フられた…もう無理?

このQ&Aのポイント
  • 今日フられてしまいました。同じ職場の女の子で、私が告白しようと電話しても今まで無視されてました。その子は職場恋愛が嫌な子なのですが、職場関係無しでも私の事を恋愛対象には見れないと言われてしまいました。
  • フられて気持ちを切り替えるのは難しいですが、好きな気持ちは変わらず、再度アタックしたい気持ちもあります。しかし、女の子にとってはフったのにまだ粘るのは迷惑かかるかもしれません。
  • どうしたら上手くいく方法があるのか、または諦めるべきなのか悩んでいます。似たような体験談やアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フられた…もう無理?

今日フられてしまいました… 同じ職場の女の子で、私が告白しようと電話しても今まで無視されてました。 で、今日その女の子の方から話かけてきて ごめん… って言われました。 その子は職場恋愛が嫌な子なのですが、職場関係無しでも私の事を恋愛対象には見れないと言われてしまいました。 電話無視されてる時点であかんやろうな~とは思っていたんですけど、せめて告白だけはしたかった… ほとんど何も言えずに わかった としか言えませんでした。 しかし当然ですがフられて気持ちをスパっと切り替えって訳にもいきません。 好きな気持ちはかわらないし、再度アタックしたい気です。 みなさんに質問なのですが その女の子にとったらフったのにまだ粘るなんて迷惑かかるのは承知なのですが、なんとか上手くいく方法はないでしょうか? それともスパッと諦めた方がいいのでしょうか? 似たような体験談でもお教えくださればうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluff0920
回答No.3

断然スパッと諦める。 もうその恋にゃリスクしかないっす。 職場でしょ?やばいやばい。自ら落とし穴掘るようなものです。 世間は基本女の子の味方です。 実際告ってもないのに「ごめん」とか言ってきたんでしょ? もういろんなところで噂になってる可能性もあります。 自分自身、こだわっていい思いしたことなんてほとんどないです。 女の子って、一度気持ちの中で「友達」とか「知り合い」の引き出しに入れちゃうと そう簡単に「恋愛候補」に入れ直してなんてくれない。 別の子見つければすぐ忘れちゃいますって。 視野を広く。 あきらめはサッパリで。 軽い意見~みたいに思われるかもですが、明るく考えて行動したほうが女の子も 寄ってきます。 それに『男を磨く』なんてのも、ある程度いろんな女の子と付き合わないと無理。 恋愛なんてとりあえず付き合うようになってからスタートですよ。 「まあまあ好き」が付き合う内に「毎日ありがとうを伝えたいくらい好き」に変わる ことなんてわりとあります。 あんま固く考えずに、気になる子を作るようにしたほうがいいっす。 ひとつだけいいこと教えます。 電話無視しちゃうような状態の子はすっっっごく要注意。 後が怖いのでもう触らないようにー。

gila-11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 む~、そういうもんでしょうかねー。 今は諦めきれないけど前向きに行きたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

ホント迷惑なだけですし 思いっきりキモイですから もう二度と視界に入ってこないで下さい。 彼女は最低限それくらいは思っています。 とんでもなく迷惑であるばかりか 強烈な嫌がらせです。 相手女性に死刑を宣告するも同然です。 とにかくスパッと諦めて もう二度と彼女の視界に入らないようにして下さい。 必要であれば退職すべきです。

gila-11
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 手厳しい意見ですね… 退職はちょっとできないですがそういう風に相手が考えてるかもしれないというのは肝に銘じます。

• ykeLOVE17
回答No.4

ハッキリ言って上手くいく方法なんて「ない」です。 彼女に迷惑が掛かることを分かっていて、なんてあり得ないです。 好きなら彼女の幸せを願ってスッパリ身を引くべきだと思います。 あまりにしつこいと本格的に嫌われてしまいますよ。 それでもいいのなら話は別なんでしょうけど。

gila-11
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りかなと思います… ご意見ありがとうございました。

• winuser
回答No.2

ある程度過ぎてから告白すれば。 もしくは、別の人を探す・・・ >恋愛対象には見れないと・・・ 身長が高い人が好き? 渋いオヤジが好き? お金にゆとりがある人? みんなお金が全てでしょうね・・・

gila-11
質問者

お礼

理由は聞いてないんですけど、恋愛対象には見れないと… ありがとうございました。

回答No.1

これだけ嫌がられてるんだから時間空けても無理だと思うよ もう一度アタックしてしつこいと思われるよりスパっと諦めましょう 逆に再度言わなくてもじょじょに自分を磨き、スキルをあげていって彼女に少し惜しかったなって 思わせるほうがカッコイイじゃん。

gila-11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男を磨くってやつですね。 がんばります!