久々のデートがドタキャン!彼の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 久々のデートが彼の発熱でドタキャンされました。彼は謝罪のメールや電話をしてきましたが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
  • 彼のドタキャンに対して、彼は弱気な様子を見せています。彼の気持ちはやはり後ろめたさがあるのかもしれません。
  • 彼の発熱によるドタキャンに対して、彼は埋め合わせを近日中にすると言っています。彼は謝罪をしており、改めてデートを楽しみにしている様子です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドタキャン

久々のデートがドタキャンされました。 理由は彼の発熱です。 デートの前日に彼から着信あり、折り返しても電話にでないままで、どうしたんだろ…と思っていました。 次の日に「風邪で熱が下がらないから、リスケさせて。埋め合わせは近日中にするから、ごめんね」とメールが。 仕方ないと思い「元気になったらまた遊ぼうね」とメールしたら、彼から電話がきました。仕事中だったから電話に出られなかったのですが… 「ただごめんと言いたかったから、電話気にしないで」と彼からメールが。 なんだか弱気になってるのかなと… 彼はどんな気持ちなのでしょうか。やっぱりドタキャンしたうしろめたさがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruthgoo
回答No.1

一連の行動は申し訳ないという気持ちの表れであって、 いわゆる、会いたくなくてドタキャンの類では無いと思います。 彼を信じて、待ってあげてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• ele_sheep
回答No.2

あくまで推測ですが ドタキャンして申し訳ないなぁという気持と ひょっとして看病にきてくれないかなぁ という気持でしょうか。