• 締切済み

IHのロースターで魚がうまくやけません。

教えて下さい。先月IHを購入し(3口タイプ)ロースターで魚(鯖の切り身)をやいてみましたが、生臭く美味しくありませんでした。その他色々な魚を試してみましたが結果は一緒です。美味しく焼けるコツを教えて下さい。お願いします

みんなの回答

• ikosi
回答No.3

とりあえず、手っ取り早い方法で行こう。 網にアルミホイルをしいてその上に魚を置く。 更に、ロースターの上に小さい穴を数個開けたアルミホイルでふたをする。 熱を逃がさないっつうことだな。 火力を上げる。時間をかける。 焼き具合を見ながら裏返す。

• otaku37564
回答No.2

遠赤外線を発生させる石があり それを汁受けに敷く グリル 石で検索すると出てきます。

• dishes
回答No.1

どんな状態の魚を買って焼くときの手順はどんな感じですか? 自分は店を経営しています。