• ベストアンサー

すみませんが占いが出来る方がいましたらお願いします

私は今、人生で一番最悪でもう生きていくのも辛くなりました。 無職の旦那に別れましょうと話したら出て行くと言ったのに 出て行く気配がありません。 私は借金返済のために掛けもちで働いてクタクタの姿を見ても 朝から夜中までネットで遊んでばかり。 私は今、どんな状況なのでしょうか?未来はありますか? 1970年11月24日17:30生まれ 北海道です、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39haru
回答No.4

ここでは、あんまり占ってはいけないようですが、気になったので占ってみました。  とりあえず、占いする人のためのサイトなので、どうやって占って行ったのか手順を書いていきます。  まず、イエス、ノーの占いで、私の占いがあなたのアドバイスになるかを占いました。  結果は、分からない。なので、この結果を見てもスピード解決にはつながりません。ご了承ください。  次に、問題の根本を見て見ました。  四択で、恋愛・仕事・金銭・霊的なもののどれかと言うところで、金銭面と出ました。  やらなければいけないのは、旦那の無職やネットではなく、借金問題をどう解決するか。これに集中する事が事態の好転につながると思います。  この間に、シャフル時にカードが飛んで表側に出ました。  人によって流儀が違いますが、私は、この飛んだカードに意味があると思っていて、本ちゃんの占いよりもいいアドバイスだったりするので読みます。  まずは、裁判のカード。よくも悪くも決着がつくようです。  カップの2友情に関してのカードです。いい意味か、悪い意味かちょっと分からなかったのですが、直感で友情のバランスが崩れると読みました。  棒の5逆位置。争いごとのカードですが、暴力などの意味もあり、少し旦那様へのあなたの態度が気になりました。彼を攻めるよりも専門家や沢山の人を介して解決を図ったほうがいい気がします。 剣の王 このカードも暴力的な男性を意味していて、棒のカードと組み合わせても必要以上に旦那さんを刺激しない事をお勧めします。  これらの結果から、また、二択をしました。あなたの考え通りに行動しても大丈夫か?  これについては、はい。でした。  最期にケルト十時でこのまま行動した、あなたの未来について占いました。  現在は、離れたくても離れられない状態です。  原因は、旦那さんの横暴な態度(暴力などありますか?)  しかし、決着を付けようと頑張っている様子が現れてますが、イマイチ根本的な解決に至りません。 それは、借金や生活苦などが根本でくすぶっているからです。  こうなったのは、あなたが、嫌な事でも我慢して彼に従ったり甘やかした結果であります。  しかし、未来は新生活などを表すカードなので、なにかよい方向で進展しそうな感じです。  アドバイスカードが、ここでも出てきた棒の5逆。つまり、誰かに相談しなさい。場合によっては法的に整理しなさいと、言うカードです。    周りは、あなたをしっかり者の仕事もよく出来る人だと思っているようです。  そして、あなたも誰かの導きをもらって、まっとうな人生への軌道修正を強く願っているようです。  最終結果は、愚者の逆 読みが難しいですが、この場合、私は正式な手順をふんであなたが離れるべきだと読みました。  愚者は、愚か者。物語の主人公のように他人には絶対危険だと思うことをやってのける人間の事ですが、逆位置なのでヒロイン気取りで行動しても裏目に出ます。  逃げるといっても、お父さんに迎えに来てもらって実家に帰るなど、世間一般で納得できる対応で一時はなれる機会を持つということです。  もしくは、普通に生きるです。現状が物語のような特殊な状態ですから、それから逃れるとも読めます。  全体のカードの配置から、現状のデビル。本心の太陽。最終結果の愚者が大アルカナという強いカードなので、ここがキーポイントになります。  今回、私の見立てだと、現状のデビルが気になります。旦那さんも辛いんだと思います。旦那さんの批判はあまりせず、まずは借金の清算について話し合うように心がけたほうがいいでしょう。  本心の太陽のカードは、父親の意味もあります。お父さんが存命なら、ここは甘えて力になってもらったほうがいいでしょう。  最期の愚者。少し現状から離れて、普通の暮らしをしたほうがいいようです。  金銭面の問題だとカードが言ったにもかかわらず、恋愛の意味を持つカップのカードと復讐や暴力のソードのガードがよく出たので、情のもつれで警察沙汰なんて事のないようにお互い冷静に思いあって話し合いをしてください。  あくまでも、旦那さんの批判ではなく、今は借金をどう返してゆくのか、普通に暮らすのはどうしたらいいのか、当てにならない旦那ではなく法律家やお父様などに相談して、二択などの行動しやすい形にしてから、具体的にどうしたらいいかを旦那さんと相談するようにしてください。  金銭面で息がつければ、冷静に話し合いが出来るはずです。  この占いには、裏カードというのがあって、普通は見ないのですが、現状のところに疲労した様子が出ていました。  旦那さんのろくでもない事に文句を言うよりも、金策するとかいって実家で少し休まれたらどうでしょうか。もし、ご家族がいらっしゃらないようなら、友達の家でもそこにいるよりはゆっくりと眠れるのではありませんか?  そして、問題解決の裏カードには、カップのキング。心優しい旦那様のカードが出ました。  本来、旦那さんも優しくて、いい人だったのではありませんか?あなたが好きになるくらい。  残念ながら、私の占いが解決の糸口の決定打になれるとは思えませんが、感情的になると危険なようなので、ここの占いで少し冷静になられたら幸いです。  未来のカードも悪いものではありませんでしたし、あまり悲観しないで今日はどこかでゆっくりと休んでください。  細かい法律や、借金については教えてgooの金銭関係のサイトの方が結構親切に答えていらっしゃるようです。未来のカードは弱弱しいものですが、けれど、新生活を表しています。まだ、神様はあなたを見捨ててはいないのです。私の友人も多額の借金から立ち直って今は、苦しくても結構楽しく生きています。未来が見捨ててないのですから、あとは、元気になって仲間に相談しながら、思うほうへ行動してみてください。  あなたの未来が素敵なものになるように祈ってます。  

tibita4649
質問者

お礼

ご親切に占ってくれてありがとうございました。 その通りなんです、少しでも気にくわない事があると 怒りだし、私に暴言を吐いたり物を投げてきたり、私の母が同居してるんです けど、母にも糞ばばぁと暴言を吐いたり酷いんです。 警察も呼ばないとダメかなと思うときもありました。 だから、いつも従って生活してきました。 私には父がいないので、やはり専門家に相談する べきなんですね。 旦那も確かに根は優しいところもあります。 神様に見捨てらなくて良かったです。 全て当たっていましたので、驚きました。 アドバイス通りに実行して行きたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• osietete4
回答No.7

占い的にはNo.4さんの回答がいいので、もう占い的な回答は不要でしょうから、占い的ではなく、現実的に回答させてもらいます。 あなたが連帯保証人などで法的に借金を返済しなければならないのであれば、債務整理(自己破産含む)したほうがいいのではないでしょうか?質問内容から判断したかぎりでは、問題なく債務整理できそうにみえます。債務整理すればだいぶ生活が楽になるはずです。債務整理については下記URLご覧ください。 http://www.shakkin.net/d_01.htm

tibita4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 リンクを見て明るい希望が見えました。 本当にありがとうございました。

回答No.6

占いみたいないい加減で責任も取らない根拠もない言いっぱなしな所への相談内容ではないように思いますが。友人親戚が崎です

回答No.3

【旦那に危機感をあおりましょう。】 >>出て行く気配がない 不法占拠でしょ?住居不法侵入でもok! 手を出してくるならば一発DVで一網打尽! 契約書を一筆かかすか、 何日までに出て行って!みたいな会話を録音 仕事するか出て行かなかったら裁判するか迫る。 ネットにハマるとすぐには抜け出せません 【借金は諦めずに向き合いましょう。】 まじめにがんばっていれば絶対幸せになります。 ただ旦那は誠心誠意やまじめ態度が通用しないですね、 今の旦那には真面目にならなくても良いでしょう。 因果応報です 優しくすると逆に運気を吸い取りますよ、お気をつけて。

tibita4649
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 因果応報ありますよね。 ありがとうございました。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

未来? みんなにありますよ。 一秒後の世界はもう未来です。

回答No.1

無職の旦那はおい出ていきましょう。借金がどちらの名義のものかわかりませんが、公的機関などに相談したりしてもいいかと思いますが。占いなんかあてにならないと思います。

tibita4649
質問者

お礼

回答ありがとうございました。