• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:現役キャバ嬢の方もしくは経験のある方)

キャバ嬢とのアフターの流れとは?営業なのか好意なのか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 現役キャバ嬢または経験者の方に質問です。キャバ嬢とのアフターの流れについて悩んでいます。
  • いつも指名している娘とのアフターで、ホテルまで一緒に歩くことになりました。
  • 部屋まで来たけど、抱かれてもいいのかどうか戸惑っています。営業の一環なのか、それとも好意の表れなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.2

昔ですけど、水商売をしていました。 なんともこればっかりは本人に聞かないとわかりませんねぇ。始めはお金欲しさのお仕事でも、お客様とお付き合いしているキャストは沢山いますからね。 ただ…枕に抵抗がある女性が果たして部屋まで上がり込むでしょうか?同じ女性、水商売経験者としても全く不可解です。 今回については二通りあると思います。『本当に貴方に好意がある』のと『貴方は優しく絶対に何もしないという安全牌』。 もしかしたら、どちらも含まれているかもしれません。 実は私も一度だけホテルに行った事があります。その時は『いいかなぁ』と思いましたが、いざとなると『お客様』という思いが抜けきらず、いろんな思いから、いきなり振り切って拒んだ事がありました。その方からしたら、『なんじゃそりゃ』ですけどね。 指名をいただいている事は、好意を持ってくださっているのも分かりますが、いつ気持ちが変わるかも分からないのも事実。 どこまで仕事に尽くしたいかもそれぞれですし、そのキャストの人気の度合いによっても、またそのキャストによっても違いますので、これ…と言うのはありませんが…。 落としたいのならば、ここは一つ。『この前のはなんだったの?ショックだったよ』と言ってみる。もしくは、一度指名替えをしてみてはいかがでしょうか?勿論、これは駆け引きです。とりあえず引いてみて反応を見てみるのも手だと思いますよ。 キャストも人間です。指名してくださっている方に対して、自分の給料の事だけでなく、いつも感謝しているもんです。 『私なんかの為に、いつもありがとう』って。その気持ちが心を許して、今回は部屋に上がる感じになったのかもしれませんね。

kfclux
質問者

お礼

私も部屋まで連れて行ったんだから、戸惑ってないでアタックしてみるべきでした。 指名替えチャレンジしてみようかと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • allwinner
  • ベストアンサー率25% (159/624)
回答No.1

その娘自身が「枕営業なんて最低だょ」と言っていたんでしょ? だったら営業じゃないですか。 毎回指名されていても、男なんていつ気が変わるか分からない、という不安があるのでしょう。 キャバ嬢がキャバクラで働く理由は単純にお金です。 お金抜きに男を好きになることはありません。 キャバ嬢の裏の顔を見たら、一気に醒めてしまうでしょうね。

kfclux
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり僕が甘いですよね。 自分も遊びと割り切りきって楽しむようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洞爺湖温泉でお勧めの宿はどこ?

    二人で10月に洞爺湖へレンタカーで行こうと思います。 そこで洞爺湖温泉でお勧めのホテルを教えてください。 希望の順として、 1・規模が大きいホテル。小ぢんまりとしたホテルや旅館ではなくワイワイガヤガヤしたところがいいです。スナックやカラオケやゲーセンや土産物売り場やエステとかロビーが広かったり・・・そんな宿です。ホテル探検が好きなので。。。 2・夕食はビュッフェスタイル。夕食会場で、屋台が出ていてその場で調理してくれるのが最近はやってますがそんなのがいいです。なければ部屋食。大広間でお膳で食べるのは、チト。。。 3・温泉は出きれば源泉かけ流し。 4・宿泊者の評判がいいところ。 登別で言うと、第一滝本館みたいな所を探していますが、どこか該当するところはありますでしょうか?

  • 現役キャバ嬢または経験者の方に質問です

    場内頂いたお客さまで電話番号を交換しました。 嫁子がいるから連絡は自分からする明日電話するかもと言われました。 その後連絡がなく、お客様の昼休憩の時間に電話した(3コール鳴らした)所すぐ折り返しがかかってきてまた、 連絡しますと切られました。 それが先週の金曜日の事でその後連絡ありません。 待つべきでしょうか。 それとも電話もう一度かけた方がいいでしょうか。 私は成績がまだ低くヘルプ周りが多いため 場内指名のお客様は特に本指に繋げたいと思っています。

  • キャバ嬢は僕の事をどう思っていると思いますか?

    かなり長くなりますが・・・ キャバクラ初心者のアオジと申します。 自分の事をどう思っているのかさっぱりわかりません。 どなたかご教授を!! つい最近(2週間程前)に初めて行った店で知人と2人で フリーで入りました。 5人目位で来たA嬢がタイプだったので場内指名をして その日を含めて、ほぼ間空けずに3連チャンで行く。 2・3回目は本指名。 3回目に行った時、次回店外デートの口約束をする。 (A嬢の出勤前。昼過ぎ~出勤前まで・同伴無) それから店には行かず (営業メールは無、普通のメールのやりとり。待ち合わせ場所とか) 3日後に店外デート。焼き肉食べて・お茶して終了。 A嬢は店へ。私は店へ行かず帰りました。 (ちなみにこの時、夜でもないし、お酒も飲んでないのに 「ホテル行こう」と連呼し、かなり誘ったが、 「まだ早い!!」といわれ×) でその5日後に今度は夜からの休日デート。(その間、店へは行かず) A嬢はその日はお店休みで、ちょいおしゃれな、和食の店へ。 またまたHのお誘いをしつこくし、 「まだ早い」「軽い女じゃない」といわれ× ちなみにこの休日デートの約束2時間前、 初めて営業電話を受けました。 要約すると、今日デートを付き合うから、明日店に来い的な感じです。 内心ドタキャンではなくてよかった とホッとしてしまいましたが。 ここまででのA嬢の感じは、 「アオジと居ると、気を遣わなくてしゃべれるから好き。お客さんにしようという気でもない。でも ホテル行こう ばっかり言われるとしんどいわー(笑)」ってな感じです。 で、次の日約束通り4回目の店へ行き、アフターでご飯を食べ、帰りました。 この日は、前の2回に比べ、Hのお誘いは控えめでした。 整理しますと、 3回店に通い→お昼の店外(同伴なし)→休日店外→アフター という流れです。 長くてスイマセン。 ここまでがA嬢との経緯です。この後も営業はかけられません(と言ってもアフターしたのは最近ですが) 「また私が休みの時にはどっか連れて行ってね♪」という感じです。 話を最初の質問にもどしますが、私の事をどう思っているのかが全くわかりません。 みなさんはどう思うか教えていただければ幸いです。 お礼の回答が遅くなるかも知れませんがよろしくおねがいします

  • 現役キャバ嬢の方教えてください。

    キャバ嬢と付き合っています。 彼女のと出会いは約1ヶ月半前。 意気投合して指名をたくさんしました。 当時No2であった彼女は私の本指名の数でNo1になりました。 本指名をしていた時、急遽他の子に一度指名を変えました。 その日の夜フォローの電話をしたら電話口で号泣していました。 一度外で食事をした時に彼女の連れがいるキャバクラへ行き 帰りにキスをして告白しました。OKでした。 次の日メールが来て付き合う気持ちは本気かどうか確認がメールで きました。もちろんOKといいました。 彼女に費やしたお金は20~30万円。 後、彼女の家の都合でお金を貸しています。 25万円。その時に免許書のコピーを とりました。(その時本名を知りました。) まだHはしていません。 店に行き他の指名が入ると腹が立つので キャバクラを卒業する事を約束しました。 彼女は反対もせず、最後の日に自分のお気に入り のドレスを着てくれました。髪型も変え入店前に 写メでお洒落したとメールが来ました。 これは本当に付き合っていますか?

  • 現役キャバ嬢もとキャバ嬢の方に質問!

    私のプロフィールは23才男性 見た目はまあそこそこイケメンって言われます。 ファッションもきを使っているので そこそこ受けも悪そこいと思います。 見た目は坂口憲二とか川端要さんって言われます! そこで質問なんですが こんな感じのやつが一人でお店来たら どう思うのでしょうか? やっぱりなんだガキかよー とかって思うのでしょうか? それとも絶対やりもくだろ みたいに思われちゃうのかな? 回答お願いします♪

  • 現役キャバ嬢です

    キャバ嬢初めて1カ月くらいたちます お客さんとメールアドレスの交換をして営業後にメールするんですけど返事が来たことがありません・・・・・。 1番初めに送るメールはどのように送ったらいいですか? コツとか描き方とかあったら教えてください。お願いします。

  • 現役キャバ嬢

    現在18の女です。 どうしたらお客さんに 気に入られて本指に繋がりますか? 私の場合、触られたら即ボーイ 呼ぶんですけどちょっとの我慢は 必要なんですか? 気持ち悪くて耐えられないです。 だったら辞めろって話に なると思うんですけど。。。 いまは大学でお金が必要で 辞めるわけにはいきません あと、お客さんの場合どうゆう 気持ちで、指名でお店に来るんですか?

  • ホテル・旅館への営業について(旅行業経験・コネなし)

    この4月よりインターネットでホテル・旅館の宿泊予約代行業を友人(旅行業務取扱管理者)と二人で行いたいと考えている者です。 宿泊施設の部屋を確保するために営業を行わなければと思うのですが、一般的にホテル・旅館への営業はどのようにするものなのでしょうか?(ホテル関係者とのコネは全くありません) 旅行業経験者の方、情報お持ちの方、ご回答いただけましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 現役キャバ嬢です

    こんにちは 初めて質問します。 私は今、キャバクラで働いています。 私は自分のお客さんではなく先輩のお客さんに恋をしてしまいました。 その方は初めてお店に来たときに私もフリーでつきました。 その時から話しやすくすごく惹かれていました。 なのに私は恥ずかしくて場内をお願いすることができずに 名刺を置いて去ってしまいました。 その時に先輩もつき場内をもらっていました。 そのあとその先輩指名で一回お店にいらっしゃってました。 少しして先輩が出勤していないときに、お店に遊びに来られて フリーで入られ私もまたその方につきました。 この時私は場内をもらいました。 ですが、本指名をされている方なので連絡先の交換はできませんでした。 それから本指名でいらっしゃった時も私をヘルプ場内してくれます。 でもこれは私と先輩はタイプが真逆で単にめずらしい物みたさなのかなと思います。 私はもうこの方に連絡先を聞いてお店をやめようかとも考えています。 キャバクラにかよっている方に質問なのですが これは脈があるんでしょうか? それとも私はただのヘルプで本指名の先輩にしか興味ないのでしょうか? 名刺を渡されたらきもいですか? ぜひご回答よろしくお願いします。 長文お読みいただきありがとうございます。

  • 現役キャバ嬢またはキャバ経験者の方に質問です

    未経験から初めてちゃんと指名が取れるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? またどんな努力をしましたか? キャバクラ初めて1ヶ月ですが、指名が全然取れずに悩んでいます。 連絡はマメに取ったり連絡取ってるお客さんそれぞれ1度はご飯に行くようにしてるのですが、来店に繋がりません… マメにブログも更新してます。 付け回しのされ方からお店からの評価も下がっ てる感じがします。 現在コロナの狭き門の中やっと合格したお店なので、お店変えることは考えてません。