• ベストアンサー

パチスロ スパイダーマン3 天井

今日スパイダーマン3のハマリ台を見つけて天井1200超えて打ちました。 途中チェリーが2回でストック4個以上プラス。ミドルボーナス当選の後にチェリひいたけどたぶんこれはプラスなし。 ミドルボーナスでストック2個以上プラス。 合計6個以上ARTあるはずですよね?? アクロバティック2回、クライミング2回の4回でART終わりました。 どういうことですか?遠隔ですか?? そのあと30Gぐらいまわしたら協会ステージになってRT的なのになったけどこれは関係ないですよね??スパイダーマンは潜伏ARTないはずですし・・・ 全く意味不明です!どうなってるんですか!???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

遠隔でしょうね。 遠隔やっていない店で打った方が良いと思います。

graceful8p
質問者

お礼

ありえるみたいで、確率的にものすごく低いことが起こったみたいです。遠隔ある店はありますね