• 締切済み

神職。

神職をしてる方はアルバイトできるのでしょうか?

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.2

私の友人は神社の息子ですが、高校の教師をしてます。 その傍ら、神社の仕事もされてますよ。 お父様は新聞社にお勤めだったようです(現在はわかりませんが…) 風俗はダメ!という決まりは無いとは思いますが、バレルと大変でしょうね? なんかご利益なさそうだし…

• nabituma
回答No.1

知り合いでは農業もしている人はいました。

qvodafone
質問者

補足

教師などされてる方もいらっしゃると聞いたことがあります。 女性神職が風俗などの仕事をした場合はどうなるのでしょうか?