうか? ちなみに、同居中は彼にお金がなく生活費等は私がほとんど出していました。 資本金もなく自営業を始めた彼にたいして初期費用も出しました。 赤字が続いた時もOL時代に貯めた150万ほども全て使いました。 このような場合私はどういう風に請求されるのでしょうか? また、結婚時の財産(借金)は分け合わないといけないのでしたら、分けたあと任意整理等は出来ますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • レイクに詳しい方教えて下さい。

    旦那の借金なのですが、8年くらい前にレイクから7万円借りたと聞かされました。今まで一回も返済せずそのままの状態です。 今、返済するとしたらいくらくらいになっているか詳しい方教えて下さい。 違う質問サイトで同じ質問をしたのですが、答えてくれた方は延滞金など含め32万くらいだと教えていただきました。が8年もそのままだし本当に32万ですむのかすごく不安で怖いです。 時効になっていても返済したいです! 詳しい方教えて下さい!

  • 破産宣告ではなく・・・

    借金をさせないための方法を知りたいです。 旦那が、借金を一向にやめません。 しかも、ソレを彼の親が知った途端に全て払ってしまいます。 何度も、旦那の親に借金返済は本人にさせるように 話しましたが全然通じていないようです。 ナノで、破産することも出来ず・・・ 旦那はそれをいいことに借金を繰り返します。 ○旦那が借りたいと思っても消費者金融等、  貸してくれないような状況を作りたいのですが・・・  どうしてよいか分からず、ずっと悩んでます。  詳しい方、教えていただけると助かります。

  • 彼氏の借金に対する姿勢

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3365784.html で質問をしました。そちらで回答いただいた方へ改めて感謝いたします。 面倒をおかけしますが、詳細は前回の質問をご覧ください。 彼氏がある理由(それは私も納得済)で学生の時に150万のローンを組みました。現在120万~130万の残金があります。 私が問い詰めるまで彼氏は残金を把握してませんでした。 今は、借金をしトラウマをすこし克服できたので、人生を前向きに頑張ってるところです。4年制の学校を受験し、国家資格をとり人の役に立つ仕事に就く為に毎日勉強を頑張ってます。 なので無職です。親の仕送りで生活してます。ご両親は借金のことは何も知りません。 彼氏は奨学金の返済もあります。 学校に受かっても、とても大変な学校なのでアルバイトをしてる余裕はないそうです。 いっそご両親に話して、借金を一括返済してもらい、ちゃんと就職できたらこつこつ返していった方がいいのでは?と思うのですが、家族には絶対知られたくないと頑なです。 現在借金は返済できてません。本人がよく分かってないのです。 借金のことより勉強のことを考えたいので、私が借金の話をして勉強を中断するのを嫌がります(元々そんなに話してませんが)。 まだまだ先のことですが、結婚も意識してます。 でも、借金のことが分かってから、勉強に頑張る彼氏の姿が好きだったのに何か違うのでは・・・?と思い始めてます。 ご意見をください。

  • 付き合う意味はあるのか

     今後、彼氏と続けていく意味があるのか悩んでいます。 彼氏は50万ほどの借金があります。これはパチンコで作ってしまったものです。 パチンコでお金が無くなって目が覚めたのか、今は半年間パチンコには行っていません。 金銭感覚がおかしくなったのを自覚しており、お金をたくさん持つのが怖いと言います。 その為、私と会うときは2~3千円親からもらい、それ以外は小銭しか持ち歩いていません。 また、借金返済のために弁護士に相談しています。借金返済のために彼なりに頑張っている姿がみられる様になりました。 しかし、最近彼から聞いたのですが、彼の姉にも借金があるようです。 姉は仕事をしてもすぐに辞めてしまい、ほぼ5年以上引きこもり状態のようです。 借金は20~30万と聞きました。借金の内容はお菓子代やゲーム代などなど…。 彼は働き始めてから、給料を家に入れており、姉の借金も彼の給料から返済していた様です。 パチンコもストレスから来たものだと思います。 彼は、”僕が頑張っても家族の問題があるから、解決までは長い時間がかかると思う。短い時間の間にいろいろ起こったけど、その時間をとり返すのには、いっぱい時間がかかるんだろうね。でも、僕は、時間をかけてでも取り戻したいと思ってる。僕のために、私の大切な時間をも使ってもいい?” と、言われてしまいました。返事はまだしっかりしていませんが…。 私は正直、お金に苦労する人生は嫌です。 彼の家庭状況で借金返済まではかなり時間がかかると思っています。 彼と結婚したら、借金返済のために私の貯金が崩されていきそうで怖いです。 彼の事は大好きですが、今後付き合っていく意味はあるのか。と考えるようになってしまいました。 家庭環境の事なので、彼に直接言いにくい部分もあり、話し合いをするにしてもどの様に話したら良いのかわかりません。アドバイスいただけないでしょうか?