• ベストアンサー

エウレカセブン中段チェリーについて

エウレカセブン中段チェリーについて 本日ART中に中段チェリーを3回引きました。 ART中の中段チェリーはボーナスが当たらなかった場合ART+1だと聞きました。 (+1以上ではなく+1だけと聞きました) 高確モードor超高確モード移行とかは無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>+1以上ではなく+1だけと聞きました あらゆるART当選チャンスでは、「+1セットだけというのはない」です。 天井など一部を除きほとんどの当選契機では1・2・3・5セットのいずれかの可能性があります。 5セット当選の振り分けは当然低いというだけでゼロではありませんよ。 ちなみに今回の中段チェリーで設定6で高確時に5セットに当選する確率は3.13%です。 >高確モードor超高確モード移行とかは無いのでしょうか? ボーナスに当選していない中段チェリーではモード移行があります。 現在低確の場合⇒「高確(87.5%)・超高確(12.5)」 現在高確の場合⇒「高確のまま(50%)・超高確(50%)」 低確の時も高確の時も「必ず高確以上」になります。 ただし最初に言いましたが「ボーナス重複したもの」はこの限りではありません。