• ベストアンサー

パチスロ ピンポン ART

パチスロピンポンでART当選した場合の前兆ってすぐ分かりますか? 潜伏とかするのでしょうか? 前兆が2~32Gと長いみたいなんで・・・エナられそうで心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.3

DC=ART確定です。DC中に押し順ナビを無視しなければ。 #2は何か勘違いしています。 まず、前兆演出というのは打ち手の期待を煽るためのものです。 従って、すぐ分かるようでは無意味。本前兆確定演出もあるにはありますが、プレミアです。 ゲーム数での当選以外の主な抽選契機には卓球台、チャンス役、9枚役3連(4連は確定)があります。 これらの出現後はしばらく様子を見たほうがいいです。 但しハズレによる当選を考慮すると、結局は常に当選の可能性があるわけですから、#1が言うようにエナられるのが嫌なら当たるまで打つしかありません。 どんな状態であろうと潜伏無しを完璧に見抜くのは不可能です。

graceful8p
質問者

お礼

レア役ひいたら32G様子見ます ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#141777
回答No.4

No.3様 すいません、ご指摘の通りでした。

回答No.2

前兆はARTじゃなくてART準備モードのドラゴンチャンス(DC)じゃないですか? DC=ART確定ではない(DC中に転落リプ引くとDC終了)ので、前兆ゲーム数最大の32ゲーム回してDC入らずならヤメ…でいいのでは。 ART当選の場合があったとしても、前兆が最大32ゲームならそこまで回しておけば何の問題もないと思います。

noname#150619
noname#150619
回答No.1

中段リプレイ成立後、32G回せばいいだけの話。 前兆ゲーム数が最大32Gとわかっているのに、何でハイエナの心配をしているのかがわからない。 周期ゲーム数とかモード移行があるとかを考慮に入れて…というなら、それを質問内に触れておかないと。 まあ、それを考えたらゲーム数でのヤメ時は実質ないも同然なんだけどね(笑。