• 締切済み

飲み物に薬を入れられた?急激に意識がなくなり・・・

先日飲食店で出された飲み物を飲んだら、 急に意識を失いかけました。 吐き気はしないんですが、動悸がすごくなり 急激にのどがかわきます。 翌日、口の端からよだれがたれてくるようになりました。 口が完全にしまらなくなったようで、異常でした。 その症状は一日で落ち着きましたが・・・ すぐ店は出ましたが、一体何を飲まされたんでしょうか?

みんなの回答

• fuken
回答No.7

コーヒーには何も入れなかったのでしょうか? シロップやミルク? アレルギー無し・・は検査してからの判断ですか? シロップ・・・糖尿の疑いは無いですか? カフェインが異常に高い製品だったとか??

• CAROL200
回答No.6

ここを読んでください。 睡眠誘導剤、睡眠導入剤、精神安定剤、睡眠薬、催眠薬、抗アレルギー薬剤 http://allabout.co.jp/gm/gc/55874/3/ 女性の飲み物に、こっそり変な薬を入れる男っていませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213513782 頭の悪くなる薬 スコポラミン? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5426445.html http://okwave.jp/qa/q5429515.html 飲食店で薬を飲まされ金を奪われる事件は海外では多いです。 くれぐれも気をつけてください。

回答No.5

追記 それも薬を入れられたんだと言い切れるなら 警察へ行ってください。

回答No.4

健康診断の結果もいつも問題ないし、時間がたった今は回復しています。 薬物混入ならその場で死んでますね。 まず病院いきましょう。 自分は健康だと思い込んで重病を末期まで持ち込んで死ぬ人が多すぎます。 それでも納得できないなら勝手にしろとしかいえません はっきり言いましょう 被害妄想です。

itayan569
質問者

補足

薬物混入ならその場で死んでますね。などと決め付けるのはなぜですか? その場で死ねば店が疑われるから、死ぬほどの量を混入するとは限らないし、 致死性の薬物とは限らないでしょう。 あなたのような狭い考えの方に被害妄想と言われても、一体何を言っているのだろうと思うだけです。 何度も書いて下さっているようですが、もうあなたには答えていただかなくて結構です。 警察・病院には相談しますが、結果はここに書くか書かないかわかりません。

• ultraCS
回答No.3

医者に行った方が良いと思いますよ、薬物混入と言うより、最悪、虚血性心疾患の軽い発作の可能性もあります。

itayan569
質問者

補足

健康診断の結果もいつも問題ないし、時間がたった今は回復しています。 その時はわけがわからなかったのですが、何かを混入されたとしか思えません。 一体何の薬だったのでしょう?同じような目にあった方いませんか?

回答No.2

>アイスコーヒーです。食べ物にアレルギーはありません。 コーヒーアレルギーというものがあります。 アレルギー反応は今まででてなくても ある日突然出る場合があります。 一度医師に相談してください。

itayan569
質問者

補足

その前も後も毎日会社でコーヒーを飲んでいるので、アレルギーとは思えないのです。

回答No.1

何を頼んだんですか? 飲み物でも アレルギー反応でそういう症状もでます。 一概に 異物混入とは言い切れません。 もし飲んだものが明白であれば それらを医師に報告してください。 アレルギー反応ならば 間違いなく二度目があります。

itayan569
質問者

補足

アイスコーヒーです。食べ物にアレルギーはありません。