• 締切済み

シスコンな自分…

私(20 男子大学生)と妹(19 専門学生)は実家を離れ、私は一人暮らし、妹はいとこの家に間借りしてます。 会おうと思えば会える距離ですが、帰省したとき会う程度の回数しか会ってません。 正直に言えば私は所謂シスコンのようです。 可愛くて仕方ないですし、何より大切に思ってます。 兄妹なかは表向き、良くもなく悪くもない感じです。 私に軽蔑されるような過去があり、内心嫌われているかもしれませんが、お互い話しかければ答えるという感じです。 妹には彼氏がいます。実家の方に住んでて、付き合って三年になりかけです。 夏休みや正月などに帰省をしたとき、妹も帰省しますが、外泊だったり帰りが遅かったりすると、内心穏やかでは居られません… それでも仕方無いこととは解っていても心が納得しません。 肉体関係でも持ってると思うと非常にイライラとしてしまいます。 過剰に干渉はしまいと出来る限り口出ししませんが、帰省する度にどうしようもなくイライラしてるのが現状です。 これを打破する方法はないのでしょうか… 仕方ないと、イライラしないために妹から目を背けないといけないのでしょうか…

みんなの回答

noname#131495
noname#131495
回答No.1

妹さんからはなれましょう。 彼女さんをつくっては?